『iPhoneのメールについて』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhoneのメールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信10

お気に入りに追加

標準

iPhoneのメールについて

2010/09/18 10:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 ken+さん
クチコミ投稿数:70件

購入を検討しているのですが、オーナーの皆様はメインメールアドレスを「softbank.ne.jp」と「i.softbank.ne.jp」どちらを使われていますか?

「softbank.ne.jp」を使おうと思っているのですが、着信音が短いとか、画面がガラケーと比較して見にくいと聞きます。

アドバイスをお願いします。

書込番号:11927842

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2010/09/18 11:26(1年以上前)

私は主にi.softbank.ne.jpです。SBユーザー宛てにはSMS/MMS使います。
着信音は出してないので関係ないし、SMS/MMS画面も慣れの問題かと思います。嫌ならi.soft〜をメインで使えばOKでは?

Gmailも使ってますが、どちらかというと他アカウントの受信用です。

書込番号:11928020

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件

2010/09/18 14:36(1年以上前)

メインは、yahooメール。
他のアカウントもここに来るように設定してある。

書込番号:11928680

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/18 18:24(1年以上前)

お聞きしたいのですが、私のアドレスはi.softbank.jpなのですが、i.softbank.ne.jpというアドレスもあるのでしょうか?

書込番号:11929513

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:65件 OCNフォトフレンド 

2010/09/18 19:11(1年以上前)

> ウニ食べたいさん

確かにi.softbank.ne.jpではなく、SMS/MMSのメアドはsoftbank.ne.jpですね

書込番号:11929712

ナイスクチコミ!3


ucchie03さん
クチコミ投稿数:663件Goodアンサー獲得:104件

2010/09/18 19:43(1年以上前)

>i.softbank.ne.jpというアドレスもあるのでしょうか?

ありませんよ。iPhoneでもらえるアドレスはi.softbank.jpとsoftbank.ne.jpです。

書込番号:11929855

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2010/09/18 22:25(1年以上前)

i.softbank.jpに訂正。

しかし、どうせ意味が分かって書いてる癖に暇な連中だねぇ。
揚げ足ばかり取ってないで回答してやればいいのに。

書込番号:11930821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2010/09/18 22:59(1年以上前)

揚げ足ではないよ。完全に間違いじゃん…。なぜ素直に謝れないのかね。

書込番号:11931052

ナイスクチコミ!15


平尾69さん
クチコミ投稿数:11件

2010/09/19 23:27(1年以上前)

普段揚げ足ばっかとってるからじゃん

書込番号:11936680

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:33件

2010/09/20 00:43(1年以上前)

僕はsoftbank.ne.jpもi.softbank.jpも使ってます。

着信音は短いうえに、ださいです。デフォルトでしか設定できません。
バイブも一度しか震えません、これも設定で変えれません。
ソフトバンクが悪いのか、iPhoneが悪いのかわかりませんが、
ドコモやauに比べると、メールの入りが悪いです。送信も安定しないことが
たまにあります。

タッチパネルでの入力もくせがありますし、文字変換も頭悪いので、
メールがメインでしたらiPhoneはあまりお勧めしませんね。あくまで
個人的にはですが。

書込番号:11937127

ナイスクチコミ!1


hiptakeさん
クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:13件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度4

2010/09/25 19:44(1年以上前)

ちょっと日にちが空きましたが、私はPCメールがメインでiPohne4にしました。
家で使うとwifiで高速で、無料で快適です。
i.softbank.jpを啓太メールとしては使います。softbank.ne.jpは極力使いたくないです。
wifiが使えないから。

3Gでメールやwebを使うと非常に遅かった(ヤマダ電機内で)。
(家の無線ランで使うと非常に快適)
先のスレに3Gのモバイルデータ―通信をOFFで使うとコストを抑えられると聞いたので
それを行ってみる予定だ。
ただ、ヤマダのポイントをかざす(アクセス)のが3Gしか使えないので、3Gをデーター通信でも使わないといけないときがありそうだ。

また、safariを使ったweb-mailも使ってみましたが、これまた家では快適でしたね。
3Gでは行っていないがたぶん遅いだろうんな。

書込番号:11968331

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング