『今や』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『今や』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信14

お気に入りに追加

標準

今や

2010/11/12 18:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

Android に気おさるる iphone
嘗てのMacと道を同じくす

書込番号:12204525

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/12 19:30(1年以上前)

古典的ですね。

書込番号:12204872

ナイスクチコミ!2


(:-Pさん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/12 19:54(1年以上前)

「驕る平家は久しからず」と云いたいトコロですが、iTunesとAppStoreの牙城を崩す必要があるかも知れませんね、Android陣営としては…
かつてのMacと云うよりは、UNIX陣営がX/OpenかOSFかで内輪もめしている間にWin/NTに市場を席巻されてしまった当時の事を思い出します^^;

書込番号:12205024

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:205件

2010/11/12 20:08(1年以上前)


時代の先頭をゆくものが見る景色は、後からついていくものには決して見えない。


Android陣営には感謝しています。(^^)

iPhoneのさらなる進化を期待できるから。

でわ。

書込番号:12205115

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2010/11/12 20:55(1年以上前)

やっとAndroidが追いついて来た印象です。でも総合力ではiPhoneを超えた様には見えない。
とは言うモノのAndroidもかなり楽しそうになってきたのでGALAXY Tabを予約しに行きます。

書込番号:12205390

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:786件Goodアンサー獲得:55件

2010/11/12 21:29(1年以上前)

ChromeOSはどうなったんですかね?

AndroidOSをパソコンに採用するパソコンメーカーもでてきているようですが・・

いくら無料でも、WindowsOSを置き換えるほど、普及しますかね?
Linuxが出てきたときも、これでWindowsは終わりだとか言われましたけど。

書込番号:12205574

ナイスクチコミ!1


熊MAXさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/11/12 22:19(1年以上前)

Androidは、まだまだ完成されてない印象ですね。
どちらでも、使いやすく、自分の目的にあっていて
スタイルが良いものを消費者側が選べばいいと思いますよ。
現状はiPhoneの弱点だけをついているだけで
秀でたものが何もないですね。

書込番号:12205866

ナイスクチコミ!2


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2010/11/13 00:58(1年以上前)

androidはまだ電池食いすぎです。appleのmultitaskを限定する策がかなり有効。
あとはstorageの分割損。
内蔵storageの品質が悪いとプチプリを起こす。
もうひとつ、得体の知れないアプリがユーザーにだまって通信するのは困ります。
すでに3件も通報しました。gatewayをwifi routerに付けておかないと安心できません。
最後にAUがやっちゃいましたが、androidのappってjava仮想マシンのappなんだけどそれより高速なネイティブappがありますが、それはgoogleだけの特権だと思ってました。ところが一般の開発者には許さずにキャリアだけにネイティブなappの開発を許すのはちょっと勘弁してほしい。それではダブルスタンダードでしょ。
appleもほめられたことではないが、androidもちょっとおかしいよ。

書込番号:12206863

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4915件Goodアンサー獲得:219件 大判カメラで撮る風景写真の世界 

2010/11/13 07:23(1年以上前)

ある意味、スマートフォンと云うカテゴリー分けで云うのなら、確かにiPhoneとandroid系の各社のスマートフォンは、見た目だけなら良く似てますが...... (^^;;

しかし『iTunes StoreとApp Storeを中核にしたシステム』として見た場合、本当に『良く似たシステム』に仕上がってるかは、はなはだ疑問ではあります

どうも各社、iPhoneの『Look 』だけは確かに『上手に真似た』様ですが、肝心要の『User experience』が未だ追いつけていない様です (^^;;


『見た目だけは同じ偽モン』のことを、関西では『パチモン』と呼びますが、各社の『iPhoneそっくりのスマートフォン』を見るたびに、この『パチモン』と云う言葉が頭に浮かんでしまうのは私だけ? (^^)

書込番号:12207478

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/13 08:05(1年以上前)

Galaxyを店頭で触ってみたけど、たしかにレスポンスはかなり良いですね。ただgoogle mapで拡大した時に、「ヨシ、このサイズ」と思って二本指を放したら、勝手にそこからまたかなり拡大してしまいました。google制作OSなのに。でもAndroidの性能が脅威的に上がってきているのは確かなので興味が日増しに上がっています。もしかしたら来年に出る、Android OS3.0あたりでデビューしてしまうかも?個人的にはiPHONEでFLASH対応してくれれば無敵なんですけどね。

書込番号:12207567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:21件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/11/13 10:40(1年以上前)

どうもOSのバージョンは、以前から3.x以降ではないと一般の人に使い良いと言えないのかも。
(あくまで個人の感想です。)
iPhone 3.0から、カット&ペーストやコピーが出来る様になった。
Windowsも3.0から、まともに使える様になった。
LinuxのRedHatやDebianも3.xから
と、いうふうに

という事で、Androidもより使い易くなるのは、3.0からかな?
と思っております。

ちなみに、次バージョンはAndroid 3.0でコードネームGingerbreadと言われてました。
しかし、その前に2.3が出るとも言われているので、
Android 2.3(Gingerbread)になるかもしれません。
そうなると、Android 3.1がHoneycombと言われていたのが、
Android 3.0(Honeycomb)になるかもしれません。

書込番号:12208049

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:21件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/11/13 10:44(1年以上前)

>iPhone 3.0から
iOS 3.0からの間違いです。

書込番号:12208061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1466件Goodアンサー獲得:165件

2010/11/13 19:54(1年以上前)

なぜ比べたがるのかなあ...

お互いに刺激しあって進化すればいいのに。
iPhone側はAndoroidを意識してますか?コンセンサスとして「へぇ...」程度の興味だと思うんです。
便利になったら乗り換えてもいいなあ程度。

Andoroid側のキラーアプリなり、先行してアプリ面で圧倒しているiPhoneを明確に追い越したら、その時に考えます。
現在はどうでもいい。意識もしてないし別物。

書込番号:12210373

ナイスクチコミ!1


LOVE9CUBEさん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:29件

2010/11/13 20:36(1年以上前)

>>iPhone 3.0から
>iOS 3.0からの間違いです。

揚げ足取るなら知ったかぶりはやめようね。
iOSになったのはあくまで4.0以降であって3.0の世代はまだiPhone OSだから。

書込番号:12210596

ナイスクチコミ!1


LOVE9CUBEさん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:29件

2010/11/13 20:38(1年以上前)

流れ見直したら間違いに気が付いた…。
まぁ、どちらにしても間違ってはいるんだけどとりあえずごめんなさいということで。

書込番号:12210601

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング