『通信速度 3G wifi』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通信速度 3G wifi』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

通信速度 3G wifi

2010/12/10 11:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 beru44さん
クチコミ投稿数:731件

iPhone4 GALAXY S SIRIUSα で迷ってます
4年間W44S使ってます
GALAXY Sは液晶キレイ 大きい 3G早い  でも維持費高い
SIRIUSαは第一候補 でもeZwebメール4月まで× これがネック
iPhone4は3Gがダメな以外は完璧 安い でもサポートがネック

wifi通信で同時にクリックした場合 ページの出方に差がつくのでしょうか?
シリウスはまだ出て無いので検証は無理でしょうが ネット回覧スピードに
差がつくほどのハードの差はあるのでしょうか?

あまりにも 3Gでのスピードが違っていたので‥‥

wifiでの通信がほとんどだと思うので 差が無いのでしたら
iPhone4に決めようと思います

書込番号:12346085

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/12/10 11:20(1年以上前)

>SIRIUSαは第一候補 でもeZwebメール4月まで× これがネック

4年間も他機種にいかず使い続けられたんだし、4月まで待ってみては?もうちょいですよ。
6月にもなれば、マイナーかフルか知りませんが、後継機が出てくると思います。
キリがないですが。

書込番号:12346145

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/12/10 11:27(1年以上前)

それと、
>wifiでの通信がほとんどだと思うので

いっそのこと割り切ってiPod touch 4Gen.でもいいと思います。
維持費かからないし、体感スピードも似たようなものです。
通話用に携帯は温存。

書込番号:12346164

ナイスクチコミ!2


スレ主 beru44さん
クチコミ投稿数:731件

2010/12/10 13:13(1年以上前)

品格コムさん ありがとうございます
>>4年間も他機種にいかず使い続けられたんだし、4月まで待ってみては?もうちょいですよ

正直にいいます 今のスマフォ熱に刺激うけまくりです
電気屋いって触りまくりで我慢が限界状態です
何でもいいから替えちゃいたい気分なのです
で 冷静に見てる自分もいまして ストップかけてます


>>iPod touch 4Gen.でもいいと思います

それも考えましたが なんか納得できないところもあって
たぶん スマフォがほしいんだと思うのです
年甲斐もなく 恥ずかしいのですが!

でも 来週にはシリウス出るみたいなのでそれを見て
もう少し考えて見ます

ありがとうございました

書込番号:12346543

ナイスクチコミ!1


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5 Atelier Nii 

2010/12/10 15:10(1年以上前)

> beru44さん
iPhone 4、GALAXY S等を所有しています。
SIRIUSαは、KDDIデザインスタジオで触ってみた事があります。
癖のないスタンダードなAndroid端末という印象でした。

Wi-Fi環境下での両方の速度差は特にないと思います。
注意事項としては、iPhoneはFlashサイトが見れません。
またSIRIUSαは、Flash10.1に対応していますが、まだまだ携帯機ではFlashサイトはパフォーマンス不足気味なので、
快適にFlashが見えると考え無い方が良いです。

SIRIUSα(Android全般)とiPhoneは同じスマートフォンでも文化が異なり、世界がまったく別物と考えた方が良いと思います。
確かに使う目的は似ていますが、買って何をしたいかぐらいは考えた方た上で選んだ方が良いかと思いますよ。
少なくとも両方とも実機を触った上で魅力的な方を選んでください。

書込番号:12346908

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 beru44さん
クチコミ投稿数:731件

2010/12/11 09:14(1年以上前)

Nisizakaさん ありがとうございます

>>Wi-Fi環境下での両方の速度差は特にないと思います
ハードの違いはないと思っていいのですね

>>SIRIUSα(Android全般)とiPhoneは同じスマートフォンでも文化が異なり、世界がまったく別物と考えた方が良いと思います
店舗でちょこっと触っただけではその違いは分かりませんね
ただ そのちょこっとでの使用感は iPhone 4 がよかったです
それと強く感じたのが 持った時の質感 これは欲しいと思わせてくれた
一番の感覚でした

>>確かに使う目的は似ていますが、買って何をしたいかぐらいは考えた方た上で選んだ方が良いかと思いますよ
正直何のために買うのと言われると答えられないです 恥ずかしいのですが
おもちゃ感覚ですね

しばらく もう一度考えて見ます ありがとうございました

書込番号:12349994

ナイスクチコミ!0


fuuc0238さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/12 00:24(1年以上前)

元はXperia使ってましたが先日iphoneに乗り換えました。

私の場合はipadの3Gを持っていてsoftbankの電波に問題が無かった為での
iphoneの選択でしたが。

ちなみにドコモは電波は最強かもしれませんが
SPモードはおしまいです・・・
動きが遅すぎて使い物になりません。
Xperiaが出た時も人気でしたが
GALAXYSも今だけでドコモの本命では無いと思います。
ちなみに液晶もiphoneの方が綺麗ではずなんですがね・・・
液晶サイズ小さいですが。

ハード面で優れていてもOSの完成度が低いアンドロイドは
もっさり感はあります。
現状で最強はiphone4だと思いますが近い将来はアンドロイドにはなると思います。

私はソフトバンクは維持費が一番魅力でした。

書込番号:12354072

ナイスクチコミ!0


スレ主 beru44さん
クチコミ投稿数:731件

2010/12/12 11:15(1年以上前)

昨日 ヤマダで色々話を聞いてきました
勿論 Phone4です
展示してあったホットモックですが 通信状況最悪で
お姉さまが自分の3GSを取り出し 説明してくれました
確かに 展示機よりは早かったです
実際のPhone4はこの3GSより快適で液晶もキレイですよ
32G在庫ありますよ どうですか? 迷いましたが
カタログだけもらってきました

気になったことは
1 バッテリ交換はできないので機種ごと交換になります
2 7800円の保険で丸2年その保障が聞きます ちがったかな
3 無料通話は付いていません Wホワイト加入で1分12円くらい 980円+
4 100くらいのアプリなら16Gでも十分

確かに通話はあまりしないですが 家族間での通話はしてたので
その分が有料になることを考えると 1500円くらいは使うだろうなぁ

通話料入れると 7〜8000円は行きますね
AUと変わらないですね 維持費は

日中はwifi環境にいるので問題なしですが 夜は3G使用になるので
その辺を考慮して シリウスを待って それからですね

書込番号:12355507

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング