『どっかいっちゃった』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『どっかいっちゃった』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信19

お気に入りに追加

標準

どっかいっちゃった

2011/01/12 13:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:22件

iPhone4が見当たりません。
車から自宅のどこかだと思ううのですが、最悪は除雪の最中に落ちて、川に流れている可能性があります。
 そこで電話をかけてみました。そうすると5回ほど呼び出し音が鳴って留守電に切り替わります。無くなる前は通常モードなので、何分でも呼び出し続けるかと思うのですが、、、

 この状態って、水没してだめになっていても留守電にかわるのでしょうか?
 それとも家のどっかに落ちているのでしょうか?
 実は誰かに拾われていることもあるのでしょうか?

 アドバイスいただければ助かります。

書込番号:12497987

ナイスクチコミ!1


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/01/12 13:15(1年以上前)

取り敢えずSoftBankと必要であれば警察に届けるのが先決かと思います。

書込番号:12498013

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2011/01/12 13:57(1年以上前)

おびい さん どうも。
softbank は回線止めるだけですよね?
警察は盗難されたり、誰かに拾われた可能性がほとんどないので考えていません。

書込番号:12498135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/01/12 14:09(1年以上前)

>誰かに拾われた可能性がほとんどないので

いつどこで落としたかもはっきりしないのに?
念のため警察にも届けといた方がいいかと。
もし見つかったとして/買い替えたとして、今後はストラップ使用を勧めます。
ていうか自宅周囲の除雪だったら持ち出さない方がいいと思います。
紛失・水濡れ回避のために。

書込番号:12498159

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件

2011/01/12 14:13(1年以上前)

紛失は月曜夕方〜、場所は自宅車庫から自宅内のどこかです。

書込番号:12498171

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2011/01/12 14:18(1年以上前)

除雪の為に持ち出したのではなくて自宅に入る間に落とした可能性が
あるんです。

書込番号:12498188

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2011/01/12 14:31(1年以上前)

知り合いによく財布やケータイを落とす人がいますが、
大騒ぎして、警察に届けたんですが、自分の車の中に落ちてました。

車の中に落ちてるんでは?

書込番号:12498229

ナイスクチコミ!1


孝太さん
クチコミ投稿数:30件

2011/01/12 14:52(1年以上前)

iOSのVERUPしておられるなら位置検索ができるのではなかったでしょうか?

書込番号:12498274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:5件 PHOTOHITO 

2011/01/12 14:53(1年以上前)

こういう時の為に、find iphoneという便利アプリがあったのですがね。(^^)

書込番号:12498278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2011/01/12 14:55(1年以上前)

くろりんくさん どうも。

そう思って車も電話をかけて呼び出し音を頼りに捜索するんですが、
最初に書いたとおり「5回ほど呼び出し音が鳴って留守電に切り替わる」んです。
その現象がわからないんです。
docomoだと「ただいま電源が入っていないか、、、」てなりますが、、、

書込番号:12498283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2011/01/12 15:03(1年以上前)

孝太さん

 バージョンアップはしていますが
 本体に何かそれ用のソフトを入れておかなくても出来ますか?

書込番号:12498318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:395件Goodアンサー獲得:25件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/01/12 15:05(1年以上前)

モバイルミーで設定されているならiPhoneの位置がわかりますよ

書込番号:12498320

ナイスクチコミ!1


孝太さん
クチコミ投稿数:30件

2011/01/12 16:16(1年以上前)

参考ページです。
今は無料でできるようになりました。
(以前はmobilemeに加入条件あり)
参考にどうぞ・・・
http://www.apple.com/jp/iphone/features/find-my-iphone.html

書込番号:12498570

ナイスクチコミ!2


SCOMASさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:4件

2011/01/12 16:36(1年以上前)

呼び出し音が鳴るなら電波が通じてる証拠です。圏外の状態なら呼び出し音はなりません。
つまりiPhoneは生きてるということですね。
根気良く探して下さい。

書込番号:12498633

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2011/01/12 17:20(1年以上前)

孝太さんどうも。
 見つかったらすぐ入れます。

SCOMASさん どうも。
 水没はしていないって言うことですね。
 呼び出し音を便りに捜索します。
 でもあんまりやると電池切れになるか、、、

書込番号:12498765

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/01/12 17:49(1年以上前)

>場所は自宅車庫から自宅内のどこかです。

>呼び出し音が鳴るなら電波が通じてる証拠です。

それでiPhoneが発する呼び出し音が聞こえないとなると、上着のポケットとか布の中に隠れてるかもですね。
呼び出し音が最小でバイブレーションも設定してないと布の中じゃなくても厳しいですけどね。

書込番号:12498862

ナイスクチコミ!2


孝太さん
クチコミ投稿数:30件

2011/01/12 17:50(1年以上前)

すいませんでしたm(_ _)m
ソフトの事、書かれてましたね。

見つかることを祈っております。

書込番号:12498869

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2011/01/13 03:06(1年以上前)

> 最初に書いたとおり「5回ほど呼び出し音が鳴って留守電に切り替わる」んです。

http://mb.softbank.jp/mb/support/3G/voice_mail/02-02.html

に、その回線の端末を使わないで留守番電話を停止させる方法が
書いてあります。たぶんiPhoneの回線も同じだと思います。

書込番号:12501398

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2011/01/13 08:30(1年以上前)

皆様お世話になりました。

昨晩自宅捜査で無事見つかりました。

 二階のウォークインクローゼットのカミサンのコートのポケットの中に有りました。

 かみさん曰く「なぜそこに有るか記憶に無い」とのことでした。
 お互い脳トレが必要かも。

 この騒動で色々勉強させていただきました

 感謝申し上げます。

書込番号:12501743

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2011/01/13 09:04(1年以上前)

モバイルミーの設定しました。

 これでもう大丈夫!?

書込番号:12501812

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング