『アラーム音』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アラーム音』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

アラーム音

2011/05/10 22:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

アラームの音が短く小さいけど変更出来ませんか?
ソフトバンクで聞いても無理と言われました。

書込番号:12995163

ナイスクチコミ!0


返信する
Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2011/05/10 22:45(1年以上前)

jailbreakという保証が無くなる様なことをすれば解決できます。
保証がなくなるってことは失敗して文鎮になっても修理を拒否されるってことです。

書込番号:12995265

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2011/05/11 20:35(1年以上前)

>アラームの音が短く小さいけど変更出来ませんか?

音の種類にもよりますが、文字通り「アラーム」や「ピンボール」「黒電話」なんかは結構
長さもあるし大きい音だと思いますよ。

また、アラームの音量はiPhoneの側面のボリュームボタンか、設定>サウンド>着信音と通知音 のスライダで設定できます。

書込番号:12998088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2011/05/11 21:26(1年以上前)

目覚ましって意味であれば「iPhone用 目覚まし機能付きスピーカー」ググってみて〜。
単純なアラームならごめんなさい。

書込番号:12998307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/05/12 07:52(1年以上前)

説明不足でスミマセン!
スケジュールのお知らせアラーム音の設定について教えて下さい。

書込番号:12999663

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:13件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4

2011/05/12 09:02(1年以上前)

スレ主さん、おはようございます。
音は自分で変換した歌も設定出来ますので、結構大きな音が出ると思いますよ。

あとは、音も重要かもしれませんが、「Sleep Cycle」と言う目覚ましアプリもありますので是非試してみてはいかがでしょうか?
このアプリはその人のレム睡眠、ノンレム睡眠を感知して一番眠りの浅い時に効果的にアラームを鳴らしてくれますので、意外に便利ですよ^^

書込番号:12999813

ナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2011/05/12 10:57(1年以上前)

スケジュールのお知らせアラーム音とはカレンダー.appのイベントの通知ということなら、
その音は/System/Libray/Audio/UISounds/alarm.cafに固定されているのでjailbreakするしかないです。

もしjailbreak以外の方法をお探しならカレンダー.appの互換アプリで通知音が設定できるものを探してください。

書込番号:13000071

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2011/05/12 23:05(1年以上前)

有料でも構いませんので良さそうなアプリ教えて下さい。

書込番号:13002250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/05/15 08:52(1年以上前)

アプリありました。貴重なご意見ありがとうございます。

書込番号:13010239

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2011/05/15 09:35(1年以上前)

>りょうちんちゃんさん

できれば、何というアプリかを教えていただけますか?
同じような疑問を持った人にとって有益な情報になると思いますよ。

書込番号:13010352

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング