『最強ケース』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『最強ケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

標準

最強ケース

2012/02/17 18:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 0S03229さん
クチコミ投稿数:116件

■防水・耐衝撃・太陽光充電 iPhone ケース AQUA TEK S

水没させると壊れ、落とすと割れるという大きな問題を抱える iPhone を、なんとか改善しようという人達がいます。
この見るからに丈夫そうな iPhone 4 / 4S 向けケース AQUA TEK S を開発するのは Snow Lizard Products なる面々。
ポリカーボネートを使い、20フィート(6m強)防水と耐衝撃仕様を実現させています。
また、ケースにはリチウムイオンバッテリが内蔵されており、外部バッテリとしての機能も搭載。
背面にはソーラーパネルも備え、そのまま充電できます。

なんだかすごい見た目のせいで、本体ごと触れなくなってしまいそうな印象もありますが、もちろんそのまま電話や
アプリを利用することができます。具体的にはタッチスクリーン、ホームボタン、ボリューム上下、背面カメラはちゃんと
利用可能です。一方で電源ボタン、消音スライド、前面カメラは利用できません。ヘッドホンは Bluetooth の利用を推奨
とのこと。開発中のため、バッテリ容量や太陽光発電の効率などは不明です。

AQUA TEK S は現在 Kickstarter で出資を受け付け中です。予定価格 129.99 ドルのところ、今なら 100 ドルの出資で
完成品を手に出来るとのこと。但し、日本への送料として別途 50 ドルが必要です。カラーはオレンジ、ブラック、あるいは
モノクロのカモフラージュ柄の3タイプ。出資目標は7万5000ドルで、今現在は2万ドル強が集まっており、期日まで残り
22日です。続きにはプロモーション動画を掲載しています。

engadget 日本版
http://japanese.engadget.com/2012/02/16/iphone-aqua-tek-s/

画像
http://www.blogcdn.com/www.engadget.com/media/2012/02/aqua-tek-s-cases-lead.jpg

書込番号:14166828

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2012/02/17 18:03(1年以上前)

ゴツイ...............

書込番号:14166837

ナイスクチコミ!4


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2012/02/17 18:40(1年以上前)

水没させたり落とせばどのスマホモも壊れる
壊れないスマホはどこのモデルだ

書込番号:14166972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2012/02/17 18:46(1年以上前)

おもしろいですけど、さすがにサイズがごつすぎるのと値段がごついですね。

書込番号:14166991

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2012/02/17 18:48(1年以上前)

この世に色々のものあること嬉し

実篤

書込番号:14166999

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2012/02/17 23:16(1年以上前)

今はだいぶ通常の生活に戻ったから食指が動かないけど、
たぶん震災間もないころだったら買ってたかもしれない・・・

書込番号:14168221

ナイスクチコミ!1


9689さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:4件

2012/02/18 00:08(1年以上前)

ダサッ!

書込番号:14168475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:22件

2012/02/18 14:16(1年以上前)

ネジ頭が正面から丸見えなデザインって
機能優先でもアリエナイw

それも輪郭から飛び出てるしw

書込番号:14170579

ナイスクチコミ!2


HT2007さん
クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:137件

2012/02/18 23:12(1年以上前)

嫌いじゃないです。 かっこいい!

書込番号:14172809

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング