『Android』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

標準

Android

2010/10/08 18:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

スレ主 KITUTUKIさん
クチコミ投稿数:1448件

他社は2.2の噂が…
2.1って既に型遅れなのでは?
容量も少ないみたいですし…
少し待てば値段が下がる機種より
性能に手抜きなしな機種を期待しているのですが
値段を抑えて発売するならまだしも
初値が高かったら予約キャンセルも考えてしまいます
皆さんは様子見ですか?
無条件で即買いですか?

書込番号:12029175

ナイスクチコミ!2


返信する
ぎん。さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/08 20:40(1年以上前)

Andriod 2.2 には対応する予定らしいです。
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1010/04/news084.html

私は... モバイル Suica 対応待ちかなぁ。
10/18 の他機種も気になる (^^;

書込番号:12029538

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件 いつもの場所で 

2010/10/08 21:24(1年以上前)

こんにちは。

「即買い」と言いたい気持ちもあるのですが、やはりここはグッとこらえて、
冷静に10/18の発表を待とうと思っています。

あとぶっちゃけ、au に見切りをつけて docomo にしようかなとも。。。
10/4の発表で au のやる気が見えなければ、完全に docomo に乗り換えようと考えてました。
なので、首の皮一枚残っている状態というのが正直なところで、11月に予定されている
docomo の秋冬モデル発表も待ってから判断しようかなとも思っています。

それと直接は関係ないのかもしれませんが、近い将来サービスが開始される
携帯端末向けのマルチメディア放送の受託事業者が docomo 陣営になったというのも
私としては気になっていて「やっぱり au ダメじゃね?」という気持ちも・・・。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1009/08/news101.html

書込番号:12029676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1337件Goodアンサー獲得:55件

2010/10/08 23:51(1年以上前)

本機種の場合、絶対2.2へのアップが必須で、auは時期を明らかにして欲しいと思います。
理由は、本体メモリが500MBしかないからです。

大容量のアプリを搭載しようとすれば、必然的にアプリをSDカードに保存せねばならず、必然的に2.2が必要になると思います。

また、1500mAhのiPhoneやXperiaがあれだけバッテリーの持たなさで批判されているにも関わらず、さらに小さい1000mAhというバッテリーしか搭載していないというのもチグハグさを感じます。
(まあ、シャープ独自のアッと驚く節電機能があるのかもしれませんが・・・

以上、まだ発売前だから疑問を感じたままに書きました。
本機にしたい強い理由がない方の検討の一助になれば幸いです。
なにしろそうそう買い直しが効く物ではありませんから・・・。

書込番号:12030537

ナイスクチコミ!2


Moon昴さん
クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:49件

2010/10/09 12:49(1年以上前)

正直なところ、Felicaのアプリが対応しないと移行できませんね・・
SUICAとヤマダのポイントが対応してくれないと機種変更する事ができない。
対応が来年とは遅いなぁ
対応した頃には新機種が出てるのかな・・

書込番号:12032756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:5件

2010/10/09 15:11(1年以上前)

500MB容量は少なすぎる。せめてIS01並はあったら良かった。発売してからのレポ次第で購入検討する。

書込番号:12033290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:368件Goodアンサー獲得:19件

2010/10/09 17:36(1年以上前)

10月18日の2010年秋冬〜2011年春モデルの公式発表では
IS04/IS05/IS06もそれぞれ発表されるという噂も。

噂ではIS04は東芝製(TSI01)、IS05は京セラ製(KYI01)、
IS06は韓パンテック製(PTI01)となるらしいよ。

いずれもAndroid OSが搭載され、IS04は高スペックのハイエンド機、
IS05およびIS06は低スペックのベーシック機になるとか。

尤も、IS05が北米京セラのZio M6000と同型機であれば
間違いなく「ズコ〜〜〜〜」モード確定ですな。

書込番号:12033842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:368件Goodアンサー獲得:19件

2010/10/09 17:40(1年以上前)

(訂正)
>>噂ではIS04は東芝製(TSI01)〜

正しくは
>>噂ではIS04は東芝製(TSI02)〜
の誤りでした。

TSI01って既存のdynapocket IS02の事だった(笑)。
間違えて失礼しましたm(_ _)m。

書込番号:12033855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2010/10/12 19:54(1年以上前)

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20101012_kddi_smartphone/
このサイト見たのですが、IS05は京セラの製作ではなくシャープ製になりましたね。。

京セラ製を待っていた私にとっては残念です

書込番号:12049981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:368件Goodアンサー獲得:19件

2010/10/12 20:34(1年以上前)

IS05は結局、京セラ製でなくシャープ製に落ち着いたって訳か…。

…って事はIS05はIS03の3D液晶対応バージョンになるのか!?

また、IS05の正式型番はSHI02になるのか!?
(ちなみにIS01はSHI01、IS02はTSI01、IS03はSHI03)

書込番号:12050203

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:7件

2010/10/13 12:27(1年以上前)

確定情報では無いですが、一部他のスマートフォンの情報がありました。

IS04(東芝)
12.2Mカメラ搭載 防水スマートフォン
大画面でREGZAの映像美を、写真や動画をキレイに楽しめる
Android2.1搭載

IS05(シャープ)
カジュアルスマートフォン
ハイビジョンムービー撮影
持ちやすく操作しやすい
Android2.2搭載

IS06(パンテック)
マルチタッチディスプレイ
3Dアイコン採用
Android2.2搭載

■タブレット型インターネット端末
i9100?
マルチタッチ7インチ(1024×600)
Android2.2搭載
Wi-Fi

あくまでも、噂程度にお考えください。

書込番号:12053426

ナイスクチコミ!0


スレ主 KITUTUKIさん
クチコミ投稿数:1448件

2010/10/16 00:01(1年以上前)

遅いレスすいません
18日に正式発表の話が出ていますが
それまで静観していたいと思います

ありがとうございました

書込番号:12066046

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング