『2.1 2.2違い』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『2.1 2.2違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 2.1 2.2違い

2010/10/17 07:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

クチコミ投稿数:9件

タイトル通りなのですが、どの辺が変わってくるものなのでしょうか?
宜しくお願い致します。

書込番号:12072250

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/17 20:27(1年以上前)

それぐらい聞かずとも自分で調べられるようになった方がいいかと…?
GoogleなりYahoo!なりで「Android 2.1 2.2 違い」と入れて検索するだけなんですけど。

まぁ一応代表例を簡単に。
1.Flashサポート
 Flash 10.1をサポート。Flashが埋め込まれているサイトをすべて表示できるように。
2.性能
 Android 2.2はCPU負荷が高いアプリケーションで計測した場合、Android 2.1と比べて2〜5倍高速!!!
3.ネットブラウジングの高速化。
 Chrome V8エンジンを搭載したので、JavaScriptのコードの実行がAndroid 2.1と比べて2から3倍高速に!!
4.音楽管理
 すべての非DRM音楽をWindows MediaやMac iTunesからAndroid端末へ転送可能。
5.(テザリング)
 このIS03を通して、お持ちのパソコン・DS・iPhoneなどがインターネットにつなげられるようになります。しかしこれはプロバイダの通信網にかなりの負担がかかりますので、日本のスマートフォンではまだ使えない可能性が高いです。期待しない方がいいかと。

他多数。auはIS03については現時点でとりあえず2.2へのアップデートを検討中だそうです。
つまり2.2にアップデートすると追従性やネットの速度が劇的に改善されます。

書込番号:12075293

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9件

2010/10/17 21:38(1年以上前)

ありがとうございます。 これからは、まずは、調べてから質問させて頂きます。
勉強になりました!

書込番号:12075747

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:30件

2010/10/17 22:06(1年以上前)

6.microSDへのアプリの保存が可能になる

というのもあったと思います。
情報源としての掲示板の完成度UPの為に一応補足しときます。




>auはIS03については現時点でとりあえず2.2へのアップデートを検討中だそうです。

確かIS03の発表会でシャープの説明員の方が2.2へのアップデートを確約していたと思いますが。

検討中というより、早い時期に2.2になるものとして私は認識していましたよ。

今後どのようなスケジュールが公表されるかは定かではありませんが

むしろ最初から2.2を搭載しないIS03は、2.1からのアップデートで

どのくらい体感速度が上がるのかを見れるのであえてIS03を予約してきました。



同じような人って案外いたりして・・・

書込番号:12075915

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング