『WIN HIGH SPEEDに非対応って本当ですか?』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『WIN HIGH SPEEDに非対応って本当ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

標準

WIN HIGH SPEEDに非対応って本当ですか?

2010/10/18 15:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

クチコミ投稿数:144件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度5

通信速度についてですがWIN HIGH SPEEDに対応するのは、ISシリーズではIS0以降の機種
と聞きましたが後日アップデートで対応という事はあるのでしょうか?
また通信速度は速い方が良いとは思いますが、対応しないと困ることはありますか?
分かる方教えて頂けると助かります。

書込番号:12078879

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:118件

2010/10/18 15:52(1年以上前)

まず、なんで最初から怒ってんですか。^^;

>通信速度についてですがWIN HIGH SPEEDに対応するのは、ISシリーズではIS0以降の機種
>と聞きましたが後日アップデートで対応という事はあるのでしょうか?

IS0以降って書いちゃうと、まだ一桁台しか製品がないので、01も02も03も、発表された04とか05とかも非対応ですけど後から対応になるんですかって質問に読めます。
うろ覚えですが、ここ最近のではこのIS03とIS05が非対応なんだっけな。
あれ、シャープ製だ。


書込番号:12078939

ナイスクチコミ!2


beck_pepeさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/18 16:31(1年以上前)

とりあえず・・・
発表によると、IS04レグザは対応してますね〜

書込番号:12079044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/10/18 18:02(1年以上前)

WIN HIGH SPEEDってどのくらいの速度なのですか?

書込番号:12079400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:16件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度4

2010/10/18 18:17(1年以上前)

下9.2Mbps  上5.5Mbps
でしたよね?

書込番号:12079453

ナイスクチコミ!0


yossan1さん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/18 19:22(1年以上前)

WIN HIGH SPPEDはハードが対応していないとダメです。
来春まで待ってIS04を買うしかないですね。

ちなみにMC-Rev.Aは少量のデータ通信より着うたや映像などの大容量のデータ通信で威力を発揮するようです。
だから意外とWebを見たり文字のメールだけだと体感速度は変わらないかもしれませんねぇ。

書込番号:12079717

ナイスクチコミ!0


oumasanさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:8件

2010/10/18 21:56(1年以上前)

IS06も対応してますよ。

おサイフとかの機能はついてないのであまり興味はわかないかもですが

書込番号:12080705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度5

2010/10/18 22:01(1年以上前)

皆様いろいろとありがとうございます。
怒りマークになってますが間違いです(^_^;)

しばらく携帯変えていないのでせっかく買うのなら
HIGHSPEED対応がいいなと思ってましたが
対応しないということで発売まで悩みます・・・

でも今日発表のIS04が対応ということで、
情報収集して春まで待つか03でスマホに慣れるか考えたいと思います。
03はデザインとオレンジ好きな私には良い感じなんです
通信速度がHIGH SPEEDに対応していれば迷わなかったんですが・・・

書込番号:12080750

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:16件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度4

2010/10/18 22:20(1年以上前)

IS03現段階までのデータ、音声通信方式 CDMA 1X WIN(1xEV-DO Rev.A対応)上3.1Mbps 下1.8Mbps
800MHz/2GHz/新800MHz対応(こんな感じですのでIS03にはWi-Fi WINは付くかも知れません。)

IS04は現段階予測データ、音声通信方式 (CDMA2000 1xEV-DO MC-Rev.A) 下9.2Mbps上5.5Mbps
になります。(発売前なんで悪しからず。)
たぶんこんな感じです。
でもIS04にもWi-Fi WINは付くと思われます。

書込番号:12080876

ナイスクチコミ!0


@dcm....さん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/18 23:30(1年以上前)

なんか通信速度
docomoを抜いちゃいましたね


質問なんですが
WIN HIGH SPEEDって
いきなり全国で始まるんですか?
それとも東京・大阪・名古屋とかからですか?

書込番号:12081375

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:69件

2010/10/18 23:52(1年以上前)

当初の対応エリアは首都圏と全国の大都市圏、県庁所在地等で、
今月末に対応エリアをWebサイトで公表するとのことです。

ただ、新方式はキャリア(搬送波)の使い方の問題なので、
基地局装置のソフトウェアの更新のみで対応完了となります。
そのため、かなりの速度でエリアが広がるのではないかと思います。

書込番号:12081505

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング