『SDへの移動』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SDへの移動』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

SDへの移動

2010/11/28 09:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

IS03で撮った写真などSDに移動できますか?

いろいろといじってみたんですが、やりかたが分かりませんでした・・・

それとプライバシーフォルダみたいに閲覧制限することもできますか?

一度に複数の質問で申し訳ないんですけど、よろしくお願いします。

書込番号:12288131

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:913件Goodアンサー獲得:12件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度5 今なら1000円分貰える 

2010/11/28 10:08(1年以上前)

取り扱い説明書読んでください。
アプリはGoogleで検索してください。

書込番号:12288294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2010/11/28 10:25(1年以上前)

>三ツ星トラフィックさん
説明書を読んだ上での質問です。
データのバックアップができるものの中に撮影した写真の項目がなく、「フォト(画像)についてはもともとmicroSDに保存されている状態のため、microSDへのバックアップは必要ございません。」と書いてあるので、写真は自動的にSDに保存されるものと思ったのでが、写真を撮ってもSDの方に保存されてないので、質問したわけです。

それと>アプリはGoogleで検索してください。
というのはどういう意味ですか?

書込番号:12288358

ナイスクチコミ!0


bndroidさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:4件

2010/11/28 10:44(1年以上前)

IS03に、付属している純正のカメラアプリを使用した場合は、SDカードのホルダ<DCIM>内、
<101SHARP>に格納されているようです。
他のPCに移動する手段はいくつもありますが、IS03付属のケーブルでPCに接続すには、
http://k-tai.sharp.co.jp/support/a/is03/download.html
よりドライバーをダウンロードしてPCにインストールする必要があります。インストール手段は、同ページをご参照下さい。
無事インストールが終了したら、IS03の通知アイコンで、USBストレージONにし、IS03カードリーダーモードにて、SDカードをご参照下さい。
ご成功をお祈りいたします!

書込番号:12288440

ナイスクチコミ!0


KzNBさん
クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:32件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度5

2010/11/28 10:51(1年以上前)

PCとマウントで接続してみてください。
ストレージとして見れて、ちゃんと撮った画像が入っています。

書込番号:12288469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2010/11/28 11:01(1年以上前)

bndroidさん,KzNBさん返信ありがとうございました。
早速ドライバーをインストールしたので、つないでみます。

あと用語とかあまり分からないので、「マウント」とか「ストレージ」の意味が分からないのですが、いろいろ調べていじくってみます!

書込番号:12288499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:94件

2010/11/28 11:59(1年以上前)

好きなことに一直線さん
三ツ星トラフィックさん はスルーされたほうがいいですよ
毎回同じコメントですから、Gooleを検索 してください
どう検索すればいいちゅーねん て悲しい方です

書込番号:12288755

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2010/11/28 21:11(1年以上前)

当方Windows7を使っているんですが、ドライバーも何も入れないで、USB挿したら即繋がりました。
ただし、IS03上で操作をしないとメディアの中身は見えてきません。
挿すと、IS03の通知領域にUSBで接続されたマークが出ます。その辺をタップすると情報が出てきますが、そこに、USB接続の操作ができる項目が出ているので、開くとマウントするかどうか選択できます。
マウントすると、ドライブが開けるようになり、普通にPCからデータがコピーできました。

ご参考まで。

書込番号:12291347

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング