『SONYのおでかけ転送にも対応する?』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SONYのおでかけ転送にも対応する?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

SONYのおでかけ転送にも対応する?

2010/12/10 00:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

スレ主 若人蘭さん
クチコミ投稿数:9件

SONYの対応機種一覧を見るとシャープ製(SH008)などにも対応しているので、
おでかけ転送にも対応する様な気がしますが、検証された方はいらっしゃいますでしょうか?

書込番号:12344957

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:94件

2010/12/11 05:06(1年以上前)

SONYのおでかけ転送もSDCardへ転送するので大丈夫だとは思いますが、保証はできないですね。きっとメーカーに確認しても同じ答えの気がします。
まだIS03購入されてないのですか?これで迷っていますか?

書込番号:12349617

ナイスクチコミ!1


スレ主 若人蘭さん
クチコミ投稿数:9件

2010/12/13 23:33(1年以上前)

おなかぽんぽこりんさん 回答ありがとうございます。

まだ、購入はしておりません。
通勤時間が長いので、おでかけ転送機能は必須なんです(>_<)b

書込番号:12363669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2010/12/14 01:06(1年以上前)

ヨドバシ横浜で、USBケーブルを持参し店員さんに
転送できるか試したいのですが…と話したらOKしてくれました。
結論は、おでかけ転送が可能なようです。
可能なよう…とあいまいな書いたのは下記の理由です。

SONYのBDレコーダー BDZ-AX2000を使用。録画済みのもので、
おでかけ設定をしていない録画済みの番組をIS03に変換しながら
等倍速転送するところを確認。
30分番組のため途中でキャンセルしIS03本体での再生は未確認です。。。
すみません。

パソコンでデータを転送するときと同じようにIS03でUSB接続の
「マウント」をするとBDがSDカードを認識します。
ちなみにおでかけ転送の時は「携帯電話」で変換していましたので
録画前におでかけ設定を「携帯電話」にしておけば
高速転送ができると思います。

書込番号:12364193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:94件

2010/12/14 03:48(1年以上前)

おおっ!私も同じことを試して見ようかと思っていましたよ
できそうですね



書込番号:12364499

ナイスクチコミ!0


mark_SJさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:8件

2010/12/14 18:48(1年以上前)

当方、IS03とSONY BDZ-RX100でお出かけ転送可能なこと確認できております。
よしかどさん が書かれている通り、録画時若しくは転送用に変換済みの番組であれば、ものの数分で転送できました。(45分程度の番組で2-3分だった様な…すみません。正確には覚えておらず)

詳細は、IS03取説詳細のpdfファイルがauのHPにありますので、そのP158 あたりを参照下さい。
http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/smartphone/is03/support.html
から「取扱説明書ダウンロード」で詳細版です。

書込番号:12366766

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 若人蘭さん
クチコミ投稿数:9件

2010/12/15 23:06(1年以上前)

おなかぽんぽこりんさん よしかどさん mark_SJさん ご回答ありがとうございました。

おでかけ転送可能なのですね、良かったです!!
バッテリーは、常備2個持ちになりそうですが、購入に踏み切ろうかと思います。

書込番号:12372826

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:4件

2010/12/21 23:30(1年以上前)

うちのブルーレイは、BDZ-RX95ですがここの掲示板を見て
試してみたら、『転送先の機器が対応してないため、コピー制限がかかった
番組の移動はできません』と注意が出て、転送できません。

IS03には、ハイビジョン番組の転送はできないのでしょうか?
解決方法がわかる方がいらっしゃったら教えて下さい。

書込番号:12401417

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:94件

2010/12/22 06:52(1年以上前)

ハイビジョンそのままは無理ですよ。たぶんおでかけ用に変換されたもしくは、ワンセグのデータを転送する機能が必要だと思います
取説をよく読んでみてください(レコーダーの)

書込番号:12402317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:4件

2010/12/22 12:18(1年以上前)

おなかぽんぽこりんさん、ありがとうございます。

レコーダーの取説を確認してみます!

書込番号:12403157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:94件

2010/12/22 22:07(1年以上前)

プリグランドさん
USB接続した時にマウントしましたか?

書込番号:12405173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:4件

2010/12/23 23:59(1年以上前)

はい、マウントしたのにダメでした・・・。

うまくいかないようです。
当面はPSPを併用いたします。

書込番号:12410871

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング