『オールリセット。』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『オールリセット。』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

オールリセット。

2011/04/23 23:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

クチコミ投稿数:56件

2.2にしてからイマイチ動きが悪く、書き込みを見て決意☆ 電話帳、メモ帳、大事なメールをSDカードへバックアップ。あえてアプリは、バックアップせずリセット後に全て再インストール。結果・・・。やって良かったです♪動きがスムーズになり快適です。

書込番号:12929956

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:173件 フォト蔵アルバム 

2011/04/24 08:48(1年以上前)

僕もオールリセットやってみました。
手間はかかりましたが、何となく良くなったような気もします。

ただソフトバンク携帯から送られてくるメールの絵文字は未だ文字化けしています。
ん〜どうにかならないものか?

書込番号:12931022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/24 10:56(1年以上前)

わたしもオールリセット賛成です。
部屋を大掃除したときのように気持ちがいいです。
本体の空きが沢山できたので、以前のようにキャッシュの容量とかに神経使わなくてよくなったので、おおらかな気持ちですごせます。
半年使ってきて、そろそろ刺激がほしかったところでしたので、ちょうどよかったです。

書込番号:12931375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:36件 IS03 auの満足度5

2011/04/24 22:33(1年以上前)

私もオールリセットしました、そこで初歩的な質問します。

メールを返信するとき相手の文章が残ります、以前は簡単に設定変更できたのにどこで変更かが分からなくなりました。
すいません、ご伝授を。。

書込番号:12933847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:173件 フォト蔵アルバム 

2011/04/24 23:13(1年以上前)

>メールを返信するとき相手の文章が残ります、以前は簡単に設定変更できたのにどこで変更かが分からなくなりました。

「メール」⇒「設定」⇒「Eメール設定」⇒「送信/作成設定」⇒「引用返信」のチェックを外すと大丈夫だと思いますよ。

書込番号:12934080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:36件 IS03 auの満足度5

2011/04/25 19:51(1年以上前)

自然が一番さん、ありがとうございました!

無事解決いたしました。

書込番号:12936603

ナイスクチコミ!0


recregさん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:1件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度5

2011/04/25 20:05(1年以上前)

2.2にバージョンアップして、微妙に不具合が起きているような気がします。
フリーズしたり、直ぐに文字入力欄が表示されなかったり。
バッテリの持ちも悪くなったような気がします。
どうやってオールリセットをするのでしょうか?
やり方が分かりません。

書込番号:12936657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:770件Goodアンサー獲得:29件 IS03 auの満足度5

2011/04/25 20:34(1年以上前)

私も本日オールリセットをしました。
アプリや設定を元の状態に戻すのに苦労しました。

そんなに弄ってないと思ってたのですが、
結構アプリを入れて、設定も弄っていたのだと改めて思いました。

電池の持ちの方は、これから検証をしたいと思います。
良くなっているといいのですが・・・。

書込番号:12936776

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/26 01:13(1年以上前)

オールリセットは、
設定⇒プライバシー⇒オールリセットです。

事前に、
設定⇒microSDと端末容量⇒microSDバックアップ⇒保存で、
電話帳、メールなどのバックアプを忘れずに。

グーグルアカウントもメモっておいた方がいいです。

オールリセット後4日経過しましたが、今のところ問題ないです。
バッテリーの持ちは、まだなんとも言えませんが、悪くはなってないです。
ただ、操作してないときはほとんど電池が消耗しなくなったように思います。

書込番号:12938141

ナイスクチコミ!0


WINNIMさん
クチコミ投稿数:1131件Goodアンサー獲得:47件 IS03 auの満足度5

2011/04/26 04:40(1年以上前)

オールリセット良さそうですね。
私はメンドーなのでそこまでやっていませんが、アップデート後、動きが結構怪しかった(強制終了とか)ので、裏蓋外してリセットボタンを押してみました。以来なんだか調子良いです。オールリセットする前にちょっと試してみては。

Wi-FiとBluetooth常時ONでも、スリープ中にバッテリーが激減することがなくなりましたね。ほとんど何もしなければ3日持ちそうな勢いです。48時間何もせずで20%残っていたので。

書込番号:12938347

ナイスクチコミ!1


recregさん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:1件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度5

2011/04/26 08:00(1年以上前)

i-KDDさん、WINNIMさん。

情報ありがとうございます。
とりあえずリセットボタンを押して、それで改善されなかったら、オールリセットをやろうと思います。
いま、アプリの数をチェックしたら、99個も入っていました。

書込番号:12938552

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング