『SIMフリーについて』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SIMフリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

SIMフリーについて

2011/04/29 21:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

クチコミ投稿数:57件

IS03やIS06はSIMフリーだと聞いていますが、SIMカードを入れ替えると、そのカードの人の電話番号やメールアドレスで受信されるということでしょうか?

書込番号:12951508

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:813件Goodアンサー獲得:79件

2011/04/29 22:01(1年以上前)

どこからの情報かわかりませんがSIMフリーではありません。
1回線しか紐付け出来ませんよ。

書込番号:12951564

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:12件

2011/04/29 22:44(1年以上前)

IS06だけシムフリーになります。
差し替えれば番号もかわります。
ただフリーの機種は便利ですが盗難される危険性がまします。

書込番号:12951753

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:12件

2011/04/29 22:48(1年以上前)

すんません
ICロッククリアー済だけですね。
SIMフリーではないです。
au のSIMなら入れ替え可能ですよ

書込番号:12951768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2011/04/29 22:59(1年以上前)

オレンジアップルさん、ありがとうございます。
SIMカードを差し替えると、***@ezweb.ne.jpメールのアドレスも変更されて受信されるのでしょうか?

書込番号:12951815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:12件

2011/04/29 23:06(1年以上前)

携帯メールに対応していればそうなります。
いちよ念のため繰り返しますが現在auではロックフリーはIS06のみです。

書込番号:12951843

ナイスクチコミ!0


mk027さん
クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:51件

2011/04/29 23:43(1年以上前)

is06のezwebメールはこの間のアップデートで対応して
使えるようになりました。しかし、simを抜いて違うのを
差した場合、電話はそのまま変わった番号で使えますが
ezメールは前の設定がそのまま残るので携帯の初期化
しないと別のは使えません。

書込番号:12951995

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2011/04/30 00:12(1年以上前)

mk027さん、情報ありがとうございます。
メールの初期化というのは、自分で簡単に出来るものですか?

書込番号:12952101

ナイスクチコミ!0


mk027さん
クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:51件

2011/04/30 00:19(1年以上前)

スレ主さん

簡単に出来ますが・・・。
初期化は携帯のって書いちゃいましたが、スマホの初期化です。
工場出荷時に戻す初期化です。なのでアプリとかも消えちゃって
インストールし直しになると思います。なので差し替えて
のメールチェックは実用的ではありません。

ezwebをauoneに自動保存するを選択すればWEB上で
違う方のも見れますので確認する程度ならメーラー以外で
できます。

書込番号:12952128

ナイスクチコミ!1


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2011/05/01 00:33(1年以上前)

箱庭のみなさんはSIM Freeの意味も間違ってお使いになっているようで。
これだけグローバルスタンダードの背を向けられるって、ある意味すごいですね。
村の論理が世界の論理なんでしょうね。

書込番号:12956215

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング