スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo
来月、韓国に行く事になってるのですが
韓国から買って帰ってこられますか?
また、価格は日本の価格より安いものなんでしょうか?
宜しくお願いします。
書込番号:12121239
0点
韓国でも高いですよ。
月々契約なら安く済みますが、契約せず単体購入であれば7〜9万円は確実にするそうです。
私もインカメラが欲しくて韓国か香港で買おうと思ったのですが、高いうえにSPモードが使えないと聞きあきらめました。
書込番号:12121344
2点
あと3Gの800MHzには対応してないみたいですよ。
プラスエリアがつかえないのかな?
どの程度の弊害があるのかはわかりませんけど。
テザリング、インカメラ、TVアウト等の省かれた機能はつくから
割り切れればですね。
書込番号:12121390
0点
花ぽっぽさん ありがとうございます
>単体購入であれば7〜9万円は確実にするそうです。
韓国なら安く買えるかなと安易な考えでした。
mk027さん ありがとうございます。
>テザリング、インカメラ、TVアウト
欲しい機能なのですがね〜
GALAXY tab も省かれてしまうのでしょうね。
TVアウトだけでも欲しいです。
書込番号:12121451
1点
韓国版だと、simロックが掛かっていると思います。
たぶん、日本のsimでは使えないと思います。
高い上に、日本でsimロックを解除をしなければならないと思うので、高くつくかと思います。
書込番号:12121801
0点
http://www.expansys.jp/samsung-galaxy-s-android-smartphone-16gb-black-hong-kong-version-203150/
SIMロックフリーな香港版が業者を通して、送料込み6万円弱ですから。
香港で自分で購入すればもう少し安いかもしれませんが。
Galaxyの場合、ドコモ版はわざわざベースバンドチップを交換していますし。
海外版ではFomaプラスエリアで使うことはできないかもしれないですね。
韓国は、SIMロックされているので、携帯電話を買いに行くのはあまり便利な国じゃないかもしれません。
プリペイドSIMも韓国は基本的にはないそうですし(中古の携帯でもいいので何らかの携帯と一緒じゃないとプリペイドカードを購入できないそうで)。
香港やタイのような、端末を単品で買って、自分でSIMを別途買ってきて挿して使うみたいな感じじゃないんでしょう。
中国、タイ、香港なんかじゃ、プリペイドSIMがコンビニや屋台で普通に売っていますが。
書込番号:12121894
1点
この前、韓国出張してきたけど、
韓国版GALAXY Sには、日本のワンセグシステムとは違うけど、T-DMBを見られるチューナーが内蔵してる。
それにインカメラが付いてない。
韓国で買う意味なし、日本生活者ならdocomoを買うべし
俺は月の半分は香港に住んでいるから、香港キャリアで縛り契約のGALAXY Sを買った。
日本にいるときは、bmobile U300を差し込んで使っている。
書込番号:12122449
0点
yjtkさんありがとうございました。
今日は、休みなので 量販店に行ってみたところ
GALAXY Sがいじれたので
感想を
解像度は、自分の使用してるT-01Aの解像度(480×800)は、同じ見た目でもT-01Aより特段いよくなってるとは思えない。
それより、表示色が若干黄色ぽっいのが気になった。
自分がよく使うgooglマップを
隣に置いてあったXperiaと比較してみました。
地図の動きの差はまったく自分では解りませんでした。自分のT-01Aとも変わらないような
GPS精度はは室内ということで確認はできませんでした。
ここでも表示色の違いが気になりました。
iPhoneと比べると動きはiPhoneのが格段上に感じました。
動く壁紙はいいです。
書込番号:12122592
0点
XperiaはVA系の液晶だからちょっと青っぽいです。
だからGalaxySが黄色く感じのかもしれませんね
書込番号:12123996
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY S SC-02B docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2019/03/12 7:35:48 | |
| 8 | 2015/04/26 9:51:30 | |
| 0 | 2014/11/19 13:13:03 | |
| 3 | 2013/10/11 11:49:21 | |
| 3 | 2013/07/21 14:22:22 | |
| 4 | 2013/07/21 12:38:15 | |
| 2 | 2013/05/05 1:09:38 | |
| 3 | 2013/03/11 16:58:27 | |
| 5 | 2013/02/03 8:13:42 | |
| 3 | 2013/01/31 13:54:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)












