『SPモードメール、新アイコン』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SPモードメール、新アイコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

SPモードメール、新アイコン

2011/06/16 15:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

スレ主 mesuke32さん
クチコミ投稿数:193件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5
機種不明

夏モデルの写真では搭載されていた新しいアイコンでのSPモードメールが
アップデートされています。

アプリ容量が大幅に減少しています。
以前は40MB近くまで行っていたものが、11.12MBに。
本体の内蔵メモリーの節約されますね。

変更は下記です。
・ spモードメールのアイコンを新アイコンへ変更
・「受信メール」「送信メール」フォルダ内のオプションメニューからも一括でSDにコピーできるように改善
・メール返信時にカーソルが宛先に当たらないように改善
・メール返信時にキーボードを表示しないように改善
・その他機能改善を実施

3時間くらい経ちますが不具合は無いようです。

書込番号:13139057

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:502件Goodアンサー獲得:7件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度3

2011/06/16 22:41(1年以上前)

自分も同じ機種です。確かに、新しいアイコンに変わりましたが、、、

受信していたメールが消えたので、注意が必要ですね^^

書込番号:13140578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件 GALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2011/06/16 23:25(1年以上前)

現役調査員さん

今回のアップデートで消えたのですか?
僕は毎回ですが順調です。

しいて言えば今の時間に20時のメールが届いたことくらいでしょうか(笑)

サクサク感もでて少し軽くなった気がしますね。


僕はSP モードメールは、こんなもんだと満足してます。というか不満はないと言った方が正しいでしょうね。

書込番号:13140791

ナイスクチコミ!1


スレ主 mesuke32さん
クチコミ投稿数:193件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2011/06/17 10:12(1年以上前)

わツィも受信メールは消えていません。

SPモードメールもかなり安定してきましたね。
今でも IMoNi でiモードメールが優れていますので使用していますが切れ換えを考えています。

書込番号:13142051

ナイスクチコミ!0


hydepyさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:6件

2011/06/17 15:15(1年以上前)

こんにちは。
SP モードの件で便乗させてください。

みなさん絵文字は動きますか?OS 2.2.1 の時も動かなかった事がありますが、RAM 消去する事でしばらくの間は対応できていました。
OS 2.3.3 にしてからRAM 使用量が上がっているためRAM を消しても直ぐ動かなくなります。
因みに送信と受信メールを合わせても100通程度です。

対策法はあるのでしょうか?

書込番号:13142821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:502件Goodアンサー獲得:7件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度3

2011/06/18 16:56(1年以上前)

メール、消えましたね^^

でも、心機一転?見たいな感じです。

大事なメールも無かったし。

ただ、、、mesuke32さんのようにアイコンに「未読」とか

出ないです。出るんだったら出て欲しい。自分の場合、2.3.3

です。未読メールは画面左上にメールのアイコンが出ますが、

皆さんのはアイコンに「未読」出るんですか?

書込番号:13147367

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/06/18 21:09(1年以上前)

>皆さんのはアイコンに「未読」出るんですか?

ウィジェットを「詳細表示」に。

書込番号:13148316

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:502件Goodアンサー獲得:7件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度3

2011/06/18 21:41(1年以上前)

ついんたさん> 


なるほど、、、ありがとうございました。

書込番号:13148502

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング