


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo
購入して時間が経過し、プチフリは数知れず。電源落ちも毎日のようになるため、工事出荷時に戻しました。幸い状態はかなり改善され快適です。
ただ、ブックマークや電話帳は標準装備のバックアップから復元しましたが、ジョルテのデータについては保存していたcvs?ファイルをどこにどう置けば復元するのか分かりません。
ご教示いたたければ幸いです。
なお、googleカレンダーは一切使っていません。
書込番号:14592088 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点

ジョルテのデータがmicroSDカードに保存されている場合は、アストロファイルマネージャーなどのファイル管理アプリで、microSDカード(/mnt/sdcard/external_sd)内の“jorte”のフォルダをコピーし、内蔵ストレージ (/mnt/sdcard)に貼り付けてみてください。
なお、プリインアプリのマイファイルでもコピーはできると思います。
【アストロファイルマネージャー】
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.metago.astro&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsImNvbS5tZXRhZ28uYXN0cm8iXQ..
書込番号:14592254
 1点
1点

以和貴さま。ありがとうございます。
jorteのフォルダなんですね。csvのファイルだけdropboxに退避させてました。
おっしゃるように貼り付けて「入力(復元)」しようとすると「エラー…のところ(ある予定の文言のところ)で200文字を超えました」となります。
タイトル200文字制限があるような?
書込番号:14592531 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点

bluecanaryさん
ジョルテのデータ(CSV)入力においては、文字数がタイトル200文字、内容1000文字、場所1000文字を越えている場合は終了する旨が記載されています。
書込番号:14592596

 1点
1点

やっぱりそうでしたか。
非常に便利なので(日にちのセルに予定が表示される)使ってましたが、そんな隘路があるとは。
ちょっとがっかりです。
本当にありがとうございました。
書込番号:14592889 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点

価格コムのあちこちでお見かけします、公平で丁寧で紳士的なご回答に敬服しています。
本当にありがとうございました。
書込番号:14592906
 0点
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY S SC-02B docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   [root化失敗…]ダウンロードモードでROM焼き直しできません | 1 | 2019/03/12 7:35:48 | 
|   4.4 Kitkat化された方、いらっしゃいますか? | 8 | 2015/04/26 9:51:30 | 
|   セルスタンバイ回避コマンドの、戻し方教えてください。 | 0 | 2014/11/19 13:13:03 | 
|   システムメモリ(本体)初期化できない | 3 | 2013/10/11 11:49:21 | 
|   OCN モバイルエントリーについて | 3 | 2013/07/21 14:22:22 | 
|   ジョルテのCSV出力について | 4 | 2013/07/21 12:38:15 | 
|   節電について | 2 | 2013/05/05 1:09:38 | 
|   買い換えたほうがいいのか? | 3 | 2013/03/11 16:58:27 | 
|   契約を解除後の使用について | 5 | 2013/02/03 8:13:42 | 
|   アップデートの感想を教えてくれませんか? | 3 | 2013/01/31 13:54:36 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)






 


 

![GALAXY S SC-02B docomo [メタリックブラック]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000156063.jpg)
![GALAXY S SC-02B docomo [セラミックホワイト]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000230623.jpg)


 















 

 




 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 
 
 
 






 
 
 
 


 
 

 
 
 
 


