スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS05 au
購入検討している者ですが本体にシックなダーク系の色が無く踏み止まっています。
一番の候補はグリーン×ブラックですがグリーンの部分が隠せて覆えるようなカバーは
存在するのでしょうか?
いろんな種類がある中、実際にIS05にカバーを付けてらっしゃる方いましたら
ご意見お願いします。
グリーンの部分まで隠れるカバーでしたら本体の色は
何でも良いような気がするのでホワイトも候補です。
書込番号:12812965
0点
完全に縁が隠れるカバーは無かったと思います。
(もしかしたらあるのかも・・・聞いた限りはなかったハズ)
緑が嫌なら、ホワイトの縁はシルバーなので一番シックかなと思います。
黒のカバーをつければ本体色はほとんど見えませんし。(サイドのボタン、充電するとこが見える程度)
書込番号:12813398
0点
購入前ですが、私もカバーを探してます。
楽天内のショップで見つけたのですが…。
これなんか縁まで覆えそうですが、そこかしこに穴が開いてますね…。
http://item.rakuten.co.jp/k-taishop/pa-is05pvgd/
ちょっと違いますかねぇ…。
au one Brand Gardenにはこんなのもありました。
http://aubg.auone.jp/s/sp/110304?affid3=p110304t
おしゃれだけど、これらは縁まで覆えなさそう…。
やっぱりカバーを付けるとなると白が無難なのでしょうか…。
すみません…あまり役に立ちませんでした。
書込番号:12813497
0点
私はこの機種は本体デザインを生かすべきだと思うので、どの色でも、
クリア(透明)のハードケースはオススメ。
グリーン&クリアケースも周りはブラックだし、シックといえばシック。
書込番号:12813771
0点
>一番の候補はグリーン×ブラックですがグリーンの部分が隠せて覆えるようなカバーは
>存在するのでしょうか?
http://www.skiny-material.com/phonecase/is05/index.html
このようなシリコンケースはどのメーカーでもグリーンのフレーム部分は隠れます。
>グリーンの部分まで隠れるカバーでしたら本体の色は
>何でも良いような気がするのでホワイトも候補です。
フレームは隠れますがパーツの部分部分は露出しているので、本体の色が出てしまいます。
スキニーマテリアルが限りなく露出部分が少ないです。
ただ充電するたびにケースを捲るので伸びも早いと思いますが...。
私ももしis05にis03のブラック仕様があったら飛び付いた口です。
色々グリーンでシュミレーションもしましたが、個人的にシリコンケースが嫌いなので
結局ホワイト+ハードクリアケースです。
15年の携帯人生で初のホワイトボディですが結構気に入っています。
ただis05に追加でブラックxブラックなんて出たら浮気するかも...(汗)
書込番号:12814107
0点
わたしのはシルキータッチ シリコンジャケット(ブラック)です。
これだと本体部分(白)が少しでますが、どの色でも カバーの色になると思います。
ヨドバシとかビックカメラにありました。
http://www.ray-out.co.jp/products/is05/index.html
見本が出ていると思いますので、付け替えて持った具合を試されるのをお勧めします。
書込番号:12814577
![]()
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > IS05 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2021/03/03 21:50:10 | |
| 4 | 2014/06/14 15:39:41 | |
| 2 | 2013/12/19 18:30:32 | |
| 2 | 2013/12/22 13:32:53 | |
| 3 | 2013/07/01 20:04:21 | |
| 3 | 2013/05/26 16:04:33 | |
| 2 | 2014/10/19 12:24:04 | |
| 2 | 2013/03/22 7:29:49 | |
| 2 | 2013/03/10 23:43:17 | |
| 6 | 2013/02/28 20:54:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











