『IS03とIS04でどちらがいいでしょうか?』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『IS03とIS04でどちらがいいでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

IS03とIS04でどちらがいいでしょうか?

2011/02/02 16:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

クチコミ投稿数:15件

皆様のご意見お聞かせください。

IS03とIS04どちらがおすすめでしょうか?

私の使用は、インターネットでの株取引がほとんどです。
かなりヘビーに使います。
それ以外はメール、カメラを少し使用するくらいです。

そんな私にはどちらがおすすめでしょうか??

デザイン的にはIS03が好きですが
IS04も新機種ということで気になっています。

書込番号:12595817

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:304件 写真倉庫 

2011/02/02 16:15(1年以上前)

スレ主さんの使い方からするとIS04が良いのでは?
また、現時点で買うならIS04の方がバッテリーの問題も
解決していますし、IS03を買う理由がなければIS04が
妥当だと思いますね。

デザインの好みは致し方ないと思います...

書込番号:12595842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度1

2011/02/02 16:24(1年以上前)

電池の容量が04のほうが若干大きくなっています。

あと、画面が大きいのはブラウザを使用する点で助かると思います。

書込番号:12595878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:6件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/02/02 16:58(1年以上前)

デザインがIS03の感じがお好きということでしたらこれから先にでるIS05はどうでしょうか。
バッテリーもIS03よりかは持ちますし機能もそれなりです。
ご検討してみてください(^o^)/

書込番号:12596008

ナイスクチコミ!0


RTAM1002さん
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:7件

2011/02/02 17:23(1年以上前)

IS06で十分でないでしょうか?一番安価ですし傾向として既に安くなり始めています。
日本メーカ製よりお得感があると思いますよ。
世界標準端末で小型軽量、OSも新しいですし。
バッテリが弱いIS03、T-01Cでトラブル続きのIS04よりは安定して使えるはずです。
何せ基本モデルは昨年夏にすでに売られていた端末ですからね。初物より十二分に安定して
つかえるはずですよ。
IS03と04で迷われるくらいなら買わない方がよいと思います。IS05がでる3月末まで待った方が、
もっと言えば夏まで待った方がよいと思います。

書込番号:12596129

ナイスクチコミ!0


ペ40さん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:4件

2011/02/02 18:10(1年以上前)

レス主さんこんばんは。
株取り引きにアンドロイドは不向きではありませか?
ezアプリは使えないのはご存知ですよね?

チャートを見るのには画面が大きくて良いと思います。
ですがアンドロイドのブラウザーやオペラ等で
証券会社にログインして売買が出来るのでしょうか?
私もある証券会社でぼちぼちぼちぼち遊んでいますがIS01ではチャートすら見れません。
ヤフーやライブドアなら見れます。チャート見学専用機です。

まずはお使いの証券会社がアンドロイドに対応しているかをご確認したほうが良いと思います。

上記の内容をご存知な場合は不要な情報弟子だの。
04の方が解像度が細かいので画面上に表示出来る情報量が03より多くなります。
03と04で同じチャートを同じサイズで表示した際もしかすると03の方がローソクの足が表示してないってことも考えられます。
9時から3時までは両機種ともバッテリーは持たないと思いますので予備バッテリーも必須でしょうか。

正直 アンドロイドは今のところトレードには不向きだと思います。

私は04を予約していて購入しますが株とは割り切っています。

書込番号:12596330

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2011/02/02 22:05(1年以上前)

皆様、親切なご意見ありがとうございます。

やはりバッテリーの持ちがネックになってくるようですね。
IS05、06も候補に入れて考えてみます。

そもそもはS006とスマートフォンで悩んでいたのですが
S006にして2年間スマートフォンの開発を待つというのは
間違いなく我慢できないかとおもいまして。。

ペ40さん
私は現在マネックスの株速アプリを使っていますが
アンドロイド対応は楽天証券のISPEEDのみのようです。

手数料もマネックスより安いのでこの機会に変えようかと。。

最近SBIとマネックスにスマートフォンアプリの開発状況聞きましたが
どちらも春に向けて開発中もしくは前向きに検討していると返答でした。

もう少し現在使用中のW61CAでねばるのも候補にいれて考えてみます。

書込番号:12597551

ナイスクチコミ!1


kinziさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件

2011/02/03 14:27(1年以上前)

スマートフォンで通信速度を重視するなら、
WIN HIGH SPEEDに対応している、
IS04
IS06
がいいと思います。
スマートフォンでWIN HIGH SPEEDに対応しているのはこの2機種だけです。

店頭にて店員さんに03と06で通信速度のベンチマークテストをやってもらいましたが、
06の方が倍以上の通信速度が出ていました。

書込番号:12600157

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング