『電池の持ちについて』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電池の持ちについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

電池の持ちについて

2011/02/12 18:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 nova135さん
クチコミ投稿数:11件


こんばんは。

皆様のレビュー拝見して、やはり電池の持ちがあまりよくないみたいなのですが…
IS03に比べてみれば改善されたほうなのでしょうか?
iPhoneに比べやはり劣る部分があるのでしょうか?
auショップでも電池の持ちをどうすればいいかなど、いろいろ聞いてはみたのですが…
あまり良い回答がかえってきませんでした;
携帯依存ではないのですが、暇さえあればネットサーフィンしてます。
そういったことから購入に踏み切れません;

それと反応の悪さがauショップで操作してて感じられました;
それはこれからのバージョンアップでどうにかなるのでしょうか?

もう所有されている方の感想や意見が聞きたく、投稿させていただきます。
ご回答よろしくお願いします!

書込番号:12645295

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:34件

2011/02/12 20:09(1年以上前)

結構早く消耗します・・・。
フル充電して約2時間弱くらい使って放置していました。
約6時間後位に画面を見たら殆どバッテリーなくなっていました。

それと今、メール受信が出来ない状況です。
何が問題なのでしょうか・・・?

書込番号:12645774

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/02/12 23:00(1年以上前)

バッテリー管理とタスクキラーを使って、ネットとメールしっぱなしで、
一時間当たり約15パーセント消費しています。
参考にして下さい。
ちなみに、何もしないと、一時間当たり約2〜3パーセントの消費ですね。

書込番号:12646783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2011/02/13 00:22(1年以上前)

あれだけ大きな液晶を使っていればバッテリーの消耗が早いのは当たり前。しかも携帯に収まるサイズのバッテリーならば仕方の無い事でしょう。ネットサーフィンが好きなら携帯ではなくネットPCの方が良い気がしますが・・。スマホでバッテリーの持ちを期待するほうがおかしいのでは?

書込番号:12647296

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:30件

2011/02/13 01:01(1年以上前)

バッテリーは黙っていても一日で3割くらいは勝手に減りますからねぇ・・・
IS03と比べてという事ですけど、バッテリーというのは10年前からそんなに進化のない技術なんです。

現状のスマホの消費電力を存分に補おうと思ったら、
素直にバッテリー容量を増やすしか打開策はないのが実情です。
1400mAhとかでも、普通のケータイの倍くらいの容量を備えててそれですから
使った分だけ確実に減る、と思ったほうがいいと思いますよ。

書込番号:12647457

ナイスクチコミ!1


スレ主 nova135さん
クチコミ投稿数:11件

2011/02/13 23:31(1年以上前)


みなさん本当に回答ありがとうございます。
やはり自分でアプリやなんらを設定して
自分で携帯を自分向けにしていくのがいいみたいですね;

参考の上予約してきたいと思います^^!
まだ迷っていますが 笑

書込番号:12652415

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング