『解決策が見当たらない 泣』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『解決策が見当たらない 泣』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

解決策が見当たらない 泣

2011/03/04 12:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 ペ40さん
クチコミ投稿数:97件

2月10日にIS04を購入したのですが

IS01や003SHは起動中アプリを右下から停止出来ますが
IS04はメインメニュー→設定→アプリケーション→実行中のサービス
からじゃないと停止出来ないのでしょうか?
電池の消費が激しいので極力抑えたいのですが面倒です 泣

あと連絡先の管理できるお勧めアプリってありますか?
電話とメールアドレス携帯電話同様にを1つで管理したいのですが
贅沢な考えでしょうか。。。
何かが不便です。
もちろん有料アプリでもOKです。
教えていただけませんか?
よろしくお願いします。

書込番号:12738207

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:5件

2011/03/04 13:42(1年以上前)

起動中のアプリを個別or一括で終了させることが出来るアプリがありますよ^^
”Commantalb”で探してみてください。
私は、これを入れていますが、シンプルで使いやすいかな・・・^^

後はタスク管理アプリなどで、必要のない起動アプリをkillしていけばよいかと・・・。
参考にならなかったらごめんなさい。

連絡先の管理アプリは、知りません・・・ごめんなさい・・・
どなたかのアドバイスがあるといいですね。

書込番号:12738497

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/03/04 14:39(1年以上前)

連絡先(電話帳)の管理アプリは沢山ありますよ。
お好みでどうぞ。

http://androider.jp/search/appname/?value=%E9%9B%BB%E8%A9%B1%E5%B8%B3

書込番号:12738646

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:59件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/03/04 17:27(1年以上前)

電話帳は普通の携帯に近いg電話帳がおすすめです
グループ登録もできるし、電話をかける時も再確認もされるから間違えてかけるのを防いでくれます
もちろん、その電話帳からメールも送れます
設定も簡単でわかりやすいです

書込番号:12739136

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ペ40さん
クチコミ投稿数:97件

2011/03/04 20:29(1年以上前)

ありがとうございます。
アンドロイダーの存在を忘れていました。もう少し自力で探せば良かったのでしょうがあまり不要なアプリをインストールしたくなかったので助かりました。
それにしても何か不自由な気がするのは何故なんでしょう。。。

書込番号:12739860

ナイスクチコミ!2


giadasukeさん
クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:7件

2011/03/05 02:38(1年以上前)

やっぱり日本人にはガラパゴスケータイがむいてるんですかね〜
(*_*;
でも、ちょっとした不便より、出来ることの多さの方が多いですよ♪

書込番号:12741724

ナイスクチコミ!0


BOФWYさん
クチコミ投稿数:946件Goodアンサー獲得:34件 REGZA Phone IS04 auの満足度1

2011/03/05 23:38(1年以上前)

電話帳と、Eメールアドレス帳は、別物らしいですよ。
ドコモもそうらしい。 アドレス帳は最初に連絡帳を作りそれを、メールアドレス帳にコピーしないといけない。
自動でやって欲しいよ。

結局、Android標準のPC向けのメール管理と、新たに日本の携帯のメール管理と別システムを作ったからこうなったんでしょうね。
アメリカやヨーロッパとかでは、ショートメールが主体だったからこういう方式になったんだろうかな。

書込番号:12746299

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング