『2.2へのアップグレード』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『2.2へのアップグレード』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信11

お気に入りに追加

標準

2.2へのアップグレード

2011/04/05 15:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

2.2へのアップグレードが
4月14日に行われるという噂を最近よく耳にしますが、
本当なのでしょうか。

auもまだ公式発表してないのでなんともいえませんが・・・

でもするとすれば 意外とはやくてよかったですね^^

不具合が改善されるといいですが・・・

書込番号:12861934

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:26件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/04/05 18:56(1年以上前)

早くアップグレードしてもらいたいものですね。

しかし約2ヶ月先に販売したドコモ版レグザはまだアップグレードしてないんですよね?

同時にアップグレードされるとは思えないのですが、、、、

私はまだまだ先なんじゃないかなぁと思っています。

書込番号:12862570

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/04/05 19:00(1年以上前)

たしかに・・・
そうですよね・・・

やはり誤報なんでしょうか^^;

2.2になったら 多少は軽くなるみたいですね。

ただEメールの不具合はなるのか
これだけが心配です。

書込番号:12862583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:26件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/04/05 19:14(1年以上前)

はっきり言って、初めからされないのかどうかは知りませんが、IS03の2.2へのアップグレードもされていません。しかしメールの不具合を解消するアップデートは行われているようですね。(解消しているのかどうか分かりませんが)

IS04もOSアップグレードの前に、IS03と同じようなアップグレードがそろそろあるかもしれませんね

とりあえず、贅沢は言わないので普通の携帯としての機能をもう少しスムーズに出来るようになってくれるといいですねぇ

書込番号:12862636

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2011/04/05 20:41(1年以上前)

4月14日はないでしょう(笑)
IS04だけどんだけフライングアップデートなんでしょうかw

とりあえずドコモ版から1ヵ月後くらいには何とかしてほしいものですね。

書込番号:12862945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/04/05 20:44(1年以上前)

やっぱり docomoのほうが先ですよね^^;

メールだけ改善されるだけでもかなりうれしいですw

5月中までにはアップグレードされますよね。

でも あまり期待しないで みなさんで待ちましょ(笑)

書込番号:12862960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度3

2011/04/05 20:49(1年以上前)

2ちゃんねるのIS06がソースの情報のはずですが、それを漏らした人が、04だけは不明だったと訂正しております。
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/smartphone/1301671122/366
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/smartphone/1301671122/394
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/smartphone/1301671122/400

Twitterだと信じたい情報だけ拡散され、それをそのまま鵜呑みにする方が多いですね。

書込番号:12862975

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/04/05 20:53(1年以上前)

そうでしたか。。。

ちょっと残念でしたが、

有力な情報ありがとうございましたw

すぐに信じるのは怖いですね^^;

書込番号:12862999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:34件

2011/04/06 13:24(1年以上前)

明日アップデートするみたいですよ!

「IS04」において、ソフトウエア更新を実施いたしますので、ご案内いたします。
開始日
4月7日(木) 提供開始

内容
ソフトウエア更新にて以下の事象が改善します。
・Eメール(xxx@ezweb.ne.jp)にてヘッダサイズが大きいメールが
 受信できない場合がある。
・受信したEメール(xxx@ezweb.ne.jp)が文字化けする場合がある。
・PINロックが設定されている状態でケータイアップデートが失敗する。
・充電器に8時間以上接続し続けると、充電が停止してしまい、
 再充電が行なわれない。

更新所要時間
ケータイアップデート:最大135分

http://customernetwork.blog116.fc2.com/blog-entry-98.html

書込番号:12865451

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:85件

2011/04/06 14:51(1年以上前)

4/14は「IS03」のAndroid2.2へのアップロードだったようですね。
プレスリリース出ていました。
http://www.kddi.com/corporate/news_release/2011/0406/index.html

上記のアップデートはプレスリリースは出ていませんが・・・。
ケータイアップデートというよりは、ソフトウェアの不具合修正ですね。
ケータイアップデートとは別の気がします。
が、この情報(ブログ)のソースはどこなんでしょうか・・・?

書込番号:12865632

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/06 17:19(1年以上前)

これだけソフトのバグがあったり、ハードの不良があったり
「富士通東芝モバイルコミュニケーションズ」は2.2のバージョンアップはもう考えてないのではないでしょうか
ただでさえ修理に長期間かかっているみたいで、修理の在庫もかなりあるんじゃないかなと思います。
UPがあるとしても修理在庫が終わってからだから数ヶ月後ではないでしょうか

書込番号:12866019

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:7件

2011/04/06 18:14(1年以上前)

どっかのスレで、157オペレーターから「4月中にメール不具合を改善するバージョンアップ(だったかな?)がある」といった返事をもらった。というようなコトを読みました。
2.2へのアップグレードでは無く、ただのソフトウェア更新が近々あるのかもしれませんね。

私の予想ですが、2.2へのアップグレードは、次期モデルが発売して暫らく経ってからのような気がします。。。

書込番号:12866186

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング