『アップデート後の電池持ちについて』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート後の電池持ちについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

アップデート後の電池持ちについて

2011/04/12 10:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 BOФWYさん
クチコミ投稿数:946件 REGZA Phone IS04 auの満足度1

もともと電池は一日以上持ちましたが、
何か変わりましたか?

書込番号:12887472

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:26件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/04/12 11:43(1年以上前)

気のせいかもしれませんが、待機しているだけならかなり保つようになってる気がします。
前はいい時で2日がぎりぎりでしたが3日目ぐらいまで保ちます

書込番号:12887597

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/12 19:16(1年以上前)

私の場合は逆に電池のもちが悪くなりました。GPSやWi-Fiをオフにしても1日持たなくなりました、何故でしょうか?

書込番号:12888728

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2011/04/13 08:40(1年以上前)

私もグーグー153さんと同じで、電池の持ちが悪くなりました。
以前は、wifi onで1.5日程度持っていたのですが、アップデート後は、同じ条件で、1日持たなくなってしまいました。

書込番号:12890815

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/13 08:43(1年以上前)

同じように電池持ちが悪くなっています。
アップデートにより何か裏で動いているのかも知れません。

書込番号:12890818

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:26件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/04/13 09:17(1年以上前)

自分はアップデート後電池持ちは良くなってます。

最近気づいたことは夜中など待機中の電力がほとんど減って無く
バッテリーミックスのグラフではほぼ水平のグラフになっています。
もちろん充電している状態ではありません。

自分はオートタスクキル系のソフトは入れていますが自動ではキルしないようにしてます。中に入れているアプリにもよるのではないでしょうか

書込番号:12890881

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/13 09:42(1年以上前)

設定から電池の使用量を確認したら、セルフタンバイとアイドル状態で94%だったのでもう一度再起動したら、何故か前のように電池の持ちが良くなりました。

書込番号:12890936

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 BOФWYさん
クチコミ投稿数:946件 REGZA Phone IS04 auの満足度1

2011/04/13 15:36(1年以上前)

私も、こてつともさんと、同じような状態です。

待機中の消費が少なくなって長持ちします。3時間経っても5%も減らなくなりました。

書込番号:12891696

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2011/04/13 18:33(1年以上前)

バッテリの情報
http://wiki.livedoor.jp/android_sp/d/is04%c9%d4%b6%f1%b9%e7%be%f0%ca%f3

書込番号:12892159

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度4

2011/04/13 21:37(1年以上前)

今まで特に不具合もなく使用してましたが、自分
はアップデート後明らかに電池の減りが早くなってしまいました。
何も設定変えてないし、使い方も変えてないのに、1日持ってた電池が8時間ぐらいで切れます。
157に確認しましたが、そのような報告ははじめてとのことでした。
修理に出すよう言われましたが、余計壊れるんじゃない
かと無気味なので(^_^;)保留にしてます。
電池持ち悪くなったという書き込みみますが、同様の方は157にもっと報告して善処要望したほうがよいのではないでしょうか。

書込番号:12892887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:7件

2011/04/13 22:10(1年以上前)

 私の端末も、アップデート後確実に電池の持ちが良くなりました。ひとつだけ、wifiやGPSを使用した後終了させても電池の減りが明らかに早いままです。タスクキルアプリで終了させても裏でこれらが引き続き動いているように感じます。このときは一旦電源を落とし再起動させると電池の持ちはも元に戻り良くなります。

書込番号:12893055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/04/14 11:11(1年以上前)

今回のアップデート以前は実際に不具合の報告も一部であったようですが、今回のアップデートで改善されていると思います。
私のIS04もアップデート後は充電中のトラブルが一切なくなり、バッテリーの持ちも24時間位から48時間弱位まで伸びました。

書込番号:12894594

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング