『Androidなどのosについて』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Androidなどのosについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信20

お気に入りに追加

標準

初心者 Androidなどのosについて

2011/04/14 18:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

Androidとwindowのプログラムが作るのは、同じですが、何が違うのですか。
OS,CPUが違うのは、分かりますが、具体的になにが違いますか。出来れば、開発者の方に解答してもらいたい。メールに関しては、かなりひどいから、もう富士通のスマートフォーンは、買いません!
富士通の開発能力に疑問だわ。

書込番号:12895673

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:7件

2011/04/14 19:04(1年以上前)

 ここは、IS04使用などについてのユーザー同士の個別具体的な情報交換サイトです。ここで開発者の方が直接回答されることはないと思います。お客様サポートなどに直接聞かれるのが良いと思います。

書込番号:12895811

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:569件

2011/04/14 19:19(1年以上前)

開発者に答えてもらうのは無理だが、近い方なら答えれるでしょう!
お客様センターに話しても無駄。仕様で誤魔化すから、話しにならない。

書込番号:12895863

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/04/14 19:56(1年以上前)

http://ja.m.wikipedia.org/wiki/Android

Androidって何かって事ならここで

書込番号:12895986

ナイスクチコミ!0


vista777さん
クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:5件

2011/04/14 20:05(1年以上前)

OSやCPUといった事はこのIS04には関係無いっことではないでしょうか?
またそのような端的に答えようの無い質問は掲示板に書き込んでも無意味です。
本でも読んで勉強して下さい。

書込番号:12896009

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:569件

2011/04/14 20:16(1年以上前)

Vista777 さん
答えがわからないのに答えないでもらいますか?本でも読んで勉強しますけど、ここの知識を得たいから、質問してるじゃん。

書込番号:12896051

ナイスクチコミ!2


BOФWYさん
クチコミ投稿数:946件Goodアンサー獲得:34件 REGZA Phone IS04 auの満足度1

2011/04/14 20:34(1年以上前)

富士通はソフト開発は強い?はずですから、富士通関連のホームページで聞くと教えてくれそうですよ。
てか、早く、2.2バージョンアップしてくれよな

書込番号:12896139

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:569件

2011/04/14 20:40(1年以上前)

確かに。

書込番号:12896169

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:7件

2011/04/14 20:46(1年以上前)

OS =Operation Systemの略 ハードウェアなどを管理するコンピューターの基本ソフトウェア

CPU=Central Processing Unitの略 中央処理演算装置、コンピューターで処理装置として働く電子回路

書込番号:12896202

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:7件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/04/14 21:06(1年以上前)

シュネガーさん

ありがとうございます。
当事者じゃないけど勉強になった。
Linuxが原型くらいしか知らなかった。(知ろうとしなかった。)

ブックマークして後でよく見ます。興味深い!

書込番号:12896307

ナイスクチコミ!0


vista777さん
クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:5件

2011/04/14 21:10(1年以上前)

gundam mysterさん

流石だぜ。負けた。

書込番号:12896334

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:4件

2011/04/14 23:14(1年以上前)

>Androidとwindowのプログラムが作るのは、同じですが、何が違うのですか。

真面目に質問してるんだったらきちんとタイプして下さい。
日本語として成立していないので意味がわかりません。
外国の方だったらしょうがないですが。

書込番号:12896966

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:12件

2011/04/14 23:19(1年以上前)

Googleが各メーカーの独自の改造に難色をしめしているから。
そのうちシンプルになるから待つといいよ。

書込番号:12896995

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:569件

2011/04/14 23:21(1年以上前)

すみません。osを作る構成は同じではないかと思いまして。

書込番号:12897000

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:6件 REGZA Phone IS04 auの満足度5

2011/04/15 02:45(1年以上前)

教えを請うのに、協力者に対して不遜な態度のスレ主さんはどうなのかと思う私は間違ってる?

書込番号:12897567

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:569件

2011/04/15 05:47(1年以上前)

ナカムラさん
質問内容に答えてないから、答えないでもらいますか?
日本語がおかしくてすみません。
前のレスを見たら、どうです?あなたも日本語理解してないじゃないですか?

書込番号:12897691

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:569件

2011/04/15 15:25(1年以上前)

シュネガーさんありがとうございます。

書込番号:12898851

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/15 15:52(1年以上前)

Androidでのプログラム開発もwindowsでのプログラム開発も概念的には同じです。
アンドロイド用の開発ツールというものがあります
ツールをダウンロードしてプログラムを作成します。
プログラム開発の参考書が販売されていますが、ある程度プログラム(たとえばWindows)の
開発経験がないと難しいでしょう。
参考書も専門用語が多く時間かけて勉強しないと。。。ですね

書込番号:12898906

ナイスクチコミ!1


RGM079さん
クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:57件

2011/04/15 16:44(1年以上前)

適当な下請けに丸投げじゃないですか?


日本でのプログラマーとは、底辺作業者のやることなので金払いが悪い。
優秀な人がいても辞めて行く。


開発者の意識を直さないと、日本から良いソフトは出来ませんね。

書込番号:12899019

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:11件

2011/04/15 21:53(1年以上前)

単なるプログラマーは底辺仕事です。

書込番号:12900035

ナイスクチコミ!1


RGM079さん
クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:57件

2011/04/16 00:06(1年以上前)

> 単なるプログラマーは底辺仕事です。

そんなことは解ってる、優秀なプログラマーが手に入らない。
でも底辺作業ってレッテルがあるので、優秀なプログラマーはSEとなり、作る人がいなくなる。

書込番号:12900666

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング