『IS03はver2.2UPで、コケてるみたいですが…』のクチコミ掲示板

REGZA Phone IS04 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 2月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:400MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone IS04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『IS03はver2.2UPで、コケてるみたいですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone IS04 au」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone IS04 auを新規書き込みREGZA Phone IS04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信12

お気に入りに追加

標準

IS03はver2.2UPで、コケてるみたいですが…

2011/04/16 22:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone IS04 au

スレ主 BOФWYさん
クチコミ投稿数:946件 REGZA Phone IS04 auの満足度1

IS04もすぐ2.2へして欲しい気持ちなんですが。
IS03のバージョンアップ後は、いろいろ大変みたいですね…。

次するであろう IS04のバージョンアップは大丈夫かな…。

今後こそ、富士通東芝さんよ、社運を掛けて、ガンバレよ

書込番号:12904079

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:13件

2011/04/17 04:21(1年以上前)

IS03を2.2へUPさせたけど不具合出てないよ

書込番号:12904936

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:7件

2011/04/17 09:44(1年以上前)

そんなに不具合報告出てる??

ちなみに私も同僚もis03でアップデートしましたが、電池持ちが良くなった&ネット閲覧がサクサク動くようになった気がするとのことでした。

しかし、is04は前科があるだけに、スレ主さんの言うとおり少し心配ですね。。。

書込番号:12905420

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:7件

2011/04/17 14:17(1年以上前)

誤字を訂正致します。

私も同僚も→私の同僚も

書込番号:12906237

ナイスクチコミ!2


kirachanさん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:19件

2011/04/17 20:55(1年以上前)

IS03バージョンUPしましたが…
コケている人っているんですか?

私の場合、不思議なくらい不具合は、全くありませんでしたよ!
WEBの描画速度が速くなり、設定の項目もさらに分り易くなり、
さらに快適に使えそうです。 

IS04もうまくいくといいですね。


書込番号:12907614

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2011/04/18 09:36(1年以上前)

今多々症状にて04しゅうりちゅうで03借りてます
バージョンアップしました
ふぐあいないですよ
電池持ち良いし
04期待してます

書込番号:12909315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:10件

2011/04/18 20:41(1年以上前)

 ひょっとしたらなのですが、スレ主さんが言っているのはメジャーアップデート中に失敗→そのまま電源が入らなくなり修理行き・・・・という事例のことではないでしょうか?
 その事例なら確かにいくつか報告が上がっていますが、その事例の殆ど(と言うか全部?)はauショップにてメジャーアップデートを試みた人ばかりのように思います。
 ひょっとしたら、auショップでのアップデートか自宅でのアップデートかでは、方式が違うのかもしれませんね。

 メジャーアップデート完了後は、最初はちょっと電池の持ちが悪くなったか?と言う考えも起きましたが、4日経った今日の感想は少し電池の持ちが良くなった気がするに改まりました。

書込番号:12911088

ナイスクチコミ!2


hiro204さん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:7件

2011/04/19 10:20(1年以上前)

自分も含めまわりではかなりの知り合いが03バージョンアップしましたが皆快適になってますよ。ネット検索がとても早くなりました。


書込番号:12912831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/20 17:34(1年以上前)

コケまくり!

>>12909112
>>12911667

書込番号:12917474

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:7件

2011/04/20 18:45(1年以上前)

・・・なぜ喜ぶ?

書込番号:12917717

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/21 11:52(1年以上前)

いや・・自分は長年auユーザーでIS04の他、ガラケー4台所有しているが、これだけ問題が
出るau端末も珍しいもんで「あきれ笑い」って所でしょうか?
さてさて、2.2upでどこまで食い下がるか見ものですねぇ・・

書込番号:12920089

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:7件 REGZA Phone IS04 auのオーナーREGZA Phone IS04 auの満足度4

2011/04/24 18:02(1年以上前)

>>タサファロング海岸さん
自分はW56TからIS04にしましたが
W56Tもかなり酷かったですよw
IS04ほどではないけどフリーズや再起動は1日1.2回はありました。

書込番号:12932681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/25 23:50(1年以上前)

>>むつき@さん

そうですか。Wシリーズは54Tまでと、現在のT003が一台、それなりに良かった印象でしたが?
auでは、ほとんど東芝製ばかりでIS04の前はちょっと浮気してWooo(HIY01)を使いましたが
日立も期待以上に良かったので、この前機種は手元に残してありますよ。
東芝はBCL機の「トライX2000」(知らないでしょうが)時代からファンでしたが最近はTVのREGZA
と言い、BDのREGZAと言い、このIS04と言い、高性能化しすぎて従来の手法が通用しないのか解り
ませんがあまり良い所が無いような?
まぁ昔からSONY、松下なんかと比べると2流線の感は否めませんでしたが、今よりはしっかりして
いたように思うのは時代だったからでしょうかねェ・・
以上、中年オヤジの愚痴でした。

書込番号:12937793

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone IS04 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

REGZA Phone IS04 au
FCNT

REGZA Phone IS04 au

発売日:2011年 2月10日

REGZA Phone IS04 auをお気に入り製品に追加する <898

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング