『数少ない「素」のAndroid』のクチコミ掲示板

SIRIUSα IS06 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1320mAh SIRIUSα IS06 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

SIRIUSα IS06 関連製品キーワード検索

※販売メーカーが事業停止のため、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

『数少ない「素」のAndroid』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIRIUSα IS06 au」のクチコミ掲示板に
SIRIUSα IS06 auを新規書き込みSIRIUSα IS06 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

数少ない「素」のAndroid

2010/10/20 03:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Pantech > SIRIUSα IS06 au

UIには手を加えられているもののHT-03AやDesire以来の「素」のAndroid端末となります。
唯一制限があるのはテザリングだけ、Eメールは後々対応とのことなので最初は不便ですがカスタマイズ好きにはもってこいの端末ですね。

書込番号:12087168

ナイスクチコミ!3


返信する
Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 Atelier Nii 

2010/10/20 12:01(1年以上前)

> フィリア・フィリスさん
ケータイWatchの記事で触れられていますが、
「カーネルなどにはそれほど手を入れておらず、Androidの標準にかなり近い」(KDDI関係者)
と、言う事でHTC Desire系と同じく、最新バージョンも比較的早くバージョンアップ出来そうですね。
docomoのGALAXY S、auのSIRIUSα、softbankのDesire HDと素のAndroidも競争が楽しめそうです。

書込番号:12088112

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2010/10/20 19:33(1年以上前)

ガラケー機能を欲しない、そして、素のままのsimple is best!を好む俺には、こういう機種がたくさん出てほしい。

書込番号:12089604

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:8件

2010/10/21 06:03(1年以上前)

なんで日本のメーカーは、こういったプレーンなアンドロイドホンをつくらないのかな?

世界中から素性のいい高性能なパーツを厳選して日本人の手で丁寧に組み上げ、品質管理を徹底すれば人気商品になると思うんだけど。

書込番号:12091880

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:23件

2010/10/22 21:21(1年以上前)

自分もアンドロイドにはゴチャゴチャ機能を付ける必要はないと思います。オサイフなどのガラケーの機能をゴチャゴチャ付けない方がOSのバージョンアップなどにすばやく対応できるかなと。ただキャリアアドレスは必要かな。

書込番号:12099512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:190件

2010/10/23 01:49(1年以上前)

まぁ個人的にはFeliCaが無いと不便になっちゃうからあれなんですけどねwww

しかし唯一の欠点といえば発売時にキャリアメールに対応しないと言った点か。

書込番号:12100804

ナイスクチコミ!0


km3026さん
クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/30 00:28(1年以上前)

IS04には11月に発表されるATOK for Androidが搭載されることになって
いますが、本機もスマートフォンなのでこのIMEをダウンロードができ、
使えますよね?

書込番号:12134892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:190件

2010/10/30 03:34(1年以上前)

km3026さん

ジャストシステム側からAndioidマーケットで提供されるかと思いますよ(たぶん有料?)

書込番号:12135420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:190件

2010/10/30 18:53(1年以上前)

ATOK for Androidについて調べてみました。
それによると、2011年に提供開始でそれに先駆けて11月からトライアル版の配布が始まる様です。
本提供が2011年からということなのでどうやらIS04の発売辺りに開始の様ですね。

書込番号:12138623

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Pantech > SIRIUSα IS06 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

SIRIUSα IS06 au
Pantech

SIRIUSα IS06 au

発売日:2010年12月23日

SIRIUSα IS06 auをお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング