『お勧めは出来ません。』のクチコミ掲示板

SIRIUSα IS06 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1320mAh SIRIUSα IS06 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

SIRIUSα IS06 関連製品キーワード検索

※販売メーカーが事業停止のため、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

『お勧めは出来ません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIRIUSα IS06 au」のクチコミ掲示板に
SIRIUSα IS06 auを新規書き込みSIRIUSα IS06 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

お勧めは出来ません。

2012/06/07 02:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Pantech > SIRIUSα IS06 au

クチコミ投稿数:1件

良い点
・軽量で持ち運びが便利なこと。

悪い点
・1年半以上使っているせいか、最近すぐ固まってしまう。
 結果、強制終了→再起動の繰り返し。

・ポケットに入れておくと人の動きに呼応して、勝手に起動する。
 結果、手当たり次第データをダウンロードしていたり、
 アイコンが勝手に動いていたり、消えていたりする。

顛末
・まだ割引適用期間が残っており勿体ないけど、
 別の機種に買い換えます。
 その方がイライラせずに済むので。

書込番号:14650065

ナイスクチコミ!1


返信する
milky9Pさん
クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:12件 ねこ 

2012/06/07 22:25(1年以上前)

1年半ということですのですので、バッテリーの劣化は考えられないでしょうか?
電源が安定しないと動作が不安定になることも考えられます。
あと、どうせ買い換えるのでしたら一度オールリセットを試してみては如何ですか?
オールリセットで見違えるほど軽快になることも多々あります。
方法は↓ (工場出荷の状態に戻り、SDカード以外のデータは全て消えますので注意)
http://www.au.kddi.com/manual/pti06/misc/misc17.html

「勝手に起動」に関してはよくわかりませんが、画面ロックのセキュリティが動作しないのなら、一度オールリセットを試して、それでも駄目なら本当に故障かもしれませんので修理に出したほうがよいと思います。

書込番号:14652970

ナイスクチコミ!1


mori蔵さん
クチコミ投稿数:3件

2012/06/07 23:50(1年以上前)

私の端末もたまにブルッと振動するので、見ると勝手に再起動してます。
1年半使ってますが、買った当初からそうでした。
SIRIUSユーザーが減るのは残念です・・
自分は今日新しいバッテリーを手に入れたので、もう1年これでいきます。

書込番号:14653383

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件 SIRIUSα IS06 auのオーナーSIRIUSα IS06 auの満足度5

2012/06/23 20:51(1年以上前)

スレ主様

初めまして。私のsiriusαも再起動なります。
修理は一ヶ月前に終わってますが、同じ症状になります。

初期化しても、電池パックを入れ直しても直らないので、仕様だと思い使い続けています。

アプリのアップデートを勝手にして欲しくない場合は、googleplayをタップし、サブボタンをタップし、設定をタップします、アプリの自動更新のチェックを外すと、勝手にアップデートされなくてすみますよ。

書込番号:14716666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件 SIRIUSα IS06 auのオーナーSIRIUSα IS06 auの満足度5

2012/06/23 20:59(1年以上前)

あっ、後はsiriusαが固まる場合は、advanced task killer (Froyo)と、FMR memory cleanerを使うと結構良くなってます(個人の主観)

後は固まるときに、真ん中のボタンを長押ししてから戻ると動く場合があるので、その時に怪しいアプリ(固まる原因のアプリ)をタスクキラーでキルすると何事も無くそのアプリを再タップすると動く時もあります。

書込番号:14716705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:787件Goodアンサー獲得:10件

2012/07/29 20:23(1年以上前)

私のIS06も再起動しますし、メーカーアプリがUPしています。
それはいいのですが、WIN7ホームとUSB接続できなくなりました、

 早く、新しい端末に変えてくれのメッセージかも、

 LTE端末まで、がんばるぞ!!  3ヶ月だーーー。(>_<)

書込番号:14872607

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Pantech > SIRIUSα IS06 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

SIRIUSα IS06 au
Pantech

SIRIUSα IS06 au

発売日:2010年12月23日

SIRIUSα IS06 auをお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング