『アップデート』のクチコミ掲示板

GALAPAGOS 003SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB GALAPAGOS 003SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

GALAPAGOS 003SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAPAGOS 003SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
GALAPAGOS 003SH SoftBankを新規書き込みGALAPAGOS 003SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信12

お気に入りに追加

標準

アップデート

2011/01/23 15:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > GALAPAGOS 003SH SoftBank

スレ主 karashi360さん
クチコミ投稿数:19件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度1

電池の減り具合も改善してほしいけど、電話の受電やメールが不安定なのでいまのところスマートフォンどころか、電話としての機能もあてになりませんので何とか期待しています。スマートフォンとしても、せめてWiFiとGPSをオンにして、2日ぐらいもってくれないかな〜と願っています。電話もメールも1日2〜3回、ネットも2〜3分、オフにしてもよさそうなものは全部オフでやっと1日半待ち受けできる状態。なんとかもう少しスマートフォンを楽しみたいです。

書込番号:12550204

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1296件Goodアンサー獲得:31件 GALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度5

2011/01/23 22:42(1年以上前)

確かに電波の届く範囲でも不在着信になることを
何度も経験しています。
何とかして欲しいですね。

電池は毎晩充電するしかないと諦めています。

書込番号:12552316

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2011/01/23 23:06(1年以上前)

アップデートでオリジナルマナーモードも追加してほしいです。マナーモードで強制的に簡易留守録になってしまうので困っています。





書込番号:12552463

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:45件

2011/01/24 01:54(1年以上前)

こんにちは。
バッテリー問題については、ショップ・お客様センターでも認識しているらしく、バグも含めてメーカーに改善要望を出しているそうです。
ちかいうちに修正プログラムを配布したいと言っていました。

ちなみに自分の使用環境ですが、とにかく省エネに設定して2D状態でスレ主さんと同じような使い方で3日半ぐらい保っていますが、ショップ・お客様センターも「そんなに保つんですか?」と驚いていました。

お客様センターによると、とにかく省エネの設定でバッテリーの保ちは1日程度延びるらしく、3D設定にすると1日保てばいい方とのことでした。
余談ですが、連続待受時間の420時間でしたっけ? あれは我々が購入時にプリインストールされているアプリが入った状態では絶対成し得ない数字だそうです。

書込番号:12553252

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度4

2011/01/24 09:33(1年以上前)

>オフにしてもよさそうなものは全部オフでやっと1日半待ち受けできる状態

3Gはオフにされていますか?
karashi360さんの使い方でしたら3日以上はもつような気がします。
MMSは3Gをオンにしないと使えませんが、メールも1日2〜3回であればオン、オフを
切り替えて使っても、それ程面倒な事にはならないのでは?

ま、全てオンで使えるにこした事はありませんが…

書込番号:12553860

ナイスクチコミ!1


スレ主 karashi360さん
クチコミ投稿数:19件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度1

2011/01/27 22:29(1年以上前)

気に入って買ったので、できれば使いこなしたいですね!アップデートは28日(あした!)予定だと連絡もらいました。3Gのオフは、、、、アップデート当ててみてそれでもバッテリー燃費がよくならないなら試します。。。
あと、おサイフケータイ(Edyとスイカ)つかえるようにならないかな。

書込番号:12569809

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度4

2011/01/27 22:44(1年以上前)

>アップデートは28日(あした!)予定だと連絡もらいました

明日アップデートされるのですか?
情報ありがとうございます!

私はバッテリーに不満はないので、ブラックアウト、電話&メールの不具合、マナーモードの解除
頻繁に起こる強制終了が解消される事を願います…

書込番号:12569898

ナイスクチコミ!1


スレ主 karashi360さん
クチコミ投稿数:19件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度1

2011/01/28 20:53(1年以上前)

アップデートなかったみたい。日中にメール確認しようと思ってロック解除しようとしたら、かってに「Softbank」画面になっていたのでアップデートしたと思っていました。でも履歴は今日の日付じゃなし、さっき電話を自分の携帯にかけたらやっぱり「つながりません」となった。。。アップデートでも駄目だったのか、まだなのか。。。。

書込番号:12573578

ナイスクチコミ!0


スレ主 karashi360さん
クチコミ投稿数:19件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度1

2011/01/31 18:41(1年以上前)

現在混乱中。28日のアップデートの情報をもらったのですが、何も変化ないみたいでサポートに問い合わせしました。そしたらアップデートの予定はないと。。。経緯をもう一回説明したら「ガラパゴスのアップデートは別で2月末」とのことでしたが、訂正されて「本体に対するアップデートはない」というふうになりました。仕方が無いので、「じゃあもう不具合解消のめどが立たないので次の対応をお願いします。」という話になっていたつもりでしたが、「そういう記録はない」とのことで、また説明したところ「上席?から連絡することになっている」とのことなので連絡を待っていました。が、こないので催促の電話をしてまた説明をし直したろこと「そんな記録はない」とのことでした。それぞれその時の担当者の名前を教えましたが、「確認します。」のまま待たされたので、折り返し電話をお願いしてから30分。スマートフォンを楽しむ前の、電話、着信、メールがこう不安定では解約をゴリ押しするしかないのかな。。。。。

書込番号:12587307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2011/02/01 00:47(1年以上前)

電話機能やメール受信等の不具合は早急に改善すべし!スマフォに電話機能を期待するのは・・・などという発言をされる方も居ますがそれはおかしいですよね。スマフォ使う人は2台持ちじゃないといけないの?だったら最初から電話機能付けずに売るべきでしょ。
ただ行動範囲にもよるでしょうがwifiとGPSオンにして2日間バッテリー持たせるのは現状夢のようなはなしではないかと・・・

書込番号:12589192

ナイスクチコミ!1


太陽系さん
クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:3件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度5

2011/02/01 15:48(1年以上前)

今日「157」からのおしらせSMSによると、2月上旬に更新するので
その時は再度メールでお知らせしますとの事でした。

大きく不具合(メール送受信、通話終了時、電池の持ちを何とか…)が減ればなぁ〜

書込番号:12591105

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度4

2011/02/01 16:02(1年以上前)

私の所にも今届きました。

「2月上旬を目処に、利便性を向上させるソフトウェアの準備を進めております。」との事ですね。

利便性の向上、とにかく期待して待ちます。

書込番号:12591147

ナイスクチコミ!1


スレ主 karashi360さん
クチコミ投稿数:19件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度1

2011/02/02 19:16(1年以上前)

電池についてはこれからを期待!とおもっていますが、やっぱり電話とメールは安心して使えるようにしてほしいかな。。。。文句はたくさん言いたいけれど、それよりもスマートフォンとしていろいろバンバン楽しみたいなあ〜

書込番号:12596583

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

GALAPAGOS 003SH SoftBank
シャープ

GALAPAGOS 003SH SoftBank

発売日:2010年12月17日

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング