『総務省が、softbankに900Mプラチナバンドを割り与える。』のクチコミ掲示板

GALAPAGOS 003SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB GALAPAGOS 003SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

GALAPAGOS 003SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『総務省が、softbankに900Mプラチナバンドを割り与える。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAPAGOS 003SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
GALAPAGOS 003SH SoftBankを新規書き込みGALAPAGOS 003SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信9

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > GALAPAGOS 003SH SoftBank

クチコミ投稿数:167件

ビルが障害にならず、圏外になりにくい900メガのプラチナ電波です。

すでにドコモとauは800メガを持っているので、本日、総務省はsoftbankに
付与を発表する予定です。

書込番号:14218829

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:2件

2012/02/29 10:35(1年以上前)

日経新聞朝刊では確定記事が出ていました。
最強の周波数帯ですから、かなりいい通信品質になりますね。

アイフォーンetcはプラチナバンドを事前に本体に組み込んであるらしいですから、
今までより、通信速度が2倍に改善されるようです。

書込番号:14219073

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2012/02/29 10:38(1年以上前)

通信環境が良くなったからといって、通信速度が2倍になるなんて単純な話はありません。
期待しすぎ。
そんなことどこに書いてあるのか教えて欲しい。

書込番号:14219081

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:2件

2012/02/29 11:56(1年以上前)

うみのねこ さん

900Mのことをもっと勉強したほうが良いですよ。
すでにsoftbankが発表していることですからね。

softbankは1兆円をかけて通信設備の投資も決定しており、
キャリアの中ではNo1のインフラ投資企業となります。

もちろん営業利益もすでにキャリアでNo1になりました。
近い将来、営業利益は1兆円を突破することも・・・

書込番号:14219314

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2012/02/29 13:56(1年以上前)

ところで孫さんの「100億円および今後の役員報酬のすべて」の寄付は実行されたのでしょうか?
ソースをお持ちの方はおられますか?

書込番号:14219742

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:74件

2012/02/29 14:38(1年以上前)

資産が株とかだったりするので、徐々に寄付したり、各種ソフバン財団を作る形で寄付するんじゃないかな。

ビジネス雑誌でも注目されてるメガソーラーに投資の寄付もあるでしょうね。
http://president.jp/articles/-/5647

書込番号:14219863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:74件

2012/02/29 14:42(1年以上前)

プレジデントのコピペだけど、思わずコピペしたくなるほど売国的だな。

.....孫は、太陽光発電のコストが高いと指摘されると、少しでも安くしようと、韓国製や中国製の太陽光パネル導入に動いているという噂がある。これが事実とすれば、液晶テレビの低迷で太陽光パネルに活路を見出した国内メーカーが大打撃を受ける。また、太陽光発電に国が補助を出すのなら、同じ金額を省エネ技術に投資したほうが、日本の国際競争力も増す。日本に住む人が、誰も得しない構想が着々と進んでいる。

身銭を切らず、他人のふんどしで収益を上げる、というソフトバンクのビジネスモデルは、今回が初めてではない。本業の通信事業もまるで同じだ。...

書込番号:14219872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:9件

2012/02/29 14:43(1年以上前)

900M決まりですか。

ドコモ&auは元々をただせば、○○の天下り企業ですから、通信設備が壊れるまで
対策をしないような愚かで甘えた企業なのですよ。

今だsoftbankだけが、大きな通信障害が出ていないところは
日々の努力が実を結んでいる証拠です。

民間キャリアの異端児、孫 正義に期待ですね。

書込番号:14219873

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2012/02/29 20:49(1年以上前)

最新のIPhoneやアンドロイド端末だけが900Mhzプラチナバンドの恩恵をうけてもありがたみはないですね。むしろ従来のガラケーや古いスマホでも通信・通話品質を
向上してもらえた方がありがたいです。
今後どうなるのか、見守りたいと思います。

書込番号:14221147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/01 00:22(1年以上前)

なるほどね

SoftBankの日本でのGDPの割合を上げるには、一世帯あたりからトータルで一月10万円以上徴収するような仕組みを作るべきかと思う
がんばってSoftBankが世界一の会社になり、
孫さんが世界一のお金持ちになれるようにわれわれのほうで気を抜かないでいくことが大事だと思います

書込番号:14222401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

GALAPAGOS 003SH SoftBank
シャープ

GALAPAGOS 003SH SoftBank

発売日:2010年12月17日

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング