『わずか月々380円の106SHに機種変しました。』のクチコミ掲示板

GALAPAGOS 003SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB GALAPAGOS 003SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

GALAPAGOS 003SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『わずか月々380円の106SHに機種変しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAPAGOS 003SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
GALAPAGOS 003SH SoftBankを新規書き込みGALAPAGOS 003SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

わずか月々380円の106SHに機種変しました。

2012/11/11 16:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > GALAPAGOS 003SH SoftBank

003SHの割賦が残り3カ月ありますが、106SHの通信速度と充実している機能に
惚れ込んで、思い切って替えました。

パケットし放題forMAXの引き継ぎもできて、本体分割価格が月々2580円、月々割も2200円で
僅か月々380円×24回払いと割安に購入できました。

106SHは画面が大きく、ネット通信の画面表示が003SHに比べて約6〜10倍速く、ストレスを
感じさせない快適な通信環境です。

残金は残りましたが、106SHの在庫が少なくなっているようで、東京市部のSBショップでは
すでに入荷、取り寄せができないとのことだったので、量販店(ヤマダ)で何とか手に
入り、大満足です。

来年発売の203SH(LTE通信網)だと、今までの料金プランが引き継げずに高くなるので、
106SHを長く使いたいと思います。

書込番号:15325874

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度4

2012/11/11 16:38(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!

パケットし放題forMAXを活かすには、とてもいい選択ですね!

私は、別の選択として少し面倒ですがMNPを選び、安くLTEを
使っていこうと思います。

ところで、wi-fiはお使いになられているでしょうか?
同じ環境で、機種が変わって体感速度もかなり変わりますでしょうか?

書込番号:15325992

ナイスクチコミ!1


take-xtさん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:7件

2012/11/12 06:29(1年以上前)

購入おめでとうございます!

Wi-Fiは快適ですよ、特にアンテナを見つけてくる早さが早くなりました。003の頃はちっともアンテナに接続しなかったので。

書込番号:15329118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:929件 GALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度5

2012/11/13 16:11(1年以上前)

キンメダルマンさん

Wi-Fiは自宅で使用していて、コレガの3千円台のやすもの無線LANですが、通信速度は最大で58Mbps出ています。

電車の中、勤務先、街中での画面切り替えは、環境により約3〜5秒あれば開くので、ほとんどサクサクですね。

たまに廃止した003SHを自宅の無線LANで使えるので使ってます。

また、106SHのマイクロSIMを003SHにアダブターを使い、挿入して使ったりもしています。

書込番号:15335079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:929件 GALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度5

2012/11/13 18:07(1年以上前)

追伸ですが、

自宅の無線LAN使用では003SHとネットを開く速度は変わりませんが、106SHは室外に持ち出した時に本領発揮で、自宅の無線LANと大差ない速度でページが開きますので
、003SHとは比較にならないほど速いです。

これがLTEなら、
タップした瞬間にページが開く速さだと思います。

書込番号:15335391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:30件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度5

2012/11/14 21:25(1年以上前)

あんしん保証パックが2012/12/04から仕様変更になるので、もし106SHなど夏モデル以前に買い換えるなら、12/03までがオススメですね。

あんしん保証パックですが、
 ・機種変更の割引削除
 ・電池パック1個プレゼント(1年経過後)削除
 ・内蔵電池パックは交換費用代替え

みたいです。
…なんか足らないみたいだけど。

家電量販店で買うと、一括支払いすればポイント分などで実質負担が大幅に減るので、割賦が残ってても相殺できると思います。
パケットし放題MAXを利用されてる方なら是非!
反対に、ご家庭のプロバイダがYahoo!BBなら、4Gの製品にすると2年のパケット割引が受けられるみたいなので、電池パック内蔵型の4G対応製品でもいいかもしれませんね!

自分は12/03までに機種変更しようかと思います。
003SH、ありがとう!

書込番号:15340745

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度4

2012/11/15 13:04(1年以上前)

>PurpleAmethystさん

>・電池パック1個プレゼント(1年経過後)削除

これはつらいですね…
電池をもらったら解約する人が多いと思いますが、これをすると入る人も
少なくなるのでは?

私は、この度ドコモに変わるので、ソフトバンクとはもう関係ありませんんが…
ちなみに、ドコモも電池はもらえないです。

書込番号:15343345

ナイスクチコミ!1


NOVEMさん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/15 23:15(1年以上前)

機種変時の割引がなくなるだけで、
電池が外せるタイプの場合は貰えるみたいですよ。

書込番号:15345783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:30件 GALAPAGOS 003SH SoftBankのオーナーGALAPAGOS 003SH SoftBankの満足度5

2012/11/17 23:12(1年以上前)

およ、やはり本家ソフトバンクのソースを当たらなかったのは失敗でしたね。
間違っていたので訂正します。

http://mb.softbank.jp/mb/news/contents/201209041709510000/
▽電池パック無料サービス
電池パック1個を無料で進呈します(1年以上同一機種をご利用で、かつ1年以上継続して「あんしん保証パック」にご加入の場合)。
※「内蔵型バッテリー交換修理割引サービス」と「電池パック無料サービス」は併用できません。ご利用いただいている機種により、どちらかのサービスをご利用できます。

-----------
☆キンメダルマンさん
ということで、間違っちゃいました。
失礼しました。


☆NOVEMさん
ご指摘ありがとうございます。
仰るとおりですね。

書込番号:15354868

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

GALAPAGOS 003SH SoftBank
シャープ

GALAPAGOS 003SH SoftBank

発売日:2010年12月17日

GALAPAGOS 003SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング