『GALAPAGOS 005SH 手にして1Wで画面が表示されない』のクチコミ掲示板

GALAPAGOS 005SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

GALAPAGOS 005SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年 2月25日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:370MB)/RAM:512MB GALAPAGOS 005SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『GALAPAGOS 005SH 手にして1Wで画面が表示されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAPAGOS 005SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
GALAPAGOS 005SH SoftBankを新規書き込みGALAPAGOS 005SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > GALAPAGOS 005SH SoftBank

クチコミ投稿数:7件

3月2日に予約なしにソフトバンクショップで入手(機種変更)できましたが、翌週の8日朝になって急に画面が表示されなくなりました。
※電話の着信やバイブレータは問題なく稼働しているみたいです。

そのまでに画面が急に暗くなったりして、不安定な状況でした。
ショップの店員さんによれば、スライドキーボートと液晶の接触不良では?とSHARP社に修理依頼を出しました。

折角、財布ケイタイ、SUICA、アプリのダンロード、電話帳の設定などがやっと終わったところで、初期化しなければならないことになるとは怒り心頭です。
代替え機をもらったが、何も設定する気がしません。

いつ戻ってくるのか?不明です。
皆様は同じような現象は発生していないでしょうか?

書込番号:12772068

ナイスクチコミ!0


返信する
Retysiaさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/11 13:57(1年以上前)

2〜3回ほどブラックアウトしてそのまま放置していると画面が表示されることはありました。
ブラックアウト中はボタン操作などが何も行えない状態でした。

今は快調に動作しておりますが・・。

書込番号:12772144

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2011/03/11 14:02(1年以上前)

>急に画面が表示されなくなりました。

003SHですが、たまにというか、よくなりますよ。
いいか悪いかは別として、バッテリーを抜いて対処していますが…


>そのまでに画面が急に暗くなったりして、不安定な状況でした。

画面の明るさが頻繁に変わるのであれば、初期不良の可能性大ですね。

書込番号:12772150

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/03/11 14:09(1年以上前)

お回答いただき、ありがとうございます。

バッテリを抜いたり、SIMカード抜いたり、数回繰り返してやってみましたが、復旧しないためショップへ持ち込みました。

家内の003SHも電話が入らなかったり、電話かけてもつながらなかったときがあって、SHARPへ修理出した結果、初期不良という判断結果でした。
因みに、メイン基盤を交換したみたいです。

書込番号:12772165

ナイスクチコミ!1


ζ(s)さん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:26件

2011/03/11 14:11(1年以上前)

こんにちは。

初期不良と言いますか、不具合機は特に初期ロットでは多いですよね。

先日、私はSIM未挿入多発より、最寄ショップにて、本体及びSIM丸換えしました。今の所、何とかなっています。

(当然、電池パック&SIM外しても)起動出来無い等は工場扱いですね。

やはり、スマートフォンはフィーチャーフォンに比べデリケートですね。

書込番号:12772170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2011/03/12 13:12(1年以上前)

結構よく固まりますね。PC接続とかなんかいろいろやってると・・・
基盤交換ではなく新品と交換できなかったのですか?
自分ならクレームで交換ですね。
大人ですね

書込番号:12774710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/03/14 10:50(1年以上前)

東京で地震に遭い、精神的に参っております。
先週金曜日から代替え機を使用しておりますが、不慣れで、電話帳もないという現状です。

早く返してほしいですね!
ショップに電話しても、混線でつながりません。
泣く

書込番号:12780508

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > GALAPAGOS 005SH SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAPAGOS 005SH SoftBank
シャープ

GALAPAGOS 005SH SoftBank

発売日:2011年 2月25日

GALAPAGOS 005SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング