『世間(SB好き)の評価と実際。』のクチコミ掲示板

LYNX 3D SH-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ LYNX 3D SH-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

LYNX 3D SH-03C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『世間(SB好き)の評価と実際。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LYNX 3D SH-03C docomo」のクチコミ掲示板に
LYNX 3D SH-03C docomoを新規書き込みLYNX 3D SH-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信18

お気に入りに追加

標準

世間(SB好き)の評価と実際。

2010/12/19 05:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo

クチコミ投稿数:5件

まだ買ったばかりではありますが、感動の使いやすさと正確なWeb表示が可能です。
3ヶ月前にiPhone4を友人の強い勧めで購入しましたが、私が思うにあれは「優れた広告」の効果による評価が大きいのでは?と。SH-03Cを買ってますますそう思う毎日です。1番肝心のWeb閲覧はiPhone4と比較にならない程早いしPC画面が忠実に再現されます。
よく発売前からSBユーザーにチップが第1世代で古いとけなされている書き込みを良く目にしましたが、だから何?ってぐらいSH-03Cは感動ものです。

実際、世間にも評価されています。
【IT media抜粋】
Android端末「LYNX 3D」首位に――「iPhone 4」がトップ3から脱落
。「iPhone 4」は4位、5位に収まっているが、次週以降も続々とAndroid端末が増える中、順位がどう変化していくか気になるところだ。
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1012/17/news069.html

*上位3機種が定価に対しiPhone4は¥0


SH-03Cは買って後悔しない機種です!

書込番号:12388391

ナイスクチコミ!6


返信する
Spectoreさん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:69件

2010/12/19 10:28(1年以上前)

工作員のような人ってどこのスレにもいるんだなぁ、と妙な感心をしました。

お疲れ様です。これからもがんばってください。

書込番号:12389091

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2010/12/19 12:46(1年以上前)

ああ、すいません。

でも事実しか書いてません。

あまりdocomoやauのユーザーを工作員と呼んでるのも聞いたことないですけどw

エクスぺリアの時もどこかの工作員がそうとういたような…

書込番号:12389622

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2010/12/19 12:52(1年以上前)

でも時がたてば良いものが出てくるのは当然なんで、私はiPhone を
買ったタイミングも悪かったんでしょう。

書込番号:12389638

ナイスクチコミ!1


Spectoreさん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:69件

2010/12/19 16:15(1年以上前)

端末が販売された直後の、しかもわずか一週間の期間だけの販売台数が一位だった、という記事を根拠に、半年前に発売されたiphone4と比較しSH-03Cが優れていると言われてもね。

私はアンチによる褒め殺しなのかと思っています。

いままだ運用評価試験中ですが、個人的には他の端末と比べてなにか突出して優れた点もなければ、致命的な悪い点もない中庸な端末というかんじです。

書込番号:12390254

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件

2010/12/19 19:54(1年以上前)

SH-03Cが特に優れた機種というわけではなく、
ごくごく普通のAndroid端末だと思います。

書込番号:12391078

ナイスクチコミ!0


Spectoreさん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:69件

2010/12/20 14:58(1年以上前)

スレ主の投稿も、工作員のようなという私のレスも、等しく個人的な感想です。

個人的感想に対して批判をすると共産党員になるのなら、私の個人的な感想に対して批判している小山るこ嬢も、自身で述べられている共産党員のような感じが悪くて友達のいないキモい人間なんでしょう。

自分自身をよく知ることはとても良いことだと思いますが、かといって自分で自分をそこまで貶めなくてもいいんじゃないかと思いますよ。

ともかく、折角iphone4とSH-03Cの両方をお持ちなのですから、「SH-03Cの細かいところが〜」とか端折ったりしないで、「iphone4のタッチパネルの感度が良い」「SH-03Cはワンセグが見れる」のように、具体的に良い点・悪い点を上げられると、他の方の参考になると思います。

私個人は、良い点よりも悪い点を列記して頂き、可能ならその対応まで記載されていると、悪い点に対する気構えができて購入してからの不満に繋がりにくいので有り難いですね。

書込番号:12394583

ナイスクチコミ!1


文明さん
クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:35件

2010/12/20 15:22(1年以上前)

工作員のつもりで書いてない人に対して
工作員呼ばわりしてしまうのは言いがかりではないでしょうか?

「自分で自分をそこまで貶めなくても」
・・というのも一方的意見でしか無いですね。
(小山るこさんは自分自身を賤めてないと思われますので)

ちなみにドコモコドさんがもしも、
いわゆる工作員的な活動をされているのだとしたら、
iPhone4の板に書き込むと思いますけどね。

書込番号:12394672

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:13件

2010/12/20 15:31(1年以上前)

文明さん、ナイスです。
相手国(敵国)で活動が工作員で、
自国(見方内)で工作員て、裏切者か、親切さん?

書込番号:12394692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/12/20 17:17(1年以上前)

ほんとうにSoftbankやiPhone ユーザーって
ん〜って感じ…
Xperia の時だって相当けなしてくれたけど〇ぺリアとかって…
別に人が何をどう評価しようが…それをいいと思って使ってる仲間内で言ってるだけなんだからいいじゃないかと思う。
今回は、auのほうが目立ってるからdocomoは被害少ないけど、IS03のクチコミ見に行ったら…他人事ながらかわいそうな程たたかれてたよ。明らかにSoftbankユーザーだろって感じの書き込みが多くて。なんであ〜なんだろ。
私は断然auのIS03を応援するね。SH-03CもIS03とまったく同じチップ(異通信方式版)らしいんだけど、凄くいいよ。自分的にSH-03C最高!
Softbankユーザーに言わせると003SHの方が最新チップで優れてるらしいが、カタログ見比べても出来ることに差はないんだけど?出来ることに差がないんなら部品が新しくたって意味ないね。

書込番号:12395005

ナイスクチコミ!1


Spectoreさん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:69件

2010/12/20 19:42(1年以上前)

一部のレスが消されてますね。

誤解の無いように書いておきますが、私はいまiphone4を常用しています。私の行動範囲ではsoftbankの回線網で問題がないためsoftbankのsimを使っていましたが、いまはそれを仕事の関係で別の端末に使っているため、現在はdocomoのsimを入れています。携帯電話はツールにしか過ぎないので、キャリアや端末メーカー
に思い入れはありませんね。

それはともかく、仲間内だけの自画自賛合戦なら、ここじゃなく仲間内だけしか閲覧できないところでやってほしいものです。


どうもスレ主の書き込みを読むと、いわゆる信者っぽい妄想に溢れているので、話しが噛み合わず議論にならないようですが

私が提起しているのは、スレ主がSH-03Cを最高だ!と評価する根拠があまりにも的外れな脆弱すぎるものじゃないか?ってことです。

IS03とSH-03Cに使われるGPUもOSも003SHより1世代前で、負担のかかる処理をしているときの動作を並べて比較すれば明確に違います。

アプリにしても、android2.2には対応しているけれど2.1には未対応で使えないものもあります。

カタログに書かれていないことでも実際に使い比べれば歴然とした差が現れるんですがねぇ。

書込番号:12395562

ナイスクチコミ!2


RGM079さん
クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:57件

2010/12/20 22:44(1年以上前)

iPhoneを見て気に入ってる。
でも電波がDocomoやauじゃないと困る、またはガラケーの機能が手放せないって人が急いで買ったようですね。

LYNX 3Dのホットモックを触れなかったのですが、auのIS03はiPhoneと比べカクカクしてて買う気が失せました。
まだまだソフトウェアの作りこみ不足のまま販売したように感じます。
Android2.2のアップデートを控えているので、それで改善できればいいですが・・・

書込番号:12396698

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:4件

2010/12/20 23:44(1年以上前)

私もiPhone4がほしくて使いたくて8月に新規購入しましたが、都内でも電波状況がすごく悪いので(丸の内)断念してMNPでドコモに移りましたが、、、、IPhone4が使いたくて使いたくて今度はSIMフリーで日本通信、そして自分のドコモSIMカットして使いましたが、やはりだめであきらめました。SBの電波がダメなんじゃ?。
そんな事をしてる間もドコモのXperiaとGALAXYとSH-03CとT-01Cすべて購入して使いました。
同僚からは、アホ呼ばわりされている状況です。会社のすぐそばにスマホラウンジがあるからいけないのです!

端末購入サーポート解約料や、端末残金など相当支払いましたが、今は落ち着いてGALAXYだけ使用中です。

書込番号:12397094

ナイスクチコミ!0


麗緒さん
クチコミ投稿数:568件Goodアンサー獲得:52件

2010/12/21 00:16(1年以上前)

Spectoreさんこそiphoneの工作員に思いますが!?

書込番号:12397286

ナイスクチコミ!0


grffgさん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:52件

2010/12/21 00:57(1年以上前)

>IPhone4が使いたくて使いたくて今度はSIMフリーで日本通信、そして自分のドコモSIMカットして
>使いましたが、やはりだめであきらめました。SBの電波がダメなんじゃ?。
SBの電波がダメではないということ?何度読み返してもワカラナイ(´Д` )

書込番号:12397473

ナイスクチコミ!1


Spectoreさん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:69件

2010/12/21 06:42(1年以上前)

>ケイパソカメさん
それだけ短期でいろいろ乗り換えられたのなら、その理由と最終的にGALAXY-Sを使われている決め手となった理由に興味がありますね。

キャリアがdocomoで通信環境が同じであれば、あとは端末との相性だと思うので、主観でも構わないから知りたいです。


>麗緒さん
レビューも書きましたが、私自身はiphone4を気に入ってますが、他人に自信を持って勧められる機種だとは思いません。それにどちらかといえばアンチappleですしね。

書込番号:12397966

ナイスクチコミ!2


麗緒さん
クチコミ投稿数:568件Goodアンサー獲得:52件

2010/12/22 00:41(1年以上前)

Spectoreさん>

私は、3D,ワンセグが気に要り購入し、初心者の私でも何とか使えるので、ドコモコドさんと同じ様に良い事は、人に伝えたい、勧めたい気分なんですが、・・・
(悪い所は、F-06Bを見てもらえば解ると思いますが、必要以上に悪クチコミします。)

>工作員のような人ってどこのスレにもいるんだなぁ、と妙な感心をしました。

と書かれているのを見て、ちょっと頭にきて余計なクチコミを書き込んでしまいました。
申し訳なく思っています。m(__)m

書込番号:12401787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:4件

2010/12/22 09:02(1年以上前)

Spectoreさん>
短期間に機種を変えてしまった理由は、全て試したい、自分の使い道で最良なものと言っても所詮スマホなので、web閲覧と、多数のアカウント管理が、ほとんどですが?サクサク感レスポンスが選ぶ最重要点 でした。
それで、iphone4(純正とsimフリー)とgalaxyがよかったので、しかし電波状況がいいgalaxy にしました。エクスぺリア1.6→2.1両方大差なし、T-01C&SH-03Cこれは、買うつもりなかったのですが、ボーナス時期に発売ということでつい手を出してしまい、試しましたが機能は、新しくなっているが、エクスぺリアと同じでした。アンドロイドアプリをそこそこ入れてタスク管理してサクサクは、今のところ銀河だけでした。これで、説明なってますか?

書込番号:12402591

ナイスクチコミ!1


Spectoreさん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:69件

2010/12/22 10:16(1年以上前)

>麗緒さん
価値観が多様化していて全てを完璧に満たしている端末はないと私は考えており、他人に勧めるならその端末の良い点・悪い点を併記する方が参考になると思っています。

この考えを押しつけるつもりはありませんし、スレ主の主観ではSH-03Cは非の打ち所のない端末なのかも知れませんが、私にはスレ主の揚げた根拠が納得できるものではなく反発し最初の投稿になりました。麗緒さんの心証を害したのなら謝罪いたします。

私個人としては、SH-03Cは、特定の能力では他機種に及ばないけれど、ある程度の高いところでバランスよくまとめられた端末だと思います。

マニア受けはしないけれど一般には受け入れやすく、爆発的に短期間で売れない反面、OSのアップデートやUIの改良をしていけば息の長い端末になるんじゃないかな。

3D関連のAV・IT機器がどれだけ流行るかはわかりませんが、3D体験を気軽にできるところやHDDレコーダーとの連携も他機種にはない強みになるかも知れません。


>ケイパソカメさん
要望にお応え頂きありがとうございます。

私自身はGALAXY-Sを深く触る機会がなかったため、大変参考になりました。

書込番号:12402778

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

LYNX 3D SH-03C docomo
シャープ

LYNX 3D SH-03C docomo

発売日:2010年12月 3日

LYNX 3D SH-03C docomoをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング