『スマホは今買うべきでしょうか?』のクチコミ掲示板

LYNX 3D SH-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ LYNX 3D SH-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

LYNX 3D SH-03C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『スマホは今買うべきでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LYNX 3D SH-03C docomo」のクチコミ掲示板に
LYNX 3D SH-03C docomoを新規書き込みLYNX 3D SH-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

スマホは今買うべきでしょうか?

2010/12/28 20:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo

クチコミ投稿数:30件

スマホへの乗換えを考えています。

この機種気になっていますが、今買うべき(というか、買ってもよい)機種でしょうか?
というのも、NECとパナが今スマホの開発をしているという記事を見て、それが出るまで待ったほうがいいのかなーと揺れているところです。

NECとパナがどのタイミングでスマホを投入するのかわかりませんが、早ければ夏モデルではないかと勝手に予想…

スマホに多くを求めていないので、SH-03Cでも十分かなと思うこともありますが、今までNを使っていた(Pも使ったことがあります)ため、なんとなく安定感、というか、期待できそうなんです。
出るころにはAndroidも2.2(またはそれ以上)になっているでしょうしね。


SH-03Cのデザインは気に入っているのですが、今買っても、NECとパナが出て「こっちにすればよかった」と後悔するのが嫌なんです。

まだまだNECとパナの情報が何もないとは思いますが、NECとパナ以外でも、SH-03C、あるいはREGZA Phoneと、今後出る機種で大きな機能の違いは出そうでしょうか?

スマホの動向に詳しい方がいらっしゃれば、教えていただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:12431032

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47714件Goodアンサー獲得:8157件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5 Android端末のFAQ 

2010/12/28 20:50(1年以上前)

動向に詳しいわけではありませんが、コメントさせてもらいます。

欲しい時が買い時だと思います。

後発の端末が今のものより良くなっているのは当たり前だと思います。
次のが出た頃には、さらにその次の端末の情報(噂等)を耳にすることもあります。

そうすると、次にさらにいいものが出るかもしれないからと、いつまでたっても買えない事になります。

特にこの端末に不満なところがないなら買ってもよいのでは?

書込番号:12431169

ナイスクチコミ!1


文明さん
クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:35件

2010/12/28 21:06(1年以上前)

PCと同じで今出てるものと今後出るものに「出来ること」は大差ないと思います。
もちろん、後発の方がスペックもいいものになるでしょうし、
使うパーツもより良いものになっていきます。
快適に使えるものになっていくと思います。
ちなみにAndroidはバージョンアップするごとに快適になっていってます。

僕の場合は防水が欲しいとか、HDMI端子が欲しいとか、そういうハードの違いが気にしてないのでデザインで選びました。
やっぱり愛着の持てるデザインでないと長く使えないですよね。

ただし、スペックが気になる人にはこの機種はオススメできないです。
CPUが現時点で最新ではないので今後の機種とはけっこうな差が出てきそうな予感はしてます。

ただ、スマートフォンに安定感は求めない方がいいかも知れません。
けっこうじゃじゃ馬なので・・

書込番号:12431233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2010/12/28 21:14(1年以上前)

こんなのも予定されています。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000082257/SortID=12429870/

書込番号:12431266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2010/12/28 23:07(1年以上前)

私の意見としては…
第3.9世代移動通信システム(ドコモの名称はXi (クロッシィ))対応待ちかな?
来年発売の端末に対応するらしいです。

参考サイト(ウィキペディア)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Xi_%28%E6%90%BA%E5%B8%AF%E9%9B%BB%E8%A9%B1%29

書込番号:12431775

ナイスクチコミ!0


HalPotさん
クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:14件

2010/12/29 10:08(1年以上前)

後悔する心配があるならパナまで待てばいいのでは?
後悔することになっても誰も責任取れないしね。

書込番号:12433017

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2010/12/29 19:35(1年以上前)

回答くださった皆様、ありがとうございました。
SH-03Cもよさそうですが、デュアルCPUのものも出そうなので、NECとパナが出てから決めたいと思います。
できれば次のモデルで出てほしいです。

書込番号:12434933

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LYNX 3D SH-03C docomo
シャープ

LYNX 3D SH-03C docomo

発売日:2010年12月 3日

LYNX 3D SH-03C docomoをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング