『シャープの3Dコンテンツがダウンロードできません。』のクチコミ掲示板

LYNX 3D SH-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ LYNX 3D SH-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

LYNX 3D SH-03C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『シャープの3Dコンテンツがダウンロードできません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LYNX 3D SH-03C docomo」のクチコミ掲示板に
LYNX 3D SH-03C docomoを新規書き込みLYNX 3D SH-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo

クチコミ投稿数:7件

本日ドコモ スマートフォン LYNX 3D SH-03C

を購入したのですが、

GALAPAGOS SQUARE 3Dギャラリーで、

対応機種ではリンクボタンが表示されます。とありますが、

コンテンツへのリンクが表示されません。

また、ドコモのおまけのサイトでも同じようなことが起こります。

LYNX 3D SH-03Cとして認識されていないのでしょうか?

どのようにすれば改善されるのでしょうか???

書込番号:12444272

ナイスクチコミ!0


返信する
mckenjiさん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:3件

2010/12/31 23:25(1年以上前)

やってみましたが、普通に出来ましたね。

念の為、手順の確認。
GALAPAGOS SQUAREのアプリをダウンロード
 ↓
GALAPAGOS SQUAREへの会員登録。
 ↓
GALAPAGOS SQUAREアプリから3Dギャラリーを選択
 ↓
好みの3D画像を選んでダウンロード

ちなみに私はハクション大魔王をダウンロードしました。

書込番号:12444532

Goodアンサーナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/01/01 01:28(1年以上前)

ドコモの「お店のオマケ」のアプリは、こちらをご覧ください。

http://androider.jp/?p=24962

後は、docomoショップへ行き、アプリを起動させて、店内にあるバーコードを読み取らせるか、
店舗IDを入力してアクセスすればOKです。

書込番号:12444982

ナイスクチコミ!0


kmyokoさん
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:5件

2011/01/01 12:27(1年以上前)

>コンテンツへのリンクが表示されません。
私も同じでダウンロードできません、12月26日より変更したとのコメントがありますが、
具体的にどう変えたかよくわかりません。

>GALAPAGOS SQUAREのアプリをダウンロード
リンクが表示されませんが、何処からダウンロード?教えてください。

書込番号:12445892

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47714件Goodアンサー獲得:8157件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5 Android端末のFAQ 

2011/01/01 13:16(1年以上前)

すみません。先ほど書き込み先を間違えてしまいましたので、再度。

>リンクが表示されませんが、何処からダウンロード?教えてください。

mckenjiさんが書いた
「GALAPAGOS SQUAREのアプリをダウンロード」はマーケットからだと思います。

mckenjiさんが書いた手順を上から順番に行ってみてはどうでしょうか?
もしうまくいかないようでしたら、上から順番にやったどこでだめなのかと
その時の画面のキャプチャ(難しければデジカメで撮影)とかしたものを
アップロードしてみてはどうでしょうか

書込番号:12446047

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47714件Goodアンサー獲得:8157件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5 Android端末のFAQ 

2011/01/01 20:18(1年以上前)

機種不明

mckenjiさんの書き込み手順通りで簡単にダウンロードできました。
私もハクション大魔王のVol.1をダウンロードしました。

左目の視力が右に比べてかなり悪いため、3Dを楽しめないのがつらいです;;

書込番号:12447364

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/01/02 02:21(1年以上前)

みなさん、回答をどうもありがとうございました。

いろいろ試してくださりありがとうございました。

やはり画像が表示されなかったのでメーカーの商品サイトへメールしてみましたが、さすがに返信はなく、

購入店のコジマNEW小平店へ行き、いろいろ操作してもらいましたが私の時間が無かった為、「また来ます。」と言い用事を済ませ、再度店舗に行くと、「お調べしました。」と。

操作をしてもらうと問題なく使用することができました。

どうやら、なんのことはない、私がいろいろ触っているうちに、
ブラウザの画像表示をオフにしてしまっていただけだったようです。

大変お騒がせしました。

しっかり3Dコンテンツもダウンロードでき、
お店のオマケもやらせてもらいました。

すると当たりのサイコロが出て、カエラちゃんストラップまでもらって帰りました!

携帯を購入した際に接客してくださった方、受け取りの際の方、調べて下さった方、それぞれ熱心に対応してくださりとても気持ちが良かったです。

家電店でなかなか親切な方にあたらないので嬉しかったです。と感想を付け加えておきます。

書込番号:12448823

ナイスクチコミ!0


meetarouさん
クチコミ投稿数:1件

2011/01/08 16:19(1年以上前)

私も最近購入しました。
3Dコンテンツもアプリからダウンロード出来て、いろいろと見ています。
立体感が思いのほか良く出ていて、シャープの技術に敬意です。

他にももっと3D動画が見られるといいですね。

下記のサイトからは、サンプル動画をダウンロードしなくても見られましたよ。
http://3dmart.jp/ppv/top.php?adv=ZZZ

他にもこういうサイトがあったら教えて欲しいですね。
せっかくの3D液晶ですから。

3Dカメラモードで動画も撮ることが出来れば、動画ももっと増えるかもしれませんね。

書込番号:12479160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/01/09 01:07(1年以上前)

結構使い慣れてきました。最近は、

trailer side by side

で検索して、アバターの予告編をダウンロードしたり、
3DソフトをPCで SUPER C というソフトで変換して見たりしています。

今、トロン:レガシーの3D予告編を探しています。

書込番号:12481623

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LYNX 3D SH-03C docomo
シャープ

LYNX 3D SH-03C docomo

発売日:2010年12月 3日

LYNX 3D SH-03C docomoをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング