『OSのバージョンアップなど』のクチコミ掲示板

LYNX 3D SH-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ LYNX 3D SH-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

LYNX 3D SH-03C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『OSのバージョンアップなど』 のクチコミ掲示板

RSS


「LYNX 3D SH-03C docomo」のクチコミ掲示板に
LYNX 3D SH-03C docomoを新規書き込みLYNX 3D SH-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

OSのバージョンアップなど

2011/01/08 11:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo

クチコミ投稿数:73件 LYNX 3D SH-03C docomoの満足度5

ラスベガスの家電showを見ていると、docomoの春夏モデルの様子をうかがえる感じです。

そんな中、SH-03CのOSのバージョンアップはいつ頃になるか気になります。
それと細々とした不具合な点や不満点などの対応などなど。。。

いかがなもんなんでしょうか??

書込番号:12477847

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47714件Goodアンサー獲得:8157件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5 Android端末のFAQ 

2011/01/08 11:44(1年以上前)

以下を参照下さい。

http://search.yahoo.co.jp/search?p=SH-03C+2.2+%E4%BA%88%E5%AE%9A&aq=-1&oq=&ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&x=wrt

今年の春頃の予定です。
3月頃と書かれているところもあるようです。

書込番号:12478013

Goodアンサーナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/01/08 12:43(1年以上前)

>†うっきー†さん

スレ主さんではありませんが、情報ありがとうございます。
噂ではREGZAフォンの2.2対応は5月以降ですか。あちらは発売直前にに不具合が見つかって回収騒ぎでてんやわんやでしたからね(^_^;)

こちらを選択して良かったです(^_^)

書込番号:12478240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件 LYNX 3D SH-03C docomoの満足度5

2011/01/09 14:10(1年以上前)

†うっきー† さん

ありがとうございます。
3月頃の予定なんですね。
重ねてになってしまいますが、バージョンアップ(2.2に)されたらどんな事ができるようになるんでしょうか?
今のバージョンとの違いは格段にあるんでしょうか・・・?


おびいさん

共々にSH-03Cにして正解になるようにカスタマイズしていきたいものですね。

書込番号:12483443

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47714件Goodアンサー獲得:8157件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5 Android端末のFAQ 

2011/01/09 14:21(1年以上前)

>重ねてになってしまいますが、バージョンアップ(2.2に)されたらどんな事ができるようになるんでしょうか?
>今のバージョンとの違いは格段にあるんでしょうか・・・?

以下を参照下さい。非常に詳しく書かれています。

http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%AD%E3%82%A4%E3%83%89%E3%80%80%EF%BC%92%EF%BC%8E%EF%BC%91%E3%80%80%EF%BC%92%EF%BC%8E%EF%BC%92%E3%80%80%E9%81%95%E3%81%84&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=&oq=

不明なことはキーワードをスペース区切りで検索するとすぐに見つかりますよ。
覚えておくと便利ですので、いろいろ検索してみてください。

書込番号:12483487

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件 LYNX 3D SH-03C docomoの満足度5

2011/01/09 15:11(1年以上前)

†うっきー† さん

ありがとうございます。
早速教えていただいたサイトにアクセスしてみました。楽しみがまた増えました

・アプリなどの動作が速くなった(2〜5倍)
・ウェブ上のJavaScriptの実行速度が速くなった(2〜3倍)
・Flashが見れるようになった
・デザリングができるようになった
・アプリの自動更新ができるようになった

など、初心者でも解りやすいように記事が列記してありました。他、動画による比較の紹介などありました。
アプリの動作速度が早くなってくれればありがたいですね。
OSのバージョンアップがかなり楽しみです。

欲を言うと、バージョンアップと共に細かな不具合や不満点も少しでも改善されたらありがたいですね。

今後はもう少し調べてから皆さんに教えていただくようにします。

書込番号:12483661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2011/01/09 15:16(1年以上前)

テザリングは殺されますから使えるようにはなりませんよ。

書込番号:12483672

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47714件Goodアンサー獲得:8157件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5 Android端末のFAQ 

2011/01/09 15:36(1年以上前)

>・デザリングができるようになった

デザリングではなく、正しくはテザリングですね。
うみのねこさんも書かれているように、ドコモではテザリングは無効になっている可能性が非常に高いです。

以下を参照下さい。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000165578/SortID=12388727/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%83e%83U%83%8A%83%93%83O

過去の書き込み等なども非常に役に立ちますよ。

書込番号:12483744

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/01/10 01:37(1年以上前)

>関西電力さん

そうですね。もう富士通端末には懲り懲りですから(笑)。

タッチパネルの反応や動作速度は所有しているiPhone4に若干劣っていますが、カスタマイズ出来るのが楽しくて、もうこっちメインになっています。
2.2になると動作速度も速くなるようですし、他にもアプリをデフォルトでmicroSDカードに保存できたり、コピペもやりやすくなるみたいですね。

テザリングに関してはSoftBank版iPhone4でも殺されちゃってますからね。
私には必要ない機能なので別に構いません(^_^;)

書込番号:12486685

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LYNX 3D SH-03C docomo
シャープ

LYNX 3D SH-03C docomo

発売日:2010年12月 3日

LYNX 3D SH-03C docomoをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング