『SH-03Cにb-mobileSIMを』のクチコミ掲示板

LYNX 3D SH-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ LYNX 3D SH-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

LYNX 3D SH-03C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『SH-03Cにb-mobileSIMを』 のクチコミ掲示板

RSS


「LYNX 3D SH-03C docomo」のクチコミ掲示板に
LYNX 3D SH-03C docomoを新規書き込みLYNX 3D SH-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 SH-03Cにb-mobileSIMを

2011/04/03 01:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo

b-mobileSIMを差して使用してます。
使用して2日目ですが、昨日は、問題なくネット通信してましたが、今日の23時ごろバッテリー切れで充電し、充電完了後それから、全く通信できなくなりました。
パケット、ヘビユーザーを規制してるのかな?
もしかしてdocomoがぁ?規制してる?
時間帯で規制してるの?今も全く通信できません。
b-mobileSIMお使いの方どうなんでしょうか?

書込番号:12852809

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47094件Goodアンサー獲得:7992件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5 Android端末のFAQ 

2011/04/03 07:45(1年以上前)

再起動とRESETを試してみてください
再起動(電源オフ→バッテリーとSIMを外す→しばらく放置→電源オン)
RESETの方法は、こちらご参照下さい。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12655301/#12657111

私もb-mobileSIMを使用していますが、規制がかかったということはありません。

試しにパケットが発生してしまいますが、docomoのSIMで正常にアクセスできるか確認してみてはどうでしょうか?

それかご自身で3Gを切るアプリ等で3Gを切っているとか、
Wi-FiをONにしているが設定ミスで通信できないとか・・・・

設定ミスがなく、docomoのSIMでもアクセス出来ないなら故障ですので、ドコモショップに持っていって下さい。

書込番号:12853236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/04/04 00:50(1年以上前)

†うっき-†さん
こんばんは。返信ありがとうございます。
今日、朝、電源入れたら正常に作動しました。
しかし、また昨夜と同じ時間帯から、作動不良です。
なぜ?

書込番号:12856859

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47094件Goodアンサー獲得:7992件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5 Android端末のFAQ 

2011/04/04 08:04(1年以上前)

>しかし、また昨夜と同じ時間帯から、作動不良です。

docomoSIMでも同じですか?
またその時間帯は何時から何時ですか?その時間帯で何かみえてくるかも・・・

書込番号:12857281

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47094件Goodアンサー獲得:7992件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5 Android端末のFAQ 

2011/04/04 08:12(1年以上前)

まさかとは思いますが、東北地方とかということはないですよね。
震災の影響がある地区ですと、3Gはつながりにくいと思いますが・・・
http://www.bmobile.ne.jp/prepaid/customer/notice.html

書込番号:12857301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/04/04 19:53(1年以上前)

†うっきー†さん
いろいろありがとうございます。
今日、いろいろと電源落としたり、リセットしたり、設定を確認してました。
ANP:dm.jplat.net
↑↓
ユーザー名:bmobil@u300
が設定ミス?
となると、3G.OFFとなりますか?
よくわかりませんが?
すいません!スマートフォン初心者なもので

書込番号:12859006

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47094件Goodアンサー獲得:7992件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5 Android端末のFAQ 

2011/04/04 20:01(1年以上前)

>ユーザー名:bmobil@u300
>が設定ミス?

そうですね。設定ミスですね。
「@」の前に「e」が抜けていますね。
http://www.bmobile.ne.jp/sim/setting.html

12857281と12857301の質問には答えてもらえないようなので、
私はこのあたりで失礼します。

書込番号:12859031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/04/04 20:41(1年以上前)

ありがとうございます。いろいろお手数おかけしました。

書込番号:12859183

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2011/04/09 00:58(1年以上前)

あ〜!
一向に、改善されない!なぜ?
やっぱり通信規制されてますね。
b-mobileは、3日間でパケット通信300万パケット以上の場合他のお客様より通信速度を制限する場合があります。
インターネットへの接続は一定時間でいったん切断させていただく場合があります。
300万パケットとは?どのくらい?
ドコモもたしか、3日間300万パケット以上は、接続制限があったようです。
このSIMカードは、友人には、薦められないね
あまりネット通信しない人、向けですわぁ
意味ないじゃん
あ〜買って失敗です

書込番号:12875352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:16件

2011/04/09 13:11(1年以上前)

1日で300万パケットの制限に引っかかるって、、、
そのペースなら1ヶ月で1億パケットレベルですよ、ドコモで割引なしなら0.21円/パケットですからパケ代2000万円ですよ。

制限が掛かるってことはキャリア側から言えば制限をかけないといけないほど、回線を使用してるということです。

各キャリアとも同様の制限をかけているようですので、B-mobile SIMだけ が悪者ではないと思います。

書込番号:12876830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2011/04/09 13:16(1年以上前)

通信制限を避けたいならWiMAXしかないでしょう。
ITmediaのb-mobileの記事では、「42人の一般ユーザーが1人の超ヘビーユーザーを支えてる」なんてこともありましたし、制限は必要なんでしょう。
これからは各社ともパケット定額制がなくなるカモしれませんね。

書込番号:12876844

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/04/19 19:25(1年以上前)

動作確認端末では、ない端末である!
認証タイプ⇒PAPまたはCHAPの入力をはずれずに、購入時の説明書には、書いてありませんが!
入力する!

書込番号:12914246

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LYNX 3D SH-03C docomo
シャープ

LYNX 3D SH-03C docomo

発売日:2010年12月 3日

LYNX 3D SH-03C docomoをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング