『バッテリー熱くなりませんか?』のクチコミ掲示板

LYNX 3D SH-03C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:3.8インチ LYNX 3D SH-03C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

LYNX 3D SH-03C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『バッテリー熱くなりませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LYNX 3D SH-03C docomo」のクチコミ掲示板に
LYNX 3D SH-03C docomoを新規書き込みLYNX 3D SH-03C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

バッテリー熱くなりませんか?

2011/07/29 02:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo

クチコミ投稿数:9件

本日、DSにてバッテリーを新品に換えてきました。
満充電でも1.5h〜2.0h位しかバッテリーが持たない。
再起動を繰り返す。
通話中に切れる。(電波良好)
本体が熱くて触れない等の不具合が出て、DSに相談に行き新品バッテリーに交換してもらいました。
身近に3名程同状態ありです・・・
皆さんはこんな症状がでませんか?
バッテリーを新品に換えて、様子を見て欲しいとDSに言われましたが、正直心配です。

火災など起きなけれが良いですが・・・

書込番号:13308040

ナイスクチコミ!1


返信する
babydole5さん
クチコミ投稿数:1件

2011/07/29 09:45(1年以上前)

この機種に替えて半年も立ちませんが、勝手に再起動、強制終了はよくなります。

特に充電中など、本体が(バッテリー)非
常に熱くなり触れません。
他の機種はどうなのかなとも思います!

ほんとにいつか火事になってしまいそうで、怖いです!!

もう機種自体代えたいですね。

書込番号:13308669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2011/07/29 10:21(1年以上前)

>バッテリーを新品に換えて、様子を見て欲しいとDSに言われましたが、正直心配です。

バッテリーではなく本体に問題があるのでは?
シャープ製初代アンドロイド機の持病だと思います。
ソフトバンクの003SHでも同様の報告が多々あります。

>満充電でも1.5h〜2.0h位しかバッテリーが持たない。

毎回ですか?
であれば、ちょっと酷過ぎるので、他に問題あるかもしれませんね。
003SHの場合、オールリセットで色々な事が安定するという事をよく聞きますが…

書込番号:13308773

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2011/07/29 18:52(1年以上前)

babydole5さん、キンメダルマンさん返答ありがとうございます。

>満充電でも1.5h〜2.0h位しかバッテリーが持たない。
毎回では有りませんが、OSのアップデートをしてから頻回にでました。

バッテリーを新品に変えてからは発熱も、持ちも改善されたみたいです?

DSも”改善しなければ修理か在庫が有るなら新品に交換します”と言ってくれているので、暫く様子を見てみます。

ありがとうございました。

書込番号:13310560

ナイスクチコミ!3


iomoheさん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:2件

2011/08/12 01:27(1年以上前)

熱くてさわれないってほどにはなりませんが、頻繁に熱を持ちます。
心配してました。同じ症状の方がやはりいらっしゃるのですね。
オールリセットもしましたし、裏蓋開けたとこのリセットボタンもしましたし、SIMカードまで抜いてチョット間ほっとくのも何回もしてるんです。
ゲームのアプリをすると一発で熱持って動作が不安定になったりします。(アプリが何も立ち上がらないとか)毎日再起動
最近はゲームをしてないので2〜3日に1回の再起動ですけど。それでも2〜3日に1回は再起動しないといけない…。バージョンアップ前はこんなんじゃなかったのに。
絶対2年持てないな…って思ってます。が、電池新品に変えて調子良くなったのならdocomoショップ行こうかな?

書込番号:13363946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:56件 LYNX 3D SH-03C docomoのオーナーLYNX 3D SH-03C docomoの満足度5 パケット0円生活 

2011/08/17 20:28(1年以上前)

確かに最近、バッテリー充電中に前より熱い気がします。
OSアップデートと関係あるのかな?

書込番号:13385984

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LYNX 3D SH-03C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LYNX 3D SH-03C docomo
シャープ

LYNX 3D SH-03C docomo

発売日:2010年12月 3日

LYNX 3D SH-03C docomoをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング