『スマホ初心者』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スマホ初心者』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマホ初心者

2010/11/15 21:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

クチコミ投稿数:43件 REGZA Phone T-01C docomoのオーナーREGZA Phone T-01C docomoの満足度4

初めまして。このスマホを購入検討中で質問がいくつかあります。

・本体の価格は月賦で支払できるのか(購入当日は0円で持って帰れるか)?
・skypeは入れれるのか?
・今の機種はP906なのですが、これよりGPS精度は上がっているか?
・iPhoneと比べて電波状態、WEBの反応速度は?
・パソコンとの連携(撮った動画をすぐPCに取り込んで再生できるか?)
・mixiなどのWEBサイトのパスとIDは自動記憶されて次から入力しなくて済むか?

iPhonとこれで購入を迷ってます。ご回答よろしくお願いします。

書込番号:12221758

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9件

2010/11/17 10:01(1年以上前)

・本体の価格は月賦で支払できるのか(購入当日は0円で持って帰れるか)?
ショップによります。

・skypeは入れれるのか?
可能ですが、今のところマーケットに無いので自分で探してくる必要があります。

・今の機種はP906なのですが、これよりGPS精度は上がっているか?
自分はペリアですが、ナビなどを使用してみてガラケーより精度はあると思います。

・iPhoneと比べて電波状態、WEBの反応速度は?
電波はdocomoなんで良いです。別格です。
ウェブの反応はブラウザによると思いますが、ヌルヌルを求めるならiPhone良いかと。
ですが自分はペリアぐらいのでも気になりません。
触り比べると格段に違いますが

・パソコンとの連携(撮った動画をすぐPCに取り込んで再生できるか?)
付属の充電器兼USBケーブルでPCに繋いで、SDをマウントすればそのなかのデータを参照など出来ます。

・mixiなどのWEBサイトのパスとIDは自動記憶されて次から入力しなくて済むか?
ブラウザによりますが、出来ないものはないかと。

書込番号:12229219

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:36件

2010/11/18 01:12(1年以上前)

>iPhonとこれで購入を迷ってます。ご回答よろしくお願いします。
iPhoneとどういった部分で悩んでいらっしゃいますか?
れぺぜん@おがわさんの意見が詳細で参考になるとは思いますが。

書込番号:12233545

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件 REGZA Phone T-01C docomoのオーナーREGZA Phone T-01C docomoの満足度4

2010/11/18 11:26(1年以上前)

>>正念場からの挑戦さん

はい、iPhone4は周りで(大学の授業に出てると半数程度が持ってる)使ってる人が多く、話題性・雑貨屋等での周辺機器普及性などが高い。アプリが25万種と多彩。すぐ新しい色や製品が出そうで恐い。電波問題アリ。

レグザフォン(スマートフォン)は持ってる人少ないが、赤外線通信、ワンセグ、が付いている。動画に強い。今使ってる携帯と同じキャリア。電波問題が無い!?

といった感じです。後は、iPhone4は現在発売中、レグザは12月ー1月と曖昧で1月まで待てない。 その他にも細かい事は色々ありますが大体これで悩んでます。

書込番号:12234700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:15件

2010/11/21 15:34(1年以上前)

PrefectDarkさん、こんにちは

バッファローからiPhone専用のワンセグチューナーが出るみたいです。
ご参考まで…

http://news.kakaku.com/prdnews/cd=pc/ctcd=/id=13427/

書込番号:12250431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件 REGZA Phone T-01C docomoのオーナーREGZA Phone T-01C docomoの満足度4

2010/11/27 20:16(1年以上前)

皆さんありがとうございます!

書込番号:12285264

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <924

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング