『この機種は買いでしょうか?』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『この機種は買いでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

この機種は買いでしょうか?

2011/02/12 16:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

スレ主 mokumoku21さん
クチコミ投稿数:5件 孤独なナースマン 

前機種を買ってからまだ半年もたってないのですが、androidにキョーミがあってこの機種に触手が・・・
androidでお財布が使えて防水!!というところに惹かれてはいるものの、レスポンス等々あまりいい話も聞かないので迷っています。
androidはまだ待った方がよいのでしょうか?

書込番号:12644710

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件 REGZA Phone T-01C docomoのオーナーREGZA Phone T-01C docomoの満足度5

2011/02/12 16:49(1年以上前)

今、所有の端末が半年前の購入でしたら、自分だったら未だ購入しません。iPhoneでもその他のスマートフォンでも。ただ、購入して約2ヶ月になろうとしますが、正直言って携帯電話としては、通常の携帯電話のほうが断然便利だと思いますし、何よりも、バッテリーのもちを考えれば雲泥の差です。なので、自分はトレランなどもやりますが、その際はわざわざ以前の携帯にSIMを差し替えて持っていくようにします。人命第一ですから。
しかし、さまざまなアプリを楽しんだり、Twitterやブログでのやりとりをするには、小型のPCレベルのこの機器はとても重宝しています。そういう使い方をしているからこそ、バッテリーももたないのだとは反省していますが。
自分はこの機器を購入したのは、以前の携帯のおりたたみのところにもうヒビもはいってきていたし、ようやくフェリカ対応になったので、以前の携帯の機能のレベルになんとか近づいたということで決めました。
なので、iPhoneがもしフェリカ対応してくれたらそれでも良かったと思っています。
もうしばらくすると、バッテリーのもちも、操作性ももう少し改善されるのではと期待してはいますが。

書込番号:12644786

ナイスクチコミ!1


UNKSさん
クチコミ投稿数:63件

2011/02/12 16:55(1年以上前)

いい機種だと思いますよ。
ただAndroidをWindowsPCみたいなイメージで期待していると
ちょっとがっかりすると思います。
個人的な意見ですがガラケーとスマートフォンに思っていたほどの差はありませんでした。

書込番号:12644817

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2011/02/12 17:54(1年以上前)

アンドロイドは楽しいですよ!
でもこの機種は辞めた方がいいと思います

書込番号:12645120

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:530件Goodアンサー獲得:5件

2011/02/12 18:27(1年以上前)

これでもかというほど何でも付いているレクザホンはたのしいですよ。使っていて問題はないです。調子が悪かったら再起動すればいいだけのこと。そもそも調子が悪いと言うことはないですよ。Androidが2.2になれば皆さんの不満も解消されるのではないでしょうか。ネガティブ意見に惑わされますよね。他の機種も同じ様に不具合はあるようです、私のは初期
不具合で交換待ちになっていますがそれでも満足です。

書込番号:12645276

Goodアンサーナイスクチコミ!3


gongogonさん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:6件 REGZA Phone T-01C docomoのオーナーREGZA Phone T-01C docomoの満足度2

2011/02/13 00:11(1年以上前)

アンドロイドのアプリ自体が面白くない。
アプリあってのスマホですから。
アップルも検討した方が良いかも。
アプリの数は3倍以上、アップルストアが恋しい・・・。
アンドロイドマーケットはダメダメ。

書込番号:12647235

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2011/02/13 00:13(1年以上前)

私は昨年の12月24日に近所のヤマダで予約し、2月5日にユーザーとなった者です。

初めてのスマートフォンです。

使ってみた感想としては、とりあえず満足しています。
初めてという亊もあり、最初設定に時間がかかりましたが、いまでは一通り終わり快適に使用出来ています。

ここで書かれていたような、再起動を繰り返すとか、その他の深刻な不具合はまだ私の端末では起こっていません。
発売当初から何らかの対策が講じられているのかもしれませんね。

動作もそれなりにキビキビしていると思います。
かなり前になりますが、機種は忘れましたがDSでスマートフォンをイジッた時と比べかなり進化しているなぁという印象です。

ワンセグの受信感度はハッキリ言って悪い・・・と最初は思っていました。
しかし昨日の事ですが、アンテナが付いているのを発見し、伸ばしてみると私の環境では劇的に感度が良くなりました。

アンテナの存在に気づいていなかったのは私だけでしょうか。

書込番号:12647252

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/02/13 02:08(1年以上前)

私はアンドロイドのアプリの方が色々弄れておもしろいですけどね。

iPhone4を手放して後悔はないです。寧ろ幸せになったかも(^_^;

書込番号:12647685

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング