『T-01C 革張りシート』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『T-01C 革張りシート』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信8

お気に入りに追加

標準

T-01C 革張りシート

2011/03/01 12:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

クチコミ投稿数:1件
機種不明
機種不明
機種不明

Xperia所有の友人に携帯専門の革張り工房を教えてもらい
T-01C用の革シートをオーダーしました。

昨日、届いたので早速貼り付けてみました。

シートは2枚だけで、友人に言わせるとXperiaより簡単とのこと。
最初に端を合わせてから、カメラ周りやライト穴の位置を合わせて貼り付け。
穴の位置がピッタリ、しかも革が伸縮するので位置が合わせ易く予想以上に綺麗に貼れた。

作業時間は3分弱。

あまりのカッコよさにパチリ!!

本体に直貼りなので、スマートだし、傷防止にもいい、革の手触りもGOOD!

が、それ以上に高級感がすごい!!!!!(なんだ、コレっつ!)

こちらの掲示板見てると、ネガティブなコメントも見受けられ凹みそうになったが
人と違うカッコいいスマホ持ってるってだけで愛着のレベルが違いますね!

とても気に入りました。

以上、人柱レポートでした。

書込番号:12724181

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:11件

2011/03/01 12:56(1年以上前)

この状態で充電台には乗りますか?
乗らないのなら残念ながらどんなにかっこよくても検討対象外かなぁ。
ちなみにマイレグザはこんな感じ。素材感のあるスキンシールを貼ってますが、このまま充電台にも乗るので、結構お気に入りです。

書込番号:12724342

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:11件

2011/03/01 12:58(1年以上前)

別機種

すみません。画像をアップロードするボタンを押してませんでした。

書込番号:12724352

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:4件 REGZA Phone T-01C docomoの満足度3

2011/03/01 15:31(1年以上前)

なんだ 自慢か・・・・

書込番号:12724803

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件 REGZA Phone T-01C docomoの満足度5

2011/03/01 16:28(1年以上前)

ん〜・・・俺は真似しない。

書込番号:12724966

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:20件

2011/03/01 18:24(1年以上前)

私なら純正リアカバーの着せ替え
(ブラックーボルドー)ですね。
安いし、作業時間10秒ですから(^^)

書込番号:12725311

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:20件

2011/03/01 23:01(1年以上前)

何か、模様がクルマにひかれたように
見えるような見えないような・・・
真似したくない気持ちお察しします(^^)

書込番号:12726892

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/02 11:51(1年以上前)

革製品好きの自分としては普通にカッコイイと思いますけど…。

>何か、模様がクルマにひかれたように
見えるような見えないような・・・

ワイルド調のシボ柄は革素材の中では人気デザインです。
画像で見ると、革質も良さそうだし、のっぺらとした革より高級感やインパクトがあってセンスいいと思います。

この革の厚さではクレドールに収めるのは厳しいでしょうが
スレ主さんはT-01Cをファッションアイテムの一部として個性的にしたかったのでしょう。
実際、その効果は十分に感じ取れます。
その代償になるのがクレドールでの充電ですが、本人がクレドールに拘らなければよいのでは?

自分も家でワンセグ見ない派なので、クレドールと見た目(デザイン)どちらを取るかといえば見た目ですね。
だって、携帯(スマホ)は、外で使うのがほとんどのはず、持ち歩くモノだから他人と違うのがほしいと思う
スレ主さんの気持ちわかります。

>大黒さん
自分も以前スキンシールを推奨しており、価格コムの掲示板でもどなたかにお勧めしたことがありますが
実際、自分が購入してみるとペラペラのシールですぐに剥げてしまいました。
しかもスキンシールとは聞こえがいいですが、そのほとんどがサンゲツ等の住宅建材メーカーの壁紙だと知り
どうにも安っぽさが否めません。デザインは豊富なのですが知ってしまうと、なんだかな?という感じです。

書込番号:12728815

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:29件 フォト蔵 

2011/03/02 12:07(1年以上前)

この革の厚さなら、市販のソフトケースと大して変わらなそうなので
卓上ホルダの改造で、ケースのまま充電可能だと思いますよ。

書込番号:12728868

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <924

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング