『18日バージョンアップ2.2フローズンヨーグルト決定』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『18日バージョンアップ2.2フローズンヨーグルト決定』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信15

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

クチコミ投稿数:120件

とうとうバージョンアップですね。
私は電話帳バックアップしてから、全てを初期化してから、
アップデートしたいと思います。
本日から準備が大変です。
充電完了のバイブ音には困っていました。
改善は嬉しいです。
http://www.fmworld.net/product/phone/t-01c/info.html

書込番号:13018699

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:20件

2011/05/17 16:05(1年以上前)

「バージョンアップすると、2.1 には戻れません」
ということで、覚悟を決めてアップデートを(笑)(^^)

書込番号:13018752

ナイスクチコミ!1


猫夢中さん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/17 16:21(1年以上前)

こんにちは。

私もバイブの件は嬉しいです。
夜中に結構ビックリしてました(笑)

書込番号:13018790

ナイスクチコミ!3


lusterx3さん
クチコミ投稿数:34件

2011/05/17 18:22(1年以上前)

ついにバージョンアップですか?!?!ちょっと待ちくたびれた気もしますが…
ところで、電話帳などのバックアップってどうやって行えばよいのでしょうか???
この場を借りてお尋ねします 詳しい方よろしくお願いします

書込番号:13019111

ナイスクチコミ!0


TDS94さん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:13件 REGZA Phone T-01C docomoの満足度5

2011/05/17 18:28(1年以上前)

先にアップデートされる方には失礼ながら、アップデート後の書き込みを見ながら、
焦らずにバージョンアップをしようと思います。
と言うのも、先日不具合により初期化をするはめになり、
再設定やアプリの再ダウンロードなどで苦労してしましましたので・・・

書込番号:13019128

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:120件

2011/05/17 18:39(1年以上前)

電話帳バックアップですが、
docomo公式アプリがあります。
Androidマーケットで、
電話帳バックアップと検索してみて下さい。

書込番号:13019161

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2011/05/17 19:03(1年以上前)

ドコモから正式発表になりましたね!
楽しみです(*^_^*)

書込番号:13019227

ナイスクチコミ!1


TDS94さん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:13件 REGZA Phone T-01C docomoの満足度5

2011/05/17 20:20(1年以上前)

電話帳は、複数にしておく意味で自動設定あるなどで、
docomoのバックアップは良いですが、グループやその他の項目など、
編集がPCで出来るGoogleアカウントで電話帳を表示させる方が何かと便利かと思います。

書込番号:13019470

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2011/05/18 08:27(1年以上前)

昨日までは、18日からアップデート開始って書いてあったのに、今日になったらアップデート開始の日付の記載がなくなってました。
なんじゃこりゃ??

書込番号:13021362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2011/05/18 08:30(1年以上前)

自己解決。

今日が18日だから、日付の表記が消えたみたいですね。
お騒がせしました。

書込番号:13021375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2011/05/18 09:21(1年以上前)

はじまりましたね。OSバージョンアップ

書込番号:13021492

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2011/05/18 09:43(1年以上前)

10時からだと思ってましたが、早いんですね。

SDカード内にできたフォルダをPCにつないで消すとありましたが、
アプリ(AndExplore)で削除しても同じことですよね?

ちょっとドキドキなので皆さんの状況を確認してからアプデしようかな・・(^-^;;;;;;)

書込番号:13021550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:454件Goodアンサー獲得:40件

2011/05/18 09:46(1年以上前)

今、バージョンアップ作業中ですが、過去データを引き継ぐ形式でのアップデートしか出来ない様ですね。
この機会に端末初期化してアップデートしようかなと思っていたのですが・・・
選択肢が無いと言う事は、逆に考えれば問題無いと考えて良いのでしょうか?
まあ、既にアップデート実行してしまったので仕方が無いのですが^^;

書込番号:13021558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:454件Goodアンサー獲得:40件

2011/05/18 10:08(1年以上前)

無事、アップデート完了しました。
ロック解除画面やデフォルト装備のウィジェットの造詣が変わっていたり、フォントが変わっていたりとOSの違いを実感しました。
取りあえず連絡帳やメール等、確認しましたが正常に引き継がれているようです。
これから、色々いじって試してみます。

> SDカード内にできたフォルダをPCにつないで消すとありましたが、
> アプリ(AndExplore)で削除しても同じことですよね?


「prg」フォルダの事ですよね。
問題ないですよ。
私はアストロで削除しました。
確か手順書のどこかに端末本体のアプリで削除してもOKと書いてありましたから。

書込番号:13021611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2011/05/18 10:27(1年以上前)

フーさん

 無事完了良かったですね(*^▽^)/

 フォルダの削除について教えていただきありがとうございました!!!


 

書込番号:13021657

ナイスクチコミ!0


lusterx3さん
クチコミ投稿数:34件

2011/05/18 12:42(1年以上前)

またまた 素人のお尋ねです
バージョンアップにはwi-fi環境が必要なのでしょうか
環境が近くにない時は DSにて行うのでしょうか
よろしくお願いします

書込番号:13022071

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <924

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング