『(バージョンアップ)持ち出し番組が見れるようになった』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 1024MB RAM 512MB バッテリー容量:1300mAh REGZA Phone T-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『(バージョンアップ)持ち出し番組が見れるようになった』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01C docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信14

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01C docomo

クチコミ投稿数:4件

DIGA DMR-BW870の持ち出し番組が見れるようになった

バージョンアップ前は番組を読み込もうとするだけで、映像が映らなかったが、
バージョンアップ後は処理が軽くなったのか、ちゃんと映像が映るようになった。

特に、明記はないですが自分にとってはうれしい改善点です。

ま、映像の解像度はワンセグレベルなので画質は期待しないでください。

書込番号:13031426

ナイスクチコミ!3


返信する
love nanaさん
クチコミ投稿数:20件

2011/05/21 12:59(1年以上前)

こんちは。
私は、一つ下の型番BW770なのですが....
スマホ前のSH-04Aでは持ち出し対応できたのですが
ファイルは認識するのですが、形式かなにかが合わないのか
再生できません。
確かにカタログ等にも書いてあったのですが、ファイルコンバータ等で
再生する方法ありますでしょうか?

書込番号:13033819

ナイスクチコミ!0


TDS94さん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:13件 REGZA Phone T-01C docomoの満足度5

2011/05/21 16:47(1年以上前)

私もDIGA DMR-BW870の持ち出しを以前試しましたが、再生出来ずでそのままでした。
いとしげさんのスレを拝見し、バージョンアップ後に再トライしたところ出来ました!
新機能の予約録画はたぶんしないと思いますが、持ち出しての再生はありがたいです。
ファイルをコピーするだけなので簡単ですし。
情報ありがとうございました。
2.2になり、まだまだ告知されていない機能があるかもしれませんね!

書込番号:13034456

ナイスクチコミ!0


love nanaさん
クチコミ投稿数:20件

2011/05/21 17:33(1年以上前)

TDS94さん情報ありがとうございました。
早速私もトライしてまいます(^^

書込番号:13034587

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/05/21 21:12(1年以上前)

love nanaさん、TDS94さん返信ありがとうございます。

BW770の持ち出し番組も見れるようになってるといいですね。

書込番号:13035390

ナイスクチコミ!0


love nanaさん
クチコミ投稿数:20件

2011/05/22 12:43(1年以上前)

ダメでした。

SD_VIDEOでファイルは認識するも、
「ファイルタイプsd1見つかりません」
と表示されませんでした。

やはりDIGA側ファームウェアVerかなにかあるのかも知れません。

書込番号:13037973

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/05/22 17:15(1年以上前)

教えてください。DIGAの録画したデータ(ワンセグ持ち出し)をREGZA Phone T-01Cで視聴する方法を教えてください。特別なアプリケーションソフトをREGZA Phoneにインストールする必要があるのですか?REGZA Phoneは先日アンドロイド2.2にアップデートしました。DIGAの機種はDMR-850です。お願いします。

書込番号:13039021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:27件

2011/05/22 19:35(1年以上前)

>love nanaさん

REGZA PHONEのアップデートはされましたでしょうか?

ここのバージョンアップというのはDIGAのファームウェアではなく、先日あったREGZA PHONEのアップデートのことだと思いますよ。

なので、BW●70シリーズでしたらlove nanaさんのBW770でも持ち出しができるようになっていると思います。

書込番号:13039643

ナイスクチコミ!1


love nanaさん
クチコミ投稿数:20件

2011/05/22 19:47(1年以上前)

キュアキュアさんレスありがとうです。

REGZAフォンは2.2にアップデート完了しておりますが
状態はアップデート前と同じでした。

いくつかの動画アプリで試したのですが....残念ながら
見られませんでした。

書込番号:13039691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:27件

2011/05/22 19:59(1年以上前)

>love nanaさん

それは失礼いたしました。

だとすると、BW870で番組持ち出しができてBW770でできないということになるわけですね・・・(´゚Д゚`)
なんかへんな話ですね。

失礼を承知でお尋ねいたしますがお許しください。

番組持ち出しの操作手順に間違いはございませんでしょうか?
または、使用しているSDカードを別のものに替えて試すとか、SDカードをDIGA内で再フォーマットしてみるとか考えられる範囲で試されるといいかも・・・と思いますが、それでもダメでしたら無駄なお時間を取らせてしまって申し訳ないと謝るしかできませんが・・・。

書込番号:13039746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/05/22 20:04(1年以上前)

のぶさま2さん

持ち出し番組をみるのに、特別なアプリケーションソフトは必要ないです。
番組のデータは携帯でワンセグ録画をした状態と同じにSDカードに
保存されています。

テレビを起動→MENUボタンを押す→画面の録画リストを押す→
番組の一覧が表示されるので、見たい番組を押す。

で見れます。

バージョンアップ前は、見たい番組を押した時点で番組を読み込む処理が終わらず
再生されませんでしたが、バージョンアップしたらちゃんと再生されるようになってました。

書込番号:13039776

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:27件

2011/05/22 20:05(1年以上前)

>のぶさま2さん

ここに報告されている番組持ち出しの機種はBW870ですのでお使いのBW850では不可かもしれませんが一応ご説明いたしますと、取扱説明書(操作編)のP.120に「録画番組(ワンセグ)をモバイル機器で楽しむ」をご覧になれればおわかりになられると思います。

BW850では番組持ち出しが対応するかどうかはわかりませんが、試す価値はありそうです。

書込番号:13039786

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/05/22 21:02(1年以上前)

視聴できました。ありがとうございます。

書込番号:13040083

ナイスクチコミ!0


love nanaさん
クチコミ投稿数:20件

2011/05/22 22:22(1年以上前)

私の操作誤りだったようです。

いとしげさんの「テレビを起動→MENUボタンを押す→画面の録画リストを押す」の
手順で視聴できました。

そういえば、SH-04Aのときも、SDカードからではなくTV⇒ワンセグでした。

直接ファイルから視聴しようといのが間違いでした。

お恥ずかしい限りです...m(__)m

書込番号:13040518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/05/24 22:01(1年以上前)

当方DIGA BR−570ですが、

持ち出し番組が見れましたよ。

書込番号:13048054

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに、使ってる人いるのかなぁ 5 2015/05/20 12:42:44
メディアホルダーの人物(顔)の削除法教えて下さい。 0 2013/11/18 17:52:14
防水機能について 6 2014/01/28 0:44:22
電池の持ちが悪くなるばかり 6 2013/06/15 8:35:00
T-01C 撮影特性 2 2013/06/01 22:54:22
桜咲く 3 2013/03/17 23:08:09
修理後、充電 3 2013/03/08 14:07:37
「スターメモ」の簡単な保存方法は? 3 2013/03/11 23:16:38
以外に快適です 0 2013/02/11 11:51:49
ドコモのパケ代稼ぎ再開 1 2013/02/10 12:31:44

「FCNT > REGZA Phone T-01C docomo」のクチコミを見る(全 12255件)

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01C docomo
FCNT

REGZA Phone T-01C docomo

発売日:2010年12月17日

REGZA Phone T-01C docomoをお気に入り製品に追加する <924

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング