『メール着信音が止まらない』のクチコミ掲示板

MEDIAS N-04C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS N-04C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メール着信音が止まらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS N-04C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS N-04C docomoを新規書き込みMEDIAS N-04C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

メール着信音が止まらない

2011/03/31 10:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo

クチコミ投稿数:6件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度5

この機種メール着信音を止める方法がない?
色々しらべているんですが,本体のボタン類ではとまりませんよね?

会議の時に先日鳴り始め,
いったん開いて,止めるまでには5秒ていど。
その5秒の長いこと。
マナーモードにしておけばいいのですが,忘れていた場合はこまりますよね。

どなたか解決策あれば教えて下さい。

書込番号:12842471

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:10件

2011/03/31 12:16(1年以上前)

SPモードのメールは、着信音鳴音時間を変更で調整できます。
Gメール等は、着信音鳴音時間の設定項目がないので、編集して作成するしかないようです。

書込番号:12842701

Goodアンサーナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/03/31 14:57(1年以上前)

この端末はスピーカー音が大きめなので、着信音を小さくするのも手です。
また、対症療法的ですけど、ホームボタン長押しで起動中のアプリにある「spモードメール」を終了させては如何でしょうか?

ただ、着信音は着信を通知するものですので、やはり会議などの重要な時にはマナーモードにするのがベストのような気がします。

書込番号:12843230

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 MEDIAS N-04C docomoのオーナーMEDIAS N-04C docomoの満足度5

2011/03/31 15:08(1年以上前)

有難うございます。
やはり物理的なボタンで、着信音を止めるのは出来ないようですね。

着信音短めにしてみます。

書込番号:12843264

ナイスクチコミ!0


ITタカさん
クチコミ投稿数:19件

2011/03/31 21:53(1年以上前)

メールの着信音でお困りですね。
Gmailではメニューキー、その他、設定、着信音を選択、サイレントで着信音はしません。また、SPメールならメール設定、受信、着信音鳴動時間を0秒にすれば着信音は消せます。
スマートフォンはパソコンと同じようにいろいろ試してみることです。動作が不安定になったら再起動すればいいと思って使ってみることです。

書込番号:12844564

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS N-04C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS N-04C docomo

発売日:2011年 3月15日

MEDIAS N-04C docomoをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング