『まてないんですか』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『まてないんですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信16

お気に入りに追加

標準

まてないんですか

2011/05/15 13:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

クチコミ投稿数:11件

もう少ししたらxperia acro出るのになぜ待たないで、今買うんですか???
新しいのにはおサイフケータイもワンセグもつくはずです

もう少し待ったほうがいいと思われます

書込番号:13011024

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:27件

2011/05/15 13:30(1年以上前)

オサイフ、ワンセグいらない。バッテリーの持ちが悪くなる。
動きが悪くなる。メモリ、CPUがその分食われる。システムに弊害が出る。
などなどです。

書込番号:13011058

ナイスクチコミ!11


66-XXさん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:12件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5

2011/05/15 13:51(1年以上前)

値段もあがるしOS標準ではない機能をサポートすればその分不具合が発生する可能性があるからじゃないですかね。


一番はその機能が必要ない人はacroを待つ必要がないからじゃないでしょうか?
特にワンセグは便利でしょうけど常に使うならバッテリーの予備がいると思います。

書込番号:13011108

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/15 14:01(1年以上前)

別にacroが全てにおいてすぐれているわけではありません
acroにはなくarcに魅力があるのもがあるからみんなarcにしたんじゃないかと思います
僕もそうですし
全てが全てスレ主さんのような考え方を持っているわけではありませんしもしそうだったらソニエリもdocomoもarcを作る・売る意味は全然無いですし
さっきも言ったようにarcにはarcのいいところがあるんですよ

書込番号:13011134

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/05/15 14:07(1年以上前)

ガラスマはAndroidバージョンアップも遅くなりそうですしね。

ところでアイコンは特価情報になっていますが、何が「特価情報」なのでしょう?

書込番号:13011151

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:9件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5

2011/05/15 15:24(1年以上前)

arc購入前にacroの情報はありましたが、厚い、重い、電池持たない等が
ありますし、特にワンセグは必要があればゴリラナビを使えるので、
私はarcを選びました。ガラケー機能を引きずる必要があればacro待ちも
あると思います。また、待たなくても防水機能もあるレグザフォンでも
良いのでは・・・

書込番号:13011388

ナイスクチコミ!7


orange91さん
クチコミ投稿数:28件

2011/05/15 17:54(1年以上前)

使わなくてもとりあえずなんでもついてる方がいいって人もいれば、必要ないものはいらないって人もいますから。

私の場合ワンセグ、おさいふは必要なかったのでarcにしました。arcにはデザインの良さもありましたから。それにarc発売時点でacroはわかっていたことですしね。

当たり前のことですが、acroの次もまた出ますよ!そしてその次もその次も・・・・。

書込番号:13011822

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:113件

2011/05/15 18:05(1年以上前)

レスしている方同様にarcを購入している人、購入しようとしている人は別にガラケー機能は必要としていない人が多いと思います。
私もスマホにガラケー機能は必要ありませんので、arcを購入しました。
acroは選択支にも入りません。

スレ主さんのように思う人ももちろんいるとは思いますが、考え方は人それぞれです。
arcを購入する人は、待てないのではなく必要ないんですよ。
ガラケー機能が必要な人はacroもしくは他のスマホを購入すれば良いのではないでしょうか。


書込番号:13011862

ナイスクチコミ!5


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 Xperia arc SO-01C docomoの満足度4 Atelier Nii 

2011/05/15 18:24(1年以上前)

自分もおサイフ、ワンセグは不要ですね。
ガラスマという段階で、自分からは選択肢から除外しています。
皆さんの書いている以外では、Arcはグローバル端末なのでXDA等の海外の情報が使えるというところでしょうか。

書込番号:13011939

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/05/15 21:08(1年以上前)

スレ主殿は、下記のリンクを読むべきだったね。

価格.comご利用ガイド スレッドをたてて(新規書き込みをして)みよう!
http://kakaku.com/help/guide_04_31.html

書込番号:13012534

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:409件Goodアンサー獲得:5件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度4 キャンプもいいよね!? 

2011/05/15 21:17(1年以上前)

自分もガラケー機能要らんですね。スマホにする前ガラケー使ってましたが、ワンセグ、赤外線、おサイフ、どれも使ってませんでしたね。全く不要な機能です。このデザインが犠牲になるなら位なら要らないですね。
家の嫁はワンセグ欲しいからアクロ待ちです。でも携帯でワンセグ見ているのを
目撃したことないんで、たぶん使わんですよ。

書込番号:13012579

ナイスクチコミ!0


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度4

2011/05/15 22:02(1年以上前)

まぁarcだろうがacroだろうが、各々が欲しいと思う物を買えばいいだけです。

書込番号:13012823

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2011/05/15 22:30(1年以上前)

同じシリーズ製品で待てば付加機能が付くのにそれを待たず、購入するのは「それは承知しているが、とにかく購入したい」「別にその付加機能は要らない。なくてもいい」「その付加機能は却ってマイナスだ。若しくはデザインがダサい」が主な理由です。

ちなみに私も、おサイフケータイやワンセグは要りません。
ワンセグは、地デジ放送しか視れませんし、おサイフケータイは、じゃら銭を出すのに不便だとは感じませんので。

書込番号:13012987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/05/15 23:21(1年以上前)

何かを買おうとするとき、下調べはしたほうがいいですよ。
それが初めてのものなら尚更です。

新しいものに飛びついて、後々、後悔の商品レビューを書かない為に
メリット・デメリットを考慮し、自身に最良の商品に出会ってください。

書込番号:13013250

ナイスクチコミ!0


RGM079さん
クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:57件

2011/05/16 17:57(1年以上前)

分厚いじゃん、acro
ワンセグなんて使わないし
待てないんじゃなく、いらない。

書込番号:13015444

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2011/05/16 18:07(1年以上前)

デザインに引かれてarc購入。。
私はワンセグなんて、本当暇なときしか見なかったんで。。
見た目重視です。。

でもおサイフはなにかと便利だった。。
赤外線も合コンとかで便利。。

でも、無くてもかっこよければOK

書込番号:13015477

ナイスクチコミ!1


づあねさん
クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:28件

2011/05/17 17:56(1年以上前)

つりでしたか?

スレ主現れませんね

失礼しました・・・m(_ _)m

書込番号:13019028

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <840

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング