『解決方法を今すぐ教えて下さい』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『解決方法を今すぐ教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 解決方法を今すぐ教えて下さい

2011/09/19 11:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

スレ主 $ROIAL$さん
クチコミ投稿数:1件

さきほどいきなり操作ができなくなり電源が切れました

なので電源を入れなおしたら電源はつくのですがロック解除画面が表示されなかったり、されてもスライドのアイコンがででこなかったりと対処のしようがありません。
電池パックSIMカードをn抜き差しして何回も挑戦しているのですが症状は変わりません

水没反応はありません

なにか方法はありませんか

教えてくださいお願いします

書込番号:13519327

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:17件

2011/09/19 11:37(1年以上前)

スレ主さん、こんにちは(^^

3連休中なので、皆さんあまり閲覧されてないように思います。
ですから、お急ぎならスマートフォンケアに電話されたらどうでしょう。
解決出来るかも知れません。

それといくつか試されているようですが、直近に入れた、またアップデートしたアプリをアンインストールしてみては。一つの方法です。

解決法をお伝えできず、申し訳ないですが今は上記の方法が一番解決に近いように思います。

早く使えるようになると良いですね(^^

書込番号:13519459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:129件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5

2011/09/19 11:44(1年以上前)

DSに駆け込むのが、最善だと思いますが、自分でやる場合は、
1.電池をはずして10分以上待つ
2.Simなしで立ち上げてみる
をトライしてみてください。

書込番号:13519491

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:129件 Xperia arc SO-01C docomoのオーナーXperia arc SO-01C docomoの満足度5

2011/09/19 12:03(1年以上前)

それでもダメなら、セーフモードで立ち上げてみてください。
立ち上げ方法はどの機種も同じはずで、電源を入れてDocomoマークがでたら、Menuボタンを押しっぱなしにします。

書込番号:13519572

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/09/20 00:11(1年以上前)

あまり言いたくはありませんが、
大変お困りのようで、『今すぐ教えてください』 との質問に、
すぐにお二人の優しい方が、親身にお答えくださっています。

【ありがたい!】 とは思いませんでしたか?

いくら初心者でも、困っている時、アドバイス、あるいは、助けていただいた時は、
たとえ、直らなかったにしても、【お礼】 は言うべきだと思います。

回答くださった方も、心配しておられるし、気にもなっていますでしょうから、
できれば結果報告もした方がいいと思いますよ!

遅くなっても良いので、「ありがとう」 と言いましょう。
その方がお互い気持ちいいと思いますよ!



書込番号:13522916

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:17件

2011/09/20 02:58(1年以上前)

流星104さん
ありがとうございます。

お礼が欲しくカキコミした訳ではありませんが、確かに結果を返してもらえたら安心ですし、気持ちいいですね。

例えば、「こうやって解決出来ました。」ってなったら、後で同じように困った方がいたら、それを見て役立つ事になりますよね。
だからこのスレは、スレ主さんだけのモノじゃなく、みんなのモノだと思います。
そういった意味でも返信があると、うれしいですね(^^

流星104さん、お気遣い感謝します(__)

書込番号:13523266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/09/20 08:18(1年以上前)

息子がイナズマイレブン大好きでさん おはようございます。

大変恐縮です。
まさか私に返信いただけるとは思っていませんでしたので、びっくりすると共に、嬉しかったです。

まさにおっしゃる通りだと思います。
通常の質問であれば、様子見などで返信が遅くなる事は良くある事で気にしないのですが、
今回はスレ主さんにとっては緊急事態。
普通ですと、すぐにでもお礼方々結果を報告するのが常識です。
何か事情でもあるのかな と夜中まで待ちましたが、来ないようでしたので
あえて書かせてもらいました。

関心の高い商品でもありますし、不具合内容も興味深く、
結果が分かればおそらくは大勢の方達の参考になる事案でもあっただけに、
このまま返信が来ないと大変残念な事だと思います。

スレ主さんにとっても、このままですと次に質問もしにくいでしょうし、
また、返信しなかった事で、回答も得られない可能性もあります。
そういう意味でも、返信された方がいいのですがね〜…


息子がイナズマイレブン大好きでさん

返信 ありがとうございました。
また、どちらかでお会いする事もあると思いますが、
今後とも、よろしくお願いします。<(_ _)>

書込番号:13523635

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <840

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング