『残念なCommuniCase』のクチコミ掲示板

Xperia arc SO-01C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB Xperia arc SO-01C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『残念なCommuniCase』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia arc SO-01C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia arc SO-01C docomoを新規書き込みXperia arc SO-01C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信9

お気に入りに追加

標準

残念なCommuniCase

2012/04/24 08:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia arc SO-01C docomo

スレ主 dash-manさん
クチコミ投稿数:64件

昨日、リリースされた、「CommuniCase」余りにも、残念なものでした。
SPモードメールの非対応機種が多すぎる。
しかも、その非対応機種も今後の対応も「現時点では予定していない」(ドコモ広報部)とのこと。
ふざけるなdocomo

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1204/23/news091.html

書込番号:14478365

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2012/04/24 08:26(1年以上前)

確かに、この対応はちょっと酷いですね。
せめて、2011-2012冬春モデルぐらいは対応させるべきですね。

まぁ、これが無いと絶対困るというわけでもないのですが。

書込番号:14478392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:17件

2012/04/24 13:11(1年以上前)

それにしても、Comunicaseの事が話題になっているのはHD板くらいですね。
他の板はスレすらない。
一部ガジェットサイトでは「SPモードメールアプリにとって代わる」とか期待されてたけど‥‥。
DSとかあまり案内してないのかな?
ちょっと不思議です。

書込番号:14479158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2012/04/24 13:47(1年以上前)

ドコモは今後もspモードメールアプリをプリセットしていく方針みたいなので、あまりこちらは力いれていかなそうです。
そうなると、なんのために作ったのか分かりませんね。

書込番号:14479259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:17件

2012/04/24 15:00(1年以上前)

うみのねこさん、なるほど本当に何の為に作ったのかわかりませんね。

レビューもSPモードメール同様荒れているようで、荒らし目的の人には、活躍の場が増えて良かったのかもしれませんが^^;

書込番号:14479484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2012/04/24 15:35(1年以上前)

このアプリもプリセットされていくと思われるのですが、、、
※アプリ本体がインストール済みではなく、ストアへのダウンロードリンク用として用意される

●HD解像度に最適化されてる
(Gmailやyahooメールに関して。になりますが
設定→表示の「HTMLメール表示形式」から『縮小して全体を表示』に変更するだけでもHTMLメールは閲覧しやすくなったと好印象)
●一つのウィジェットで、SPメール&Gmail(2つのアカウント)&yahooメールの受信が把握できるだけでも利便性を感じています

「なんのために…」でなく、「継続して改善して欲しい」という印象をもちました

書込番号:14479568

ナイスクチコミ!3


スレ主 dash-manさん
クチコミ投稿数:64件

2012/04/25 12:59(1年以上前)

皆さん、コメントありがとうございます。

こんな中途半端なアプリをリリースして、docomoは何を考えているのかわかりません
「アプリを提供した理由を「お客様の利便性向上のため」と説明」
利便向上になって無いでしょ。

皆さんは、どう思いますか?

書込番号:14483316

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2012/04/25 13:53(1年以上前)

回答して、損した。

書込番号:14483461

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/04/25 14:49(1年以上前)

>損した。
損得考えるヤツも珍しいね。

書込番号:14483584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2012/04/25 17:43(1年以上前)

相手との応対で、「感情を損なった」と解釈していただけると幸いです。

書込番号:14483984

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia arc SO-01C docomo
SONY

Xperia arc SO-01C docomo

発売日:2011年 3月24日

Xperia arc SO-01C docomoをお気に入り製品に追加する <840

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング