『ブルーレイの再生』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 5月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB AQUOS PHONE SH-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブルーレイの再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-12C docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-12C docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 ブルーレイの再生

2011/08/25 20:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo

クチコミ投稿数:20件 AQUOS PHONE SH-12C docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度5

こんにちわ。
質問させていただきます(*^^*)

バージョンアップで、ブルーレイの動画を再生できるようになったみたいなんですが。
やはり、ブルーレイはAQUOSじゃないと無理なのですか?
うちにある、ブルーレイは確かパナソニックなんですが(;_q)テレビもパナソニックです!

他のメーカーじゃ使えないのかな!?

もしわかるかたいましたら、よろしくお願いいたします♪

書込番号:13417850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:676件Goodアンサー獲得:24件 AQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度4

2011/08/25 21:09(1年以上前)

私の場合はDIGAですが、再生自体はできました。
ですが、2時間を超えるような長時間の動画再生はコマ飛びがひどく、あまり実用的ではないかもしれません。

再生中に停止してしまう場合もあり、純正同士の組み合わせでないとうまくいかないのかもしれませんね。

おまけ機能といった感じで受け止めています。

書込番号:13418004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件 AQUOS PHONE SH-12C docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度5

2011/08/26 08:40(1年以上前)

コマ落ちの話は、DLNA (ファミリンク)の話ですよね?
DIGA からの動画持ち出しは、高画質で問題なく可能かと思います。(当方BWT1000)

書込番号:13419686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2011/08/26 09:02(1年以上前)

>バージョンアップで、ブルーレイの動画を再生できるようになったみたいなんですが。

スマートファミリンクの事ですよね。
色々調べてみましたが、情報が少ないですね。

ありゃいんさんの書き込みを見るとDIGAでもDLNAでできるみたいですが、使えないみたいですね。
シャープ製では、うまく作動するのか気になるところです。



ちなみにUSB接続では、パナ、SONYも問題なく動画を転送できると思いますよ。


>素人ですyさん

便乗の質問で申し訳ございませんが、パナ機の高画質映像の場合、転送時間はどのくらい
かかるものなのでしょうか?
よろしければ、教えていただけるとありがたいです。 

書込番号:13419745

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件 AQUOS PHONE SH-12C docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度5

2011/08/26 12:11(1年以上前)

わたしも、ファミリンク試して見ようと思います。
基本的にdigaとの相性はよいみたいですね。AQUOS程ではありませんが。
転送時間については、、正確には計ったことないですが、一時間のドラマの高画質転送で、大体五分前後ですかね。感覚値ですが。
DIGA 上に表示される時間よりは大幅に短くはなります。

書込番号:13420253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2011/08/26 12:36(1年以上前)

>素人ですyさん

返信ありがとうございます。
私は現在SONYのレコーダーを使用しており、転送機能についてはとても気に入って使っています。
ただ、私の機種は高画質対応ではないので、新たなレコーダーの購入を考えています。

であれば、SONY機を買えばいいのですが、SONYは上位機にしかiLinkがついておらず、パナの
レコーダーも検討しているところなので、とても参考になりました!

ありがとうございました!

書込番号:13420328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:6件

2011/08/26 20:34(1年以上前)

参考になれば

ファミリンクを試してみました
DIGAでは世代によって結果がちがいました。

DMR-BW830 認識しているがみられず
DMR-BW680 録画モードに関係なくみられます

ちなみに転送時間ですがSDカードのclassによって違いがみらます。
class4からclass10に変えたら転送時間が半分くらいになりました。

さらにUSBケーブルよりもSDカードをDIGA本体に指して転送した方がかなり早いです。 

書込番号:13421815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件 AQUOS PHONE SH-12C docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度5

2011/08/27 16:50(1年以上前)

みなさん、返信ありがとうございます♪
明日にでも色々扱ってみます♪
できたら、嬉しいのですが。
だめだったら、諦めます♪
どうせなら、どのメーカーもできてくれたらな、何て思うのは贅沢なんでしょうか。(笑)

書込番号:13425287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Usheさん
クチコミ投稿数:24件

2011/08/27 22:53(1年以上前)

みなさんのお話を伺って、私もスマートファミリンクを試してみようと
思いました。私のはDIGAのDMR−BW680です。
ちなみにこの機種の動画持ち出しは、高画質設定ではファイルを
判別してくれませんのでワンセグ画質でしかできず、けっこう
悔しい思いをしていました。どうなるか楽しみです。
ありがとうございました。

書込番号:13426777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:6件

2011/08/28 19:01(1年以上前)

話がはずれて申し訳ありません。

Usheさんへ

私もDMR-BW680を使用していますが高画質でSH-12Cに持ち出していますよ。
高画質で観ているのですごくきれいです。

何か録画設定か、SDカードの問題では無いでしょうか? 

書込番号:13429977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:7件

2011/08/28 19:31(1年以上前)

DSに行ったところ、録画モードも関係するみたいですが、やはり問題があるみたいで…、次回のアップデートでどうなるか…みたいな感じの様です。

書込番号:13430058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-12C docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-12C docomo

発売日:2011年 5月20日

AQUOS PHONE SH-12C docomoをお気に入り製品に追加する <455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング