『メジャーアップデート後』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-12C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 5月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB AQUOS PHONE SH-12C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メジャーアップデート後』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-12C docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-12C docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-12C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

標準

メジャーアップデート後

2011/08/26 23:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo

クチコミ投稿数:470件

バッテリーの持ちが抜群に良くなったような気がします。
気のせいでしょうか?

みなさんはどうですか?

書込番号:13422596

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:90件 AQUOS PHONE SH-12C docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度5

2011/08/26 23:46(1年以上前)

わたしも、なんとなくそんなきがしてました。
気のせいでしょうか??

書込番号:13422741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:98件 AQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度4

2011/08/27 00:01(1年以上前)

なんとなくそんな気もする…

まだ、1日だから様子見ですね〜

書込番号:13422809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:19件

2011/08/27 00:51(1年以上前)

期待大。私も様子見て、ご報告いたします^^

書込番号:13423026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2011/08/27 14:19(1年以上前)

私は、格段に悪くなりました・・・なんででしょう。

書込番号:13424838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/08/29 07:04(1年以上前)

自分もめちゃくちゃ悪くなりました。

1日目は、動画を見たから減ったのだと思っていたのですが、
2日目は、ほとんど使ってないのに夜見たら、10%切っていました。
アイドル・スタンバイで98%の消費量でした・・・

旧バージョンに戻すことってできないのでしょうか?
ドコモショップに行くと対応してくれるのでしょうか?

書込番号:13431978

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:5件 AQUOS PHONE SH-12C docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度5

2011/08/30 00:17(1年以上前)

自分もメジャーアップデート後各段に電池持ちが悪くなっていました(´・ω・`)

ネットワークモードが3Gから自動になってたので直しましたがこれだけで元に戻るとは到底思えません…残念ですorz

人柱気分><

書込番号:13435452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:3件

2011/08/30 23:26(1年以上前)

私は格段に良くなりました。

これまで夜帰宅するころには30%をきってましたが、昨晩バージョンアップをした所、本日の帰宅後は67%も残ってました。
いつもと同じように普通にメールの送受信と通話を数回という使用頻度です。

普通の携帯の様に、夜中に電源オフ、朝電源オンできる様なタイマー機能があれば2日間は持ちそうな気がします。

書込番号:13439013

ナイスクチコミ!0


夢叶道さん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:6件 AQUOS PHONE SH-12C docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度4

2011/08/30 23:41(1年以上前)

電池持ちが良くなった人と悪くなった人…
このように違いがあるのは何が原因なんでしょうね?
不思議だ…

僕の場合は、突然の再起動が増えたような…(*_*)
これもなぜ??

書込番号:13439077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:470件

2011/08/31 20:25(1年以上前)

しばらく様子を見たのですが。

最初の二日程は抜群によかったです。
「これはいい」と思いました。

しかしながら、最近はまた元にもどった感じです。
やっぱり気のせいだったのかな?

バッテリーの持ちさえ改善されればいい機種だと思うのですが。

書込番号:13442008

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/09/01 12:07(1年以上前)

自分もバッテリーの持ちが悪くなって困ってましたが、再起動したら持ちが良くなってビックリ。やっぱり困った時は再起動ですね。

書込番号:13444563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:3件 AQUOS PHONE SH-12C docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度5

2011/09/01 17:12(1年以上前)

失礼致しますm(__)m

私はメチャクチャバッテリー持ちが良くなりました。
夕方でいつもなら60パーセント切っていました。
アップデート後は、70パーセント切るか切らないかと言ったところです。
これなら2日間は大丈夫そうです。
同じ機種でも、バッテリー持ちの違いが出るのは何故なのか?
それが疑問です?

書込番号:13445437

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:98件 AQUOS PHONE SH-12C docomoの満足度4

2011/09/01 19:28(1年以上前)

1週間様子見ましたが、安定してバッテリーの持ちは良い気がします。

前は1日に2回充電していましたが、アップデート後は、1日1回で過ごしてます。

ちなみに、何もなくても1週間に一度は必ず再起動しています、パソコンもそうしていますので…

持ちが悪くなかった人はには申し訳ないですが、自分はかなり良好ですよ(^o^)

書込番号:13445930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-12C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-12C docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-12C docomo

発売日:2011年 5月20日

AQUOS PHONE SH-12C docomoをお気に入り製品に追加する <455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング