『人気ないの???』のクチコミ掲示板

Optimus bright L-07C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 512MB Optimus bright L-07C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『人気ないの???』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus bright L-07C docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus bright L-07C docomoを新規書き込みOptimus bright L-07C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

人気ないの???

2011/07/19 22:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus bright L-07C docomo

スレ主 ことめさん
クチコミ投稿数:20件

現物をみるとサイズ感などしっくりきて、シンプルでこちらの機種が気になっているんですが、書き込みも非常に少なく情報があまりないので、人気ない原因ってなんでしょうか?
こちらの機種と普通のギャラクシーSではどちらが性能よいでしょうか?
詳しい方アドバイスお願いします。

書込番号:13273181

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:53件

2011/07/19 23:04(1年以上前)

7月3日のアップデートに失敗して大量の在庫が交換に回され、売りのがしを出した。

mixi で真面目に情報を書いています。

書込番号:13273273

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件 Optimus bright L-07C docomoの満足度5

2011/07/21 07:21(1年以上前)

標準的なスペック、無難過ぎるデザイン、
ほぼグローバル仕様で日本で重宝される機能なし、
それに韓国メーカー製というのも
人気がない原因だと思います。

ちなみに私はそれなりに満足して使用しています。
サイズ的にはこれしかなかったというのが
正直なところではありますが…。

書込番号:13278089

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件 Optimus bright L-07C docomoの満足度5

2011/07/22 06:42(1年以上前)

ちなみにGalaxy Sとの比較ですが、
性能面では実質的な内蔵ストレージの容量は
Optimus brightの方が多いです。
液晶についてはGalaxy Sの方が発色が濃く、
Optimus brightの方が高精細です。
その他の性能はほぼ同じです。

また、受話音量やスピーカーの音質・音量、
バイブレーションの強さ等、
電話機としての機能は、
Optimus brightの方が上かなと思います。

書込番号:13281830

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 ことめさん
クチコミ投稿数:20件

2011/07/22 23:35(1年以上前)

ありがとうございました。参考になりました。

書込番号:13284660

ナイスクチコミ!0


kenta123さん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:8件

2011/07/23 14:40(1年以上前)

ガラケー機能全くなしのグローバル仕様なのに、スペックではギャラクシーに負けているし、デザインも無難だけどぱっとしないですね。ギャラクシー同様アイフォーン臭があります。

高輝度液晶を謳っていますが、それって、バッテリーバカ食いするのでは?また、解像度が低いのも×。

薄さと軽さは○なので以前少し調べてみたのですが、すぐに候補から外れました。
コア2の次期モデルを待った方が良いのでは?

書込番号:13286642

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件 Optimus bright L-07C docomoの満足度5

2011/07/29 08:26(1年以上前)

もう解決済みなので書くのも
どうかなと思ったのですが少しだけ。

スレ主さんはGalaxy S2ではなく
Galaxy Sと比較しています。
理由はサイズ感、主に幅と厚みだと思います。
スペックがどれだけ良くても
幅が広いのは嫌という人もいます。
私もそうです。

ちなみに液晶輝度は自動調整にすれば
四六時中高輝度にはならず、
あくまで屋外等の輝度が必要な時に
他機種よりも見易いというものです。

書込番号:13308472

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus bright L-07C docomo
LGエレクトロニクス

Optimus bright L-07C docomo

発売日:2011年 6月18日

Optimus bright L-07C docomoをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング