『楽しみ8割、不安2割・・・』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『楽しみ8割、不安2割・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信12

お気に入りに追加

標準

楽しみ8割、不安2割・・・

2011/06/09 13:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

クチコミ投稿数:12件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

はじめまして。初めて投稿致します。
今回、初のスマホデビューでこの機種を予約しました。
(発表日の翌日にDSにて電話予約)
まぁ〜、この2か月近く毎日毎日GALAXY S II について
ネットで調べたり、動画を見たりしております(^^;)
良い噂もあれば悪い噂も・・・。
ワンセグは最悪見られなくても仕方ないと思っていますが
電源が勝手に落ちるなどの不具合だけは少なければと祈っています。
みなさんは、どんな気持ちで待ちわびているのでしょうか・・
質問というわけではないですが、GALAXY S II待ち待ち組として
お話(近況)を聞けたらなと思います。

書込番号:13110420

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/09 14:31(1年以上前)

現在、REGZA Phone T-01C を使ってます。OS2.2になり多少は良くなりましたが、まだモッサリ感バッテリーの持ちの悪さは気になります。
この機種購入時もGALAXY Sと悩みましたが、おサイフ・赤外線・ワンセグ・防水のガラスマ機能重視でT-01Cにしました。
実際便利ですがスマホとしての使い勝手としては少し不便に思い、今回は迷わずGALAXY SUの予約をしました。
私は、スマホのスペックの中で一番重要に思うのはバッテリーの持ちだと思っております。現在は出先でバッテリー残量が凄く気になり、思うように使えません。
また、フリーズや再起動も起こらないことも大事ですし、OSのバージョンアップも気になります。
この先どんどん良いスマホが出ると思いますが、現状では一番バッテリーの持ちが良いとの事ですし、サクサクも期待してます。

書込番号:13110543

ナイスクチコミ!1


ayu-youさん
クチコミ投稿数:16件

2011/06/09 14:36(1年以上前)

こんにちは

あたしも、毎日ネットやYouTubeでこの機種について調べ、この間量販店で予約しました。

そして、本日DSにて実機を触ってきましたが、一言で言うと「素晴らしい!」です!

綺麗、早い、軽い、カッコいい!


韓国と言うことで、今までは全く選択肢に入っていませんでしたが、YouTubeでacroやiPhoneと比較した映像を見ると、出来の良さにびっくり!

実際に実機をみて、自分の選択は間違っていないと確信しました。


iPhoneは本当に素晴らしい機種で、今でも欲しいですが、ipad を3Gで使っていて電波の悪さと、今までdocomoの携帯を使い続けていることから、今回はdocomoのスマホにしようと思っています。(iPhoneのシムフリーも調べましたが、月々の支払いが高くてあきらめました)


自分の好きな携帯を使うことが一番なので、どの機種も批判はしません。

ただ、実際にgalaxy sUを触った素直な感想でした。

長々と失礼しました。





書込番号:13110553

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/06/09 15:03(1年以上前)

私も実機を触って予約して間違いなかったと確信しましたよ。悪い噂がたつのも納得です間違いなく夏モデル最強ですね。

書込番号:13110615

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2011/06/09 20:11(1年以上前)

みなさん、楽しみですね!
他のレスでも実機の感想がちらほら出てますが
ワンセグも大丈夫そうですね^^
待ち遠しいですね

書込番号:13111384

ナイスクチコミ!0


わひさん
クチコミ投稿数:4件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2011/06/09 20:24(1年以上前)

近くのDSに行ったら、昨日届きましたが
不具合があったので交換中とのことです・・
先行き不安・・・

書込番号:13111443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/06/09 21:44(1年以上前)

ホント素晴らしい端末ですね。実機触ってあまりにもサクサク&ヌルヌルに感動しました。ワンセグも良好。上手くチューニングしてきましたね。間違いなく国内発売モデル最強です。変な噂に騙されないように早く予約した方がいいですよ。

書込番号:13111813

ナイスクチコミ!2


たま菊さん
クチコミ投稿数:10件

2011/06/09 23:30(1年以上前)

スマフォデビューなので、自分にあったものを、と夏モデルいろいろ悩みGALAXYに決めました。

正直アクロも捨てがたいーと思っておりますが、せっかくのスマフォなのでスマフォを楽しめるならと動作快適、アプリもたくさん入るGALAXYかなぁと。
どの機種使っても、今買っても、あっちにすればよかった、もうちょっと待てばよかったと感じるかもしれませんが、
使って初めて自分に必要な機能が分かるのかなぁと思ってます。
それまでは情報集めて、自分にあったものを買い、最低限の後悔ですむようにしたいな、と思います。
明日が予約日!待ち遠しい!

書込番号:13112386

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:11件

2011/06/12 09:20(1年以上前)

様子見しようと思っております。
それは、カメラ重視なもので、
使っているarcは、なかなか良く出来て重宝しています。
しかしGalaxyIIは魅力的ですよね〜

書込番号:13121705

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/06/12 09:54(1年以上前)

スマートフォンラウンジや家電量販店で触った限りではGALAXY S IIのカメラも悪くなかったです。
Xperia arcよりもシーンモードがデジカメ並みにたくさんあったのは驚きでした。
グリッド表示も便利ですね。
保存も速かったですよ。

書込番号:13121817

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/06/12 10:12(1年以上前)

因みにGALAXY S IIのカメラの設定項目は
自分撮り、フラッシュ、撮影モード、シーン撮影、露出補正、フォーカス、タイマー、撮影効果、解像度、ホワイトバランス、ISO、測光、アウトドアモード、手振れ補正、コントラスト、まばたき検出、補助グリッド、プレビュー表示、画質設定、GPSタグ、保存先、設定リセット
と22項目もあるそうです。
まさにデジカメ並みですね。

書込番号:13121886

ナイスクチコミ!0


たま菊さん
クチコミ投稿数:10件

2011/06/12 11:18(1年以上前)

カメラ機能そんなについてるんですね!びっくりしましたー
カメラの性能が悪いと書かれており、どんな具合かと実機を触りましたが、気になるほどではありませんでした。

書込番号:13122113

ナイスクチコミ!0


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2011/06/13 10:55(1年以上前)

http://ameblo.jp/sincerelee/entry-10888411268.html
僕的には↑が気になりますね。前モデルの場合もグローバルモデルでの不具合を少なからず残してましたからね。って、事でSH-12Cにしましたが…。

書込番号:13126443

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング