『microSD32GB』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『microSD32GB』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

microSD32GB

2011/06/18 21:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

クチコミ投稿数:27件

今回ギャラ2に機種変するのですがmicroSD32GBが今は沢山出ていてなにが違うのかがあまりわかりません。
なのでできたらみなさんのオススメのmicroSD32GBなどがあったら教えてください。
また違いも教えてもらえると助かります。
よろしくお願いします。

書込番号:13148363

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/18 22:49(1年以上前)

3年前に買って現在使用しているのがmSD32GBクラス6だったので、
今回、SU用に新調しました。
http://item.rakuten.co.jp/donya/89421-ss/
32GBクラス10の速度で送料込み6499円です。
レビュー見てもなかなか速そうですね^^

書込番号:13148892

Goodアンサーナイスクチコミ!1


RYO2SYOさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/19 09:20(1年以上前)

このクラスXXと言う表記はシーケンシャルリードの最低速度を保障しているのみで、実際にはこれを大きく上回る物や、ぎりぎりの物など千差万別です。

miyoko0728さんお勧めの物も早そうですね、ベンチ掲載見つけましたのでリンク張ります。
http://blog.livedoor.jp/kazumitsuzuka/archives/51549311.html

miyoko0728さんには申し訳ない無いですが、私がお勧めするのこちらです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000216937/SortID=12664214/
クラス4ですが、miyoko0728さんお勧めの物と同等か上回る性能です。
値段はAmazonで5000円ぐらい。

ご参考になれば・・・

書込番号:13150256

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:5件

2011/06/19 17:46(1年以上前)

データの安全性を重視するなら日本製を推薦します。
外国製のSD使っていましたが、一回データが吹き飛びました。

書込番号:13151918

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:4件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度4

2011/06/19 22:12(1年以上前)

自分も国産もしくは、メモリチップメーカーのものをお勧めします
外国製ならキングストンとかグリーンハウスのほうが安心できるし

書込番号:13153086

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件

2011/06/19 23:05(1年以上前)

こんばんは、RYO2SYOさんにご紹介いただいたベンチを取った‘み’です。

この「上海問屋セレクト microSDHC 32GB Class10」、
かなり不安定で何度かフォーマットをする羽目になっています。

結局初期不良扱いで返金処理となったので、ちょっと現時点ではお勧めいたしかねます。
たまたま私の固体が悪かっただけかも知れませんが・・・

http://blog.livedoor.jp/kazumitsuzuka/archives/51562794.html

書込番号:13153391

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:4件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度4

2011/06/20 23:27(1年以上前)

32GBのClass10って確かにあまり見かけませんね
上海問屋のものかKingstonのものかという感じでしょうか
Class10自体出初めの規格というのもあるのかもしれませんが

書込番号:13157585

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング